目の部分の開きが大きすぎて目の下や目尻がカバーしきれません。
口元の開きも大きくて、ほうれい線にシートがかかりません。
目元やほうれい線をカバーするにはシートを真ん中に寄せる必要があります。そうすると、顔全体にはシートがかかりません。
シートのカットを見直して欲しいです。
目元や口元の穴をもう少し小さくしてもらえると良いなと感じました。
ちなみに、私の顔が大きい訳ではありません。周囲の方からはいつも「顔が小さくてうらやましい~」と言われてます。
…と、最初は★3つでレビューしましたが、2枚目に使用したシートはちゃんとたサイズでした。
最初に手にした物がたまたま混じっていた不良品だったのかもしれません。
まだ全てのシートを使いきった訳ではないのでしっかり評価しきれませんが、お肌には良いようです。
ただ変形したシートが混ざっていたことは否めないのでとりあえず★4つに格上げしておきます。