テレビのコマーシャルでこの商品を見て、今はこういうものがあるんだ!、と一種のculture shock!を受けました(^^);;
ソフトクリームが大好きで、旅行に出かけた時にソフトクリームの看板を見かけると必ず食べたい衝動にかられます。
家に居てソフトクリームを食べているのと同じ感覚で楽しめるのは最高です(о´∀`о)
冷凍庫にびっしり入っているのを見ると壮観ですが、すぐ食べ切ってしまうと思います。
量的にはちょっと物足りないような気がしますが、食べきりサイズの方が良いのかも知れません。
食べ終わったら又リピートしたいと思います(^^)