nucleus (40代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 5
投稿日:2012年04月22日
対応もスムーズかつ、迅速で助かりました。廃バッテリーの処理は通販の弱点ですが、送料負担のみで廃バッテリーの引き取りをしてくれるのは助かります。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.83
投稿日:2012年01月24日
お店の対応としては正直問題があると思います。
たった2つだけ商品を発注しましたが、全く違う物が届きました。3チップ 27SMDのはずが9LED。商品写真を添付してクレームしましたが、まずメール便あるいは定形外で返品してから確認後再発送するとのこと。送料分は切手として一緒に送ると。はっきり言って対応としては最低だと思います。届いた商品の画像はメールで送りましたはずなのに、それでもこちらからの発送が先ですか?あくまで発送者のミスと思いますが、購入者に不憫を強いるのは道理が違うと思います。
どうでしょう?
もともとメール便なのは承知していますが、到着までに3日ほどかかります。
ただ、問題がなければ3日の納期が、いちいち送り返していてはさらに6日かかるわけです。トータル9日です。さらにメール対応で2日ほどかかり、11日です。納期11日とは納得しがたいと思います。第一送料が切手で帰ってきても困りますよね?
こんな風にメールで送ったら、ようやく先出ししてくれることになり、こちらからの送料はカード決済から差し引くことになりました。それでも新しい商品はメール便で送るという危機感のなさ。
安かろう悪かろうでは商売は成り立たないと思います。個人売買ではないんですし。
再送された商品を見ましたが、やっぱり全然違う。見間違えようもない。17日23:00ごろ発注して、再送商品が届いたのが24日。営業時間でも6日。クレームを入れていなければもっとかかったことはいうまでもない。
追伸:結局カードからの差引決済はありませんでした。詐欺ですよねこれ。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み