mickery (40代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1
投稿日:2017年12月29日
品揃え:1
情報量:1
決済方法:1
スタッフの応対:1
梱包:1
配送:1
24日に購入、5分後に店舗受付メールののち、全くの音沙汰無しで、商品が確保できているのか、また、いつ発送されるかもわからず。
年末という時期を考えても、遅いのは仕方がないか、と思うが、全くの連絡なしでこれはひどいと思う。
年末休業で1週間休みなのでしょうか?
どちらにしてもこのような時期に、この事態になることは、例年の経験からわかるのでは?
その場合、注記しておくべきです。非常に不親切で、不快感極まりないです。
こういう最低限の対応ができないネット店舗で今後買い物することはないでしょうし、そのような店は近いうちに淘汰されていくことでしょう。
4人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み