レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者の多くがこのリュックインバッグの使い勝手とポケットの多さを高く評価しています。特に、アイテムの整理整頓がしやすく、小物の取り出しやすさが好評です。また、底板がしっかりしているため、リュックが自立しやすくなる点も魅力です。一部の購入者からは、サイズ感やポケットの伸縮性についての指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/25
    ちみた48さん
    男性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:L
    リュックインリュック便利で収納上手
    私は、なんでもリュックに詰めてしまうので、リュックの中で物がバラバラになるのが嫌で購入致しました。会社に着いたらデスクにそのまま置けるので便利で助かっております。 いつも何いれようか迷っています。 ありがとうございました!
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/23
    ショップからのコメント
    2025/08/27
    当店のご利用ならびにレビューにご投稿いただき、誠にありがとうございます。 丁寧なレビューを頂きまして大変励みになります。 ご購入いただきました商品が、少しでもお役に立てておりますと幸いです。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/07
    WizMugiさん
    女性
    30代
    カラー:グレー | サイズ:L
    マザーズバッグとして使用するために購入
    無印良品の「肩の力を軽くする撥水リュックサック」への使用目的で購入しました。サイズ感は少し余裕があるくらいで入りました。左右サイド側に余裕があり、長財布やペットボトルが入る程度の広さが残りました。背面も少しリュックよりは低い仕様ですが、問題なく使用できます。カバンの中で散乱していたハンカチやティッシュをすぐ取り出せる位置にしまえたり、一目で場所がわかるくらいにカバンの中が整理できて満足です。黒のリュックの中で見えやすいよう、グレーで購入しました。背面下側の収納や、背面メッシュ部分の収納スペースが思っていたよりきつかったので☆4にしましたが、値段も安く購入でき、満足です! 写真は、背面ポケットにティッシュとハンカチ、メインスペースに小さめバスタオル、おむつポーチ、メインスペース内のサイドポケットにエコバッグ、ケース外のサイドにそれぞれ長財布とおしりふき、ケース外前面に母子手帳ケースを入れて撮影しています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/10/04
    ショップからのコメント
    2025/10/08
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。 また詳細なレビューをご投稿いただき感謝いたします。 ぜひ、たくさんご活用いただけますと幸いでございます。 これからもお客様にご満足いただける商品・サービスを提供出来るように努めて参ります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/22
    ちゃ-1027さん
    女性
    50代
    カラー:ベージュ | サイズ:M
    グレゴリーのリュックに使ってます
    トートバック用は持っていたのですが、 リュック用を探していました。 実際使ってみると、ペットボトル&水筒が2本入って便利です。しかし、携帯はiPhone 13 Pro Maxなのでメッシュポケットには入らず、メガネも入らず… 財布はどこに入れようかと。 使い始めなので模索中です。 黒いリュックが明るくなり、毎日の気分も上がります。 お手紙、プレゼントなど、気持のこもった心遣いに感動しました。色んな商品を購入してますが1番かも知れませんね。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/16
    ショップからのコメント
    2025/10/22
    この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 また、商品・ショップへのレビューにご投稿いただき感謝致します。 貴重なご意見ありがとうございます。 是非ともたくさんご活用いただけますと幸いです。 今後もより良いお店づくりを目指し努めて参ります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/25
    sawa(=^・^=)さん
    女性
    50代
    カラー:グレー | サイズ:M
    透明の底板が嬉しい!
    約1年ほど前にベージュМサイズを購入し、アネロの小さめリュックで使用しています。 今回は少し大きめのマリメッコリュックを購入したのでそちらに使うためグレーを追加購入。 色味は写真より若干薄緑がかっていて、私は実物の色味が気に入りました(*^^*) サイズ的にはLサイズがぴったりかとも思いましたが、同じМサイズにして正解でした。 中の仕切りや細かなポケットが丁度私には使い勝手良く、とても重宝しています♪ 取り外し可能な透明の底板が付いているので、本当に便利です!
    注文日:2025/06/23
    ショップからのコメント
    2025/06/26
    数あるショップの中から当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 2度目のご購入大変うれしく思います。使い勝手良く、重宝しているとのお言葉、大変大きな励みになります。 今後もより良い商品・サービスを提供できるように努めて参ります。 またのご縁をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/14
    柴犬一番さん
    男性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:L
    無事に商品が届きました。ポケットが沢山あって良いと思います。もうひと回り大きくても良かった気がします。(サイズを細かく測らなかった自分が悪いのですが…。)
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/13
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    この度は、数ある商品の中から当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 また、商品・ショップへのレビューにご投稿いただき感謝致します。 サイズ感のご感想を頂きありがとうございます。 今後の商品開発の参考にさせていただきます。 ご購入いただきました商品が、少しでもお役に立てておりますと嬉しいです。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/08
    リリ0896さん
    女性
    20代
    カラー:グレー | サイズ:M
    グレーを購入しました。グレーというよりもグリーンやカーキです。 中敷きを入れれば自立もしてくれるので、鞄から出して支度して、入れることもできそうです。 中敷きを外せば、トートバッグにも使えそうです。 ひとつ気になる点が、袋のサイド部分が空いていたことです。中にお手紙が入っていたので、わざわざ開けたのかなとは思いました。
    注文日:2026/05/06
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    この度はご購入いただきありがとうございます。 商品の色味について、ご期待に添えなかった点がございましたことお詫び申し上げます。 それでも中敷きの使用感や多用途でお使いいただけそうな点をご評価いただき、大変嬉しく感じております。 袋のサイド部分が空いていた件については、大変申し訳ございませんでした。 そのような状態で届いてしまい不安に思われたことかと思います。 商品発送には十分注意を払っておりますが、この度のご指摘を真摯に受け止め、今後同様のことがないよう、検品や梱包を一層丁寧に進めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございます。何か気になる点等ございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    もんもん9070さん
    女性
    30代
    カラー:ベージュ | サイズ:M
    黒いトートバッグとリュックに兼用で使いたくてベージュを購入しました。 たくさんポケットがあっていっぱい入ります! 手前のポケットはレビューにあったようにゆとりはないけど薄い物を入れてるので不自由はないです。 まだリュックにはいれてないけど移し替え楽な気がしてます。いいお買い物でした、ありがとうございました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/05
    ショップからのコメント
    2026/05/11
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 お届けした商品のご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 トートバッグとリュックに兼用でご利用いただけるとのこと、大変嬉しく思っております。 手前のポケットについてのご意見も、大変参考になります。 良いお買い物だと言っていただけたことが、スタッフ一同大変励みになります。 当店の商品、是非ともたくさんご活用いただければ幸いでございます。 またのご縁をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/26
    こばちゃん141さん
    女性
    30代
    カラー:グレー | サイズ:L
    コールマンウォーカー25にぴったり
    コールマンウォーカー25にぴったりでした! 注文して2日で届きました。 旅行準備がはかどりそうです!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/22
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    この度は、数ある商品の中から当店の商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューをご投稿いただき感謝致します。 コールマンウォーカー25にぴったりとのことで、当社の商品がお役に立てたようで大変嬉しく思います。 当店の商品、是非ともたくさんご活用いただければ幸いでございます。 またのご縁をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/25
    4422951さん
    男性
    50代
    カラー:ベージュ | サイズ:L
    満足
    ステンレスボトル同士がリュック内で接触し塗装が剥がれるのを防止したくて購入。実際に試してみると期待に応えてくれそうで満足。 またオマケなどにもショップの方の暖かみを感じ更に満足。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/03/02
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 またレビューをご投稿いただき、感謝いたします。 このたびは当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。ステンレスボトル同士の接触を防ぐ目的にお応えでき、満足していただけたようで大変うれしく思います。 これからもお客様にご満足いただける商品・サービスを提供出来るように努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/06
    nap1202さん
    女性
    40代
    カラー:ブラック | サイズ:M
    しっかりしていました。 材質も良かったです。 子供のリュック用に購入したのですが、購入したリュックも中のポケットや外のポケットが充実していたので、必要なくなった為自分用に使います笑 入れ替えが出来る取っ手もあるので、リュックだけでなくいつも使っているトートバッグに入れられるのでめちゃくちゃ使い勝手が良いと思います!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/04
    ショップからのコメント
    2026/02/10
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 またレビューをご投稿いただき、感謝いたします。 この度はバッグインバッグをご購入いただき、またご感想をお寄せいただきありがとうございます!お子様用にとのことでしたが、ご自身用にも活用いただけているとのことで嬉しく思います。 お客様のお声を励みにがんばって参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 引き続き当店をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/24
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:L
    マリメッコの BUDDY用
    マリメッコの BUDDY用にLを購入。 サイズ的には余裕もありピッタリでした。 バックインバックはとても丁寧に作られていました。 小さなポケットが沢山あるのでこれから使いこなして、使いやすいリュックにして行きたいです。 ---2025.10 追記------------ せっかく送っていただいたエコバッグに、汚れが><
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/20
    ショップからのコメント
    2025/09/26
    この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また商品についてもご満足いただけたようで、ご購入いただきました商品が少しでもお役に立てておりますと嬉しい限りでございます。 今後もより良い商品・サービスを提供できるように努めて参ります。 引き続き当店をどうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/22
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:M
    ポケットがない革のクタッとしたトートバッグにMサイズを入れて使っています。自立するようになって物がどこにあるか分かりやすくなりました!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/18
    ショップからのコメント
    2026/01/23
    数あるショップの中から当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 革のトートバッグでのご使用とのこと、自立することで物が見やすく整理整頓しやすくなったと実感いただけて大変うれしいです。 これからも皆様にご満足いただける商品を販売するよう尽力していきます。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/12
    jungle jamyさん
    女性
    50代
    カラー:グレー | サイズ:M
    サイズぴったり!
    使いたかったバッグにぴったり収まりました。ドリンクホルダーは小さいかなと思っていましたが、これも気持ちいいくらいぴったり!特に縦長のリュックは、取り出したいものがバッグの中で迷子になるので、こういったアイテムは必須ですね♪
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/08/11
    ショップからのコメント
    2025/08/14
    この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 また、商品・ショップへのレビューにご投稿いただき感謝致します。 ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。 是非ともたくさんご活用いただけますと幸いです。 これからもお客様にご満足いただける商品・サービスをご提供出来るように努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/10
    nmsgさん
    男性
    30代
    カラー:ブラック | サイズ:L
    ほぼ満点
    いままで自立できなかったリュックが自立するようになり、床に置くのが楽になった。 リュックの中も整理できるようになって満足。 ただ、小物入れ部分にもう少しマチがあれば100点満点。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/06
    ショップからのコメント
    2025/11/13
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 またレビューをご投稿いただき、感謝いたします。 リュックが自立するようになったとのこと、そしてリュック内の整理整頓にご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 また、商品について貴重なご意見ご感想をありがとうございました。今後の商品企画の参考にさせていただきます。 これからもご満足いただける商品・お店作りをスタッフ一同頑張って参ります。 今後も当店をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/22
    購入者さん
    カラー:グレー | サイズ:L
    中学生の息子の修学旅行のリュック用に購入しました。 学校指定のリュック(外側にポケット1つしか付いていない、シンプルすぎるリュック)だったため慌てて探して注文しました。 他の人のレビュー通りグレーと言うより薄いカーキ色でしたが、私も息子も特に気になりませんでした。色を気にする人は注意が必要かと思います。 リュックの中が黒色だったため、 中が明るくとても見やすくなりました。小さなポケット、ファスナー付きのポケット、メッシュポケットなどがあり、小物類が分類しやすく サッと取り出せそうで使い勝手が良さそうです。 レビュー通り良い商品で満足しています。
    子供へ
    注文日:2026/05/20
    ショップからのコメント
    2026/05/22
    当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレビューのご投稿をありがとうございます。 嬉しいご感想をいいただき、誠にありがとうございます。お子様の修学旅行でお役立ちいただけたご様子で大変嬉しく思います。 今後もより良い商品・サービスをを提供できるように努めて参ります。 ご縁ありお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/13
    スイーツ805さん
    女性
    50代
    カラー:グレー | サイズ:M
    Mサイズのグレーを注文しました。 サイトの写真はグレーに見えたのですが、実物はカーキ色で縁がグレーでした。 ポケットはたくさんあるのですが、ほとんどあまり余裕のないぴちぴちポケットで、 スマホよりも薄いものなら入る感じです。背中側(裏)にもポケットがありますが、これは、紙数枚を入れるような作りでした。 ドリンク(又は折り畳み傘等)が倒れないようになっているポケットは使いやすそうです。 ゆとりのあるポケットが見た目以上に少ないので、これを機に持ち物を減らすのもいいかもと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/14
    この度は当店の商品をご購入頂きありがとうございます。 実際に商品を手に取って頂いた上で詳細なご感想を頂戴しとても勉強になります。 お客様のお声を大切に今後の商品改良・開発の参考にさせて頂きます。 今後ともご縁ありまたご利用いただけます事を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/22
    匿名3819さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック | サイズ:M
    リュックの中がキレイに整理されてとてもいいです!リュックタイプではないバッグインと悩みましたが、こちらにして正解でした! 他の方のレビューにも書いてありますが、全てのポケットにもう少し余裕があると使いやすいと思います!あとプラスチックの底板?が新品には見えなくて、こういう物ですかね?使わずに捨てようかと思いましたが、底板があった方が使いやすそうだったので、そのまま使ってます!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/04/22
    この度は、数ある商品の中から当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 また、商品・ショップへのレビューにご投稿いただき感謝致します。 リュックの中がきれいに整理できたとのこと、商品がお役に立てたようでとても嬉しく思います。リュックタイプを選んで良かったとのお言葉は、私たちにとって大変励みになります。 ご指摘いただいたポケットの余裕について、貴重なご意見をありがとうございます。今後の商品改良の参考にさせていただきます。また、底板についてですが、しっかり自立するための機能を果たす大切な部品です。初めてご使用いただく際に、見た目が気になることがあったようで申し訳ございません。現在お使いいただいているとのことで、ぜひその使い心地をご実感いただければ幸いです。 今後もより良い商品・サービスを提供できるように努めて参ります。 またのご縁をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/19
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:L
    リュックには苦手意識があったのですが、ライブグッズとして迎えたリュックが大荷物でも重さを感じずとても楽だったので、旅行に使いたいと思い、こちらを購入しました。 背中がゴロゴロしなくてリュック特有の不快感がなくなりそうです。 200gというのが、文字で見ると重そうでしたが、スマホとはサイズが違うのでそこまで重量感は感じないのと、背板が丈夫そうなので仕方ないかなと思いました。   A4サイズ対応ポケットが、クリアファイルごと入ったのが嬉しい誤算でした。 しかも、通常のクリアファイルだけでなく、3ポケットや5ポケットのA4ファイルも入りました!角は出てしまうので、角折れには注意が必要そうです。 正直、もう少しカラバリが欲しいなと思いますが、旅行で使い倒すのが楽しみです!
    注文日:2026/03/25
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度は、数あるショップの中から当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 また、商品・ショップへのレビューにご投稿いただき感謝致します。 背中のゴロゴロ感がないという点や、200gに対する絶妙な重量感についてもお感じいただけたとのことで、実際に使っていただけて良さが伝わったと感じております。また、A4サイズ対応ポケットが思いがけず多機能だったとのお声、とても参考になりました。 今後もより良い商品・サービスを提供できるように努めて参ります。 またのご縁をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/18
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:M
    手持ちのバッグにシンデレラフィット。水筒や折りたたみ傘が立てて入れられるようになって、使いやすくなりました。軽いし、自立して、底板もついていて満足です。 他の方もレビューされている通り、いくつかのポケットはパツパツキツキツで、とても使いづらいです。 メッシュポケットは、もう少しゴムが伸びてほしい。外側オープンポケットは、ハンカチやポケットティッシュが入るくらいのマチがほしい。背面ポケットももうちょっとものが入れやすくなると嬉しい。ファスナー部分も余裕がないので出し入れしにくい。 この点が改善されたら、大きいサイズもリュック用にリピートします!
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度は、数ある商品の中から当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 また、商品・ショップへのレビューにご投稿いただき感謝致します。 バッグインバッグの軽量性や自立性、また底板付きの点についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。手持ちのバッグにシンデレラフィットしたというお言葉も、商品設計者としてとても励みになります。 一方で、ポケット部分の使いづらさやサイズ感に関するご指摘、細かなご要望も貴重なご意見として受け止めております。メッシュポケットの伸縮性や外側オープンポケットのマチ、背面ポケットやファスナー部分の改良についてのアイデアは今後の商品使用改良への参考とさせていただきます。 お客様のご意見を参考に、より良いお店と商品づくりに努めて参ります。 またのご縁をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/23
    購入者さん
    カラー:グレー | サイズ:M
    リュックに使うため購入しましたが、リュックが小さめでMサイズにした為、上のメッシュポケットの深さが浅くスマホは入れられませんでした。 ボトルホルダーに2つとも入れてしまうと、メインスペースが小さくなってしまう為、違う物を入れようと思います。 Lサイズで入る場合はLサイズの方が使いやすいかと思いましたが、Mサイズだと手持ちのバッグにも使えるので満足しています。 ポケットが硬めで入れづらいとの口コミがあり、確かに硬めですがリップなどを入れても出てきてしまう事はないので良いかと思います。 グレーは口コミ通りカーキに近い色でした。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/21
    ショップからのコメント
    2026/02/26
    この度は、数ある商品の中から当店の商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューをご投稿いただき感謝致します。 貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございます。リュックのサイズに合わせてMサイズを選んでいただいたとのこと、商品の使用感を詳しく教えていただき大変参考になります。 これからも皆様にご満足いただける商品を販売するよう尽力して参ります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/30
    フィッシング部さん
    女性
    40代
    カラー:グレー | サイズ:M
    リュックの中がスッキリしました
    anelloのリュックの中を整理したくて購入しました。 リュックの上部ががま口の様なタイプなのですが、開けた時に取り出しやすくなりました。 私はもともとスタンプカード入れやポーチを使っているので、それを入れられる様に各ポケットがもう少し余裕のある作りだったらもっと使いやすそうですが、その中身を出して直に入れるなどするならちょうど良さそうです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/26
    ショップからのコメント
    2026/02/04
    数あるショップの中から当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 リュックの上部ががま口タイプでも中身が整理しやすくなるとのことで、お役に立てて嬉しい限りです。 ポケットの作りに関して貴重なご意見をいただきありがとうございます。 お客様のお声を参考に、より良いお店と商品づくりに努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/29
    りんごあめ9777さん
    女性
    40代
    カラー:グレー | サイズ:L
    別売りの大きいリュックと一緒に購入しました。半額クーポンがあったので2つ買ってもお得でした。 ポケット類が多いので整理しやすそうなのと、ボトル用の仕切りもついていますが、大きなリュックの中に入れたとき、リュックとインバッグの幅の大きさが違うので、隣に水筒を立てて入れたときインバッグがうまく仕切りになってくれるのでとても便利です。底板があるので、リュックが自立するのもいいですね。お手紙やおまけもありがとうございました。
    注文日:2026/01/24
    ショップからのコメント
    2026/02/03
    この度は、数ある商品の中から当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 また、商品のレビューにご投稿いただき感謝致します。 整理しやすいとの嬉しいお言葉ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、嬉しく思います。 当店の商品、是非ともたくさんご活用いただければ幸いでございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/30
    Natsu3児mamaさん
    女性
    40代
    カラー:ブラック | サイズ:L
    良いと思う
    昨日の夜届き早速、使いたいリュックに入れてみました。 サイズを測り購入したがマチが思ってたより無かったみたいで隙間があるけど、これが無いよりはマシかな? まず使いたいリュックに仕切りなど無く、荷物等入れると全部ごちゃごちゃになるので、分かれるようになれたし、ペットボトルも転がらずに済むってのが良い! 遠出する時細々した荷物増えるし購入して良かったです。 耐久性はどれぐらい持つかはまだ分からないがマチ板が有るのは良い。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/23
    ショップからのコメント
    2025/12/03
    この度は、数ある商品の中から当店の商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューをご投稿いただき感謝致します。 細やかなレビューをお寄せいただき大変嬉しく思います。 ご購入いただきました商品が、少しでもお役に立てておりますと嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/01
    Rocky-Japanさん
    男性
    50代
    カラー:グレー | サイズ:L
    カバン(リュック)の中がゴチャゴチャするので、自立できるインナーバックを探していました。他のレビューにもあるようにポケットはマチがないので薄いものしか入りませんが、物の位置が決まると、探しやすくなります。ただし、厚みのある財布などをギリ入るからと入れていると、生地が薄いので,ポケットが裂けて悲しいことになります。
    注文日:2025/03/15
    ショップからのコメント
    2025/11/05
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 またレビューをご投稿いただき、感謝いたします。 実際にお使いいただいての貴重なお言葉をいただきありがとうございます。 少しでもお役に立てておりますと幸いです。 今後もより良い商品・サービスをを提供できるように努めて参ります。 ご縁ありお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/21
    ニックネーム登録できなすぎさん
    女性
    30代
    カラー:ベージュ | サイズ:M
    内にも外にもポケットがないタイプのトートバッグ用に購入しました。深さがあるバッグなのでネット部分にスマホを入れてすぐ取り出せるように使いたかったのですが、ギチギチでスッとは取り出せなさそうでした笑 目論見が外れてしまったのですが、ポケットがいっぱいあるので細かい物を整理するのにとても良さそうです。折り畳み傘やペットボトルを立てて整理できるのは大変助かります。使うのが楽しみです。 またお心遣いでケーブル結束バンドを頂きました。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/19
    ショップからのコメント
    2025/10/22
    この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 深さがあるバッグでのご使用で、ネット部分の利用が少し厳しかったとのこと、ご期待に添えず申し訳ございません。 お客様からいただいたご意見を参考に、今後もより良い商品・サービスを提供できるように努めて参ります。 引き続き当店をどうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/03
    そら55770840さん
    女性
    40代
    カラー:ベージュ | サイズ:L
    リュックの上部まで使えて便利です。
    普通のバッグ用のバッグインバッグを使ってましたが、リュックだと全部下に埋もれるのでこちらを購入。 Lを買いましたが、私のリュックだとサイズがぴったりすぎたので、小さい方にすれば良かったと思いました。 仕切りが沢山ついていて、メッシュ部分には良く使う物、チャックの方には見せたくない物を入れています。上部も無駄なく使えてごちゃつきがなくなりました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/10/01
    ショップからのコメント
    2025/10/06
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 またレビューをご投稿いただき、感謝いたします。 気に入っていただけたご様子で大変嬉しく思います。 これからもお客様にご満足いただける商品・サービスを提供出来るように努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/08
    ココ12282803さん
    女性
    60代
    カラー:グレー | サイズ:L
    優れもの
    早々に届きました。 辛口のレビューとか色々検討し購入して良かったです(個人差はありますが)数年前に買ったディパック収納ポケットがあまりない物を仕事で使い出し、アレコレとポーチ&巾着とキチンといれたつもりでもゴソゴソ探すとディパックの中はごちゃごちゃ状態でした、買い替えようと思っていた矢先にこちらの商品を見つけて購入。届いて早速ディパックに装着、若干高さが足りないかなぁ位でマッチしました、収まるところにちゃんと収まりいい感じです。こちらのバッグパックのおかげでしばらくこのディパック使えます。
    自分用
    注文日:2025/08/06
    ショップからのコメント
    2025/08/12
    この度は、数あるショップの中から当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 また、商品・ショップへのレビューにご投稿いただき感謝致します。 早速ご使用いただき、お手持ちのディパックにマッチし、収納がスッキリと整理できたとのことで、大変嬉しく思います。 今後もより良い商品・サービスを提供できるように努めて参ります。 またのご縁をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/04
    2165nene23さん
    女性
    40代
    カラー:ブラック | サイズ:L
    思ったより軽い
    何年か前にまだ子どもが小さい頃、子ども用のものを整理したくて似たようなリュックインバッグをどこかで購入したのですが、そのときは地味に重さがあって肩が凝ってしまい、途中で使用を諦めました。 レジャーの際などに時々リュックを使うので、久しぶりに思い立って購入したところ、ずいぶん軽くてポケットも使いやすく、もっと早く買えばよかったと少し後悔しました。 折り畳み傘や水筒の位置が定まり、物が探しやすくなって、格段にストレスが減りました。 このショップさんのバッグインバッグも購入しようと思っています!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/01
    ショップからのコメント
    2025/08/05
    当店にてご購入いただき、ありがとうございます。 また、とても励みになりますレビューを頂戴し大変嬉しく思っております。 以前のご経験から再びバッグインバッグを試すことへ少しハードルがあったかと思いますが、今回のご購入でご満足いただけたようで何よりです。軽量設計や多機能ポケットの使いやすさをお褒めいただきまして、大変嬉しく思います。 日々、当店のリュックインバッグがお役に立てますと幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/19
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:M
    おおむね満足です
    注文後、翌日には到着しました。 他の方も書いていましたが、確かにメッシュのポケットはどれも、かたい・伸びないで初めは「何も入らない?」と思いましたが、アルコールジェルのボトルや日焼け止め、リップクリームなど、ごちゃごちゃしがちな小物類は何だかんだ入りました。 ただ、ナイロンのポケットは布の強度が弱く、真ん中の縫い止めてあるところから破けてきそうなので、物を入れるのは断念しました。 それでも高さがあるバッグインバッグで、かつ明るい色の物はなかなか見かけなかったので、これから沢山使わせてもらおうと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/17
    ショップからのコメント
    2025/07/22
    当店のご利用ならびにレビューにご投稿いただき、誠にありがとうございます。 詳細なレビューをいただき感謝致します。 いただきましたご意見は今後の商品展開・開発の参考にさせていただきます。 ご購入いただきました商品が、少しでもお役に立てておりますと幸いです。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/16
    ひつじの皮を被った猫さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック | サイズ:L
    大きなリュックを購入したのですが、仕切りが少なく整理しにくかった為購入しました。 リュック自体が大きい為、こちらの商品を入れてもなお隙間が空いている状態ですが、固くしっかり自立する為、隙間も有効活用できます! 数日使用して…流石に、電車でおしくらまんじゅう状態になっていると底のプラ板はズレてしまいますが、メインポケットのオープンポケット2つに入れているもの以外は飛び出てしまうこともありませんでした!(商品写真のようにハンカチ等布系の物なら飛び出ないかも?) 今年一番買って良かった商品です!
    自分用|はじめて
    注文日:2025/07/05
    ショップからのコメント
    2025/07/18
    当店のご利用ならびにレビューにご投稿いただき、誠にありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき感無量でございます! ご購入いただきました商品が、少しでもお役に立てておりますと幸いです。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル