注文して1日で届いて早さにビックリでした。箱を開けるまでホントに入ってるのかと思ったほど軽かったのでまたビックリ( ゚Д゚)購入時に一番迷ったのが全体の大きさでした。(私は体が小さいので)
それでも肩にかけたらそれ程大き過ぎず嬉しかったです。でも沢山入るようでとても気に入りました。デザインもシンプルながらアクセントがありとても素敵です。私は持ち手を肩にかけるので20cmの持ち手で充分でした。思っていた通りなのでとっても満足しています。これからバッグを買う時はANDSHINさんに決めました。購入時ショップの方には自分のミスで色違いを購入、交換など随分お手数をおかけしましたが、とても迅速、親切な対応をして頂いて感謝しています。ありがとうございました。
カラーはスカイブルーになったいますが、交換していただいたのでネイビーです、落着いたいい色でした。