クーポンが出ていたので購入してみました!こちらのレンズは初めてでしたが、着色径が大きめのものから小さめのものまでデザインがあって、好みや用途によって選択できるのがすごくいいなと思いました!大きめサイズを出してるブランドって小さめ展開がなかったり…その逆もまたしかり。カラー選択が豊富な事よりも、サイズ展開が豊富な方が個人的に良いです!
グレー系多めに購入しましたが、1番着色径が小さいと思ったコーラルブラウンが気に入りました!黒目部分は全く大きくなりません。が、明るめ発色で大人に使いやすいです!モリモリに盛りたくて宇宙人みたいに黒目でかすぎ…みたいなのが好きな方には向かないと思いますが、大人女子にはとても良いんじゃないかな。他はメルティーミストしかまだ使用していませんが、思ったよりシンプルなデザインで派手さはありませんでした。他にミラーグレー、ダズルグレー、ドーリッシュグレーを購入したので、そちらは発色ありそうな気がして、メイクするときに使おうと思っています。キッカケはクーポンで安くなっていたという購入理由でしたが、使い心地も良いですし大人女子でも使いやすいデザインで気に入ったので、またリピする予定です!