レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/26
    購入者さん
    テレビのコマーシャルでこの商品を見て、今はこういうものがあるんだ!、と一種のculture shock!を受けました(^^);; ソフトクリームが大好きで、旅行に出かけた時にソフトクリームの看板を見かけると必ず食べたい衝動にかられます。 家に居てソフトクリームを食べているのと同じ感覚で楽しめるのは最高です(о´∀`о) 冷凍庫にびっしり入っているのを見ると壮観ですが、すぐ食べ切ってしまうと思います。 量的にはちょっと物足りないような気がしますが、食べきりサイズの方が良いのかも知れません。 食べ終わったら又リピートしたいと思います(^^)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/15
    ショップからのコメント
    2025/10/02
    このたびは丁寧で心温まるレビューをいただき、誠にありがとうございます。テレビコマーシャルにて興味を持っていただき、そして商品をご購入いただけたとのこと、大変光栄に感じています。ソフトクリームがお好きで、旅行中にも欠かさず楽しまれているとのお話、とても素敵です。こちらのミニサイズのクーリッシュは、そのようなソフトクリーム生活をお家で気軽に再現いただけるようにとの想いを込めて開発されていますので、「家に居てソフトクリームを食べている感覚」をお楽しみいただけたというご感想は嬉しい限りです。冷凍庫に綺麗に並べられたクーリッシュの様子を「壮観」と表現してくださるお客様の視点にも感心してしまいました。食べ切りやすいサイズ感が良いという点も触れていただき、感謝いたします。また、リピートをご検討いただけると仰ってくださるそのご意向、スタッフ一同とても励まされます。この度は貴重なお時間を割いてレビューをお書きいただき、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/06
    なつ7689さん
    女性
    50代
    2回目の購入です。分量的に少し食べたい時に丁度良いのが魅力。近くのお店でも購入できるようになると嬉しいです。
    注文日:2025/08/26
    ショップからのコメント
    2025/09/10
    この度は、2回目のご購入をいただきありがとうございます。分量に関して「少し食べたい時に丁度良い」との嬉しいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。ミニサイズのクーリッシュが、お客様のライフスタイルにぴったりお役立ちできたことを大変光栄に感じております。また、近くのお店でも購入できるようになると嬉しいとの貴重なご意見もありがとうございます。そのように思っていただけるほどお気に召していただけたことがとても励みになります。これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。お客様からのお声が、私たちにとって何よりの力となります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。この度のご購入、そして丁寧なレビューに深く感謝申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/20
    misamisa1765さん
    女性
    60代
    お手頃価格が嬉しい、チビサイズ!
    お手頃価格で、暑い夏にはぴったり。子供達には ちょうど良いサイズで送料込が嬉しいです。また 利用させて頂きます。バニラだけというのもなくて 品切れにがっかりしてましたが、個数が増えて また販売、待ってました。
    プレゼント|親戚へ|リピート
    注文日:2025/08/07
    ショップからのコメント
    2025/08/22
    このたびは丁寧なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お子さまにもぴったりのサイズと感じていただけたこと、また暑い夏にリフレッシュのひとときとしてご活用いただけて、とても嬉しく存じます。品切れの際にはご不便をおかけしましたが、再度の販売をお待ちいただき、本当にありがとうございます。こうしてお客様に商品をお気に召していただけたことは、私どもの励みとなります。またのご利用意思を表明いただけたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。これからもご満足いただける商品とサービスをご提供できるよう努めてまいります。暑い季節、どうぞ健やかにお過ごしください。このたびのご購入と素晴らしいレビュー、心より御礼申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/11
    ムーちゃん2744さん
    女性
    60代
    実家に熱中症対策として20個入りを2箱送りました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2025/08/02
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    この度は、ミニクーリッシュ バニラ 20個入」をお選びいただき、誠にありがとうございます。ご実家への贈り物としてお考えいただけるなんて、素敵な心遣いをお持ちのお客様ですね。ミニクーリッシュは、手軽に摂取できるサイズ感と、ひんやりとしてさっぱりする味わいが特長のアイスクリームですので、熱中症対策や暑い季節のリフレッシュにぴったりかと思います。お客様の優しいお気持ちがご実家の皆様にもきっと伝わり、心地よいひとときを過ごしていただけることでしょう。これからも、お客様やご家族に喜んでいただけるよう商品とサービスを提供してまいります。ぜひまたの機会にもご利用いただければ幸いです。この度は心温まるご利用、そして素敵なコメントを頂戴し、誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/06
    なつ7689さん
    女性
    50代
    安定の美味しさです♪
    小さいサイズなので物足りないかと思ったのですが、ちょっと食べたいときにはちょうど良いサイズでした。いつも通りの安定の美味しさで、リピート決定です!
    注文日:2025/07/25
    ショップからのコメント
    2025/08/08
    この度は、「ミニクーリッシュ バニラ」をお買い上げいただき、心温まるレビューをお寄せくださり、誠にありがとうございます。小さいサイズについての懸念があった中でも、「ちょっと食べたいときにはちょうど良いサイズ」と感じていただけたとのことで、大変嬉しく思います。また、美味しさを評価していただけたことや、リピートをご検討いただけるとのお言葉には、感謝の気持ちでいっぱいです。お客様のように丁寧に商品の魅力を捉えてくださる方にお選びいただけたことを、心より光栄に思います。これからもお客様にご満足いただける商品を提供してまいりますので、ぜひまたご利用いただければ幸いです。改めまして、貴重なご感想をありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/05
    収納研究中こさちさん
    女性
    40代
    簡単に食べられてよい
    今年の夏、週1で注文しています。スプーンもいらないし、最高です。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/07/18
    ショップからのコメント
    2025/08/05
    いつも「ミニクーリッシュ バニラ」をご注文いただきありがとうございます。毎週ご利用いただいているとのことで、大変光栄に思います。「スプーンもいらないし、最高」とのお言葉をいただき、商品の使いやすさや手軽さを気に入っていただけたこと、とても嬉しく感じております。このミニサイズのクーリッシュは持ち運びが便利で、少し涼みたい時や一息つきたい時にもぴったりですね。これからもお客様の日常に寄り添い、満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。貴重なレビューをいただき、心より感謝申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/04
    BON1115さん
    女性
    60代
    大きさも丁度良く、ちょっと、食べたいとき、身体が熱ったときに良い。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/08/04
    この度は「ミニクーリッシュ バニラ」をご購入いただき、またレビューまでお寄せいただきありがとうございます。「大きさが丁度良い」というお声をいただき、とても嬉しく思います。この商品のミニサイズは、ちょっとしたおやつタイムや気軽にリフレッシュしたい時にぴったりと感じていただけるよう工夫しております。また、暑さを感じた時に手軽に冷たさを楽しんでいただける点もお気に召していただけたようで何よりです。これからも、お客様のどんなシーンでも快適にお楽しみいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。レビューをお寄せいただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/03
    モコ8196さん
    女性
    60代
    プレゼントに購入しました。毎日暑い日が続いているのもあってとっても喜んでくれました。またリピートします。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2025/07/30
    ショップからのコメント
    2025/08/04
    この度は当店の商品をプレゼントとしてお選びいただき、ありがとうございます。毎日の暑さの中、喜んでいただけたとのことで私たちも大変嬉しく思います。贈り物にご利用いただけるのはもちろん、保存もしやすいミニサイズのクーリッシュですので、幅広いシーンでお楽しみいただけると思います。またリピートしていただけるとのお言葉は、何よりの励みとなります。これからもご期待に添える商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 心より感謝申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/02
    (^^)0618さん
    女性
    60代
    いつもの美味しさのバニラアイス。 お風呂上がりなどちょい食べに丁度良いサイズです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/07/25
    ショップからのコメント
    2025/08/04
    この度はミニクーリッシュ バニラをご購入いただき、誠にありがとうございます。いつもの美味しさをお楽しみいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。ミニサイズのクーリッシュは、まさにお風呂上がりやちょっと何かを口にしたい時にぴったりの量です。ひんやりとした滑らかなバニラの味わいで、リフレッシュのひとときをお届けできたことが何よりです。これからも皆さまに満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。この度は温かいレビューをお寄せいただき、ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/02
    (^^)0618さん
    女性
    60代
    小さい子供にサイズ感が丁度良いです。 バニラは定番ですが色々な味のアソートが有ると良いなと思います。
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2025/07/25
    ショップからのコメント
    2025/08/04
    この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。ミニクーリッシュバニラのサイズ感を気に入っていただけたとのことで、お子様にぴったりな商品としてお選びいただけたことを大変嬉しく思います。バニラは定番の味として多くの方に楽しんでいただいておりますが、アソートについてのご提案も非常に参考になります。今後の商品展開を検討する際に慎重に考えてまいりたいと思います。お時間を割いてレビューをいただき、心より感謝申し上げます。これからもお客様に喜んでいただける商品づくりに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/28
    購入者さん
    子どもにちょうどいいサイズでリピ買いしてます。店頭でチョコとセットのファミリーパックを何度か買っていますが、我が家ではチョコが残りがち。バニラのみのファミリーパックがあるのが理想です。または4バニラ+2イチゴとか、4バニラ+2限定味とか。うちみたいにチョコとセットだから手を伸ばさない方いるんでは?ご検討ください(笑)
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/03/18
    ショップからのコメント
    2025/07/29
    この度は丁寧なご意見と温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お子さまにもミニクーリッシュがちょうど良いサイズとのこと、大変嬉しく思います。また、繰り返しお選びいただいていることにも心より感謝申し上げます。ご指摘いただいたバニラのみのパックや、他のフレーバーとの組み合わせについてのアイデアは非常に参考になります。同様に感じられるお客様もいらっしゃるかもしれませんので、頂戴したお声は今後の商品の企画や改良の参考として検討させていただきます。これからも皆さまに喜んでいただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。貴重なご意見を本当にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/17
    収納研究中こさちさん
    女性
    40代
    バニラのみが嬉しい
    ミニクーリッシュのバニラが大好きですが、箱タイプは、市販ではバニラとチョコ味しか売ってありません。こちらは、バニラのみなので、嬉しいです。ミニタイプの大きさもちょうどよいです。毎日、家族で食べています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/07/18
    この度はミニクーリッシュバニラをご購入いただき、また温かいお声をお寄せくださり、誠にありがとうございます。バニラ味を特にお好きでいらっしゃるとのこと、そしてミニサイズがご家族皆様にご好評いただけていることを大変嬉しく思います。毎日のひとときをミニクーリッシュと共にお楽しみいただけているとのことで、製品を通じてお客様の日常のお役に立てていることに感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも、皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。ロッテ公式楽天市場店を引き続き、ご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    購入者さん
    子供用に常備しています。量も普通のよりも少なめなのがちょうどよくこぼさず食べられるので助かっています。
    子供へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/02/10
    ショップからのコメント
    2026/03/18
    このたびは、丁寧なレビューをいただきありがとうございます。お子様用に常備していただけているとのこと、とても嬉しく思います。ミニクーリッシュは小さなサイズ設計のため、特にお子様でも扱いやすく、こぼれにくい点が特長です。そのようなご感想をいただけたことで、私たちの商品が日常のお役に立てていることを実感し、大変励みになります。また、ご家庭で安心してご利用いただけている点も、とても光栄です。温かいお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/04
    購入者さん
    めちゃくちゃうまいです。すこし小さめなので冬にぴったり。
    注文日:2026/01/10
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    このたびは、ミニクーリッシュ バニラをご購入いただき、また素敵なレビューを投稿してくださり、誠にありがとうございます。商品を気に入っていただけて、大変うれしく思います。さらに「めちゃくちゃうまい」とのご感想をいただき、商品の味わいがお客様にしっかり伝わったことに安堵しております。また、冬の季節にちょうど良いサイズ感だとお褒めいただき、商品企画の意図もご理解いただけたこと、心より感謝申し上げます。些細なひとときを、このミニクーリッシュとともに楽しんでいただけている様子が伺え、私どももとても励みになります。今後もお客様に満足いただける商品をお届けできるよう、努力を重ねてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。この度は素敵なご感想をありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/11
    購入者さん
    手軽に美味しい!
    手軽に食べられて、子供の友達にも大人気です。冷凍庫の空き状況見ながらと購入してます
    注文日:2025/12/20
    ショップからのコメント
    2026/01/13
    この度は素敵なレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。簡単にお召し上がりいただける点や、お子さまのご友人にもご好評いただいているとのこと、大変嬉しく存じます。また、冷凍庫の空き状況を確認しながらご購入くださっているとのこと、日々のご家庭での工夫やお気遣いに感服いたしました。本商品は手軽で分けやすいミニサイズのため、多くの場面でお楽しみいただける点が特長でございます。ぜひこれからもご家庭やお子さまとの楽しいひとときのお供としてご活用いただけますと幸いです。引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。心より感謝申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/14
    購入者さん
    「ちょっと」に最適な分量設定だと思います。ただ、やはり割高ですかね。
    注文日:2025/06/30
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    この度は【ミニクーリッシュ バニラ 20個入】をご購入いただき、レビューをお寄せくださりありがとうございます。 「ちょっと」に最適な分量設定とのお言葉、大変嬉しく思います。ちょうど良いサイズ感で、ちょっとしたリフレッシュや気分転換のお供として多くの方に喜ばれていますので、そのようにお感じいただけたことを光栄に思います。 また、価格に関して貴重なご意見をありがとうございます。確かに、品質や便利な個包装という特徴から価格に反映されている部分がございますが、ご満足いただけるような価値ある商品をお届けできればと思っております。これからもお客様に愛される商品作りと価格設定を目指してまいります。改めまして、お忙しい中丁寧にレビューをお寄せいただき感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/05
    購入者さん
    ちょうどいい大きさ 迅速な対応ありがとうございます
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/08/05
    この度は当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。「ちょうどいい大きさ」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。ミニクーリッシュは、小さなお子様のおやつや食後のデザートとしても最適なサイズで、多くのお客様にご好評いただいております。また、迅速な対応にご満足いただけたとのことで、スタッフ一同安心いたしました。これからもお客様にご満足いただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいります。貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/30
    購入者さん
    注文番号:408708-20250726-0961708287 サイズがちょうど良いので どんなシーンでもピッタリ。クーリッシュの大ファンになりました。厳しい暑さの続く長い夏に大活躍。購入して良かったです。これからもずっと購入したいです。
    注文日:2025/07/26
    ショップからのコメント
    2025/07/31
    心のこもったレビューをいただき、誠にありがとうございます。ミニサイズのクーリッシュがどんなシーンでもぴったりとのこと、お客様にお気に召していただけて大変光栄です。また、長い夏の間のリフレッシュタイムにご活用いただけているとのお言葉は、商品開発に携わった私たちにとっても嬉しい限りです。これからも長くご愛用いただけるよう、品質の維持に努めてまいります。今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努力してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。この度は温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/29
    購入者さん
    一息に!ピッタリ!
    注文番号408708-20250726-0089108664 プレゼントに!喜ばれるました! サイズ感丁度良い! 一息に!ピッタリ!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2025/07/26
    ショップからのコメント
    2025/07/31
    この度は、ミニクーリッシュバニラのご購入をいただき、誠にありがとうございます。プレゼントとしてご利用いただき、喜ばれたとのお声を伺えて非常に嬉しく存じます。また、サイズ感についても丁度良いとのご感想をお寄せいただき、光栄です。ミニサイズですので、ちょっとした休憩やおやつタイムにぴったりな商品として多くのお客様にご満足いただいております。お客様にもその良さを感じていただけたこと、何よりでございます。今後もご家族やお友達との素敵なひとときを彩る商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。このたびは温かいレビューをいただき、ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/25
    購入者さん
    リピート購入です。
    お気に入り商品です。リピート購入させて頂きました。
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/07/28
    この度はリピート購入いただき、誠にありがとうございます。お気に入りとしてお選びいただけたこと、大変うれしく感じております。これからも変わらぬ美味しさをお届けできるよう努力してまいります。次回もぜひお楽しみいただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/24
    りりこ4409さん
    女性
    70代以上
    孫3人のお口に合うかと送りました。 アイスではクーリッシュが一番好きだそうで、量もミニサイズで良くて注文から配達も早く大満足でした。
    おもたせ・ギフト
    注文日:2025/07/21
    ショップからのコメント
    2025/07/25
    この度は「ミニクーリッシュバニラ 20個入」をお選びいただき、お孫さんへの贈り物にご利用いただき誠にありがとうございます。お孫さんがクーリッシュをお気に召していると伺い、大変嬉しく思います。ミニサイズでお子さまにも楽しんでいただける商品をお届けできたことにも安心いたしました。また、配送の迅速さについても満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。今後とも皆さまに喜んでいただける商品とサービスの提供に努めてまいります。引き続きのご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/20
    ししまる543さん
    女性
    50代
    夏のおやつには必須!冷凍庫の中クーリッシュでパンパンからの食べてなくなるのも早い!
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/07/24
    この度はレビューをありがとうございます!「夏のおやつには必須!」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。さらに、冷凍庫いっぱいにクーリッシュを入れてくださっている情景を想像すると、こちらまで幸せな気持ちになります。「食べてなくなるのも早い!」とのお気持ちから、商品を気に入っていただけていることが伝わり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。クーリッシュは手軽に楽しめるサイズ感としっかりしたバニラの味わいが特徴ですので、特に暑い季節にぴったりですよね。このおいしさが、ご家庭のひと時をより楽しく涼やかなものにしていることを願っております。今後とも、何かお気づきの点やご感想がございましたら、ぜひお聞かせください。今後も皆さまに喜んでいただける商品の提供に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/20
    フレッシュ&フレッシュさん
    女性
    60代
    一度購入して良かったので孫に送りました。毎日のおやつに喜んで食べているそうです。
    注文日:2025/07/14
    ショップからのコメント
    2025/07/24
    この度は再度のご購入、誠にありがとうございます。お孫様にも喜んでいただけているとのこと、とても嬉しく思います。毎日のおやつとしてお楽しみいただけているというお言葉が私たちにとって何よりの励みです。今後ともご愛顧いただけますよう心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/19
    購入者さん
    プレゼントに最高!
    前に親戚へ送ったところ大変喜ばれたので、リピートし甥っ子にも買いました!そのまま食べても良し☆ホットケーキにのせるのも美味しいと教えてくれて、とっても喜ばれました! ありがとうございました!
    プレゼント|親戚へ|リピート
    注文日:2025/05/25
    ショップからのコメント
    2025/07/24
    このたびはリピートでのご購入、誠にありがとうございます。親戚の方にも甥っ子さんにも喜んでいただけたとのことで、私たちも大変うれしく思います。アレンジとしてホットケーキにのせて楽しむ方法も素敵ですね。ぜひこれからもいろいろな場面でお楽しみいただければ幸いです。温かいレビューをいただき、心より感謝いたします。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/18
    購入者さん
    ちょっとした作業の合間にちょうどいいサイズで清涼感があり大絶賛でした。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/05/17
    ショップからのコメント
    2025/07/24
    このたびは「バニラ 20個入」をご購入いただきありがとうございます。作業の合間にちょうどいいサイズという点を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。また、清涼感をお褒めいただき感謝申し上げます。これからもお客様のリフレッシュタイムに役立つ商品をお届けできるよう努めてまいります。今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/12
    フレッシュ&フレッシュさん
    女性
    60代
    商品を見たときは思わず『小さっ!』と思いましたが、実際食べると私にはちょうどいい量でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/04
    ショップからのコメント
    2025/07/14
    この度は、ミニクーリッシュ バニラをご購入いただき、ありがとうございます。商品がちょうど良い量だったとのことで、安心いたしました。ミニサイズは食後やちょっとした間食にぴったりと多くのお客様からも好評をいただいております。引き続き楽しんでいただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。この度はレビューをいただき、誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/25
    購入者さん
    小さいお子さんがいる家庭に
    贈り物に。小さいお子さんがいる家庭にお中元として贈りました。とても喜んでくれました。
    プレゼント|仕事関係へ|リピート
    注文日:2024/07/05
    ショップからのコメント
    2025/06/26
    『贈り物に。小さいお子さんがいる家庭にお中元として贈りました。とても喜んでくれました。』とのレビュー投稿、誠にありがとうございます。当商品は、お客様の様な方にお召し上がりいただきたいと思い、開発した商品でございます。ご満足いただけた様で幸いです。今後もお客様にご満足いただける商品・サービスを提供出来る様、取り組んで参りますので、引き続き、ロッテ公式楽天市場店をご愛顧の程、宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/21
    ししまる543さん
    女性
    50代
    到着後、少しづつおやつに出していますが、あっという間になくなってしまいます。我が家では夏の必需品です
    注文日:2025/06/07
    ショップからのコメント
    2025/06/23
    『到着後、少しづつおやつに出していますが、あっという間になくなってしまいます。我が家では夏の必需品です』とのレビュー投稿、誠にありがとうございます。当商品は、お客様の様な方にお召し上がりいただきたいと思い、開発した商品でございます。ご満足いただけた様で幸いです。今後もお客様にご満足いただける商品・サービスを提供出来る様、取り組んで参りますので、引き続き、ロッテ公式楽天市場店をご愛顧の程、宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/02
    iopさん
    男性
    60代
    甘ったるくなく、ひんやりとして美味しいです。
    注文日:2024/12/20
    ショップからのコメント
    2025/01/06
    『甘ったるくなく、ひんやりとして美味しいです。』とのお褒めのレビュー誠にありがとうございます。この様なレビューは私たちスタッフの励みになります。心より感謝申し上げます。今後もお客様にご満足いただける商品・サービスを提供出来る様、取り組んで参りますので、引き続き、ロッテ公式楽天市場店をご愛顧の程、宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/01
    ぱんしぇ0203さん
    女性
    60代
    みんな大好きクーリッシュ♪
    いつも食べているクーリッシュより小さいけれど、それがいいと小学生と幼稚園児の孫が大喜びでした。
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2024/10/25
    ショップからのコメント
    2024/11/06
    『いつも食べているクーリッシュより小さいけれど、それがいいと小学生と幼稚園児の孫が大喜びでした。』とのお褒めのレビュー誠にありがとうございます。この様なレビューは私たちスタッフの励みになります。心より感謝申し上げます。今後もお客様にご満足いただける商品・サービスを提供出来る様、取り組んで参りますので、引き続き、ロッテ公式オンラインショップをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル