長年楽天で買い物してきましたが、はじめてこんなべこべこなの届きました笑笑 中身が無事でよかった〜!!!
着色直径が小さくてナチュラルなものを探していたんです。これはすごーーーくナチュラルで、いわないとわからないレベルです。
誰にもカラコンって言われませんでした。でも、なんか今日かわいいね?ってみんな言ってくれたので、ナチュ盛れ大成功です!
付け心地が軽くて、目が疲れたりゴロゴロしたりはしませんでした!
乾く感じは他のいろんなカラコンと同じくらいです。個人的にはカラコンはいつも目薬は絶対いるなって感じ!
今度他の色も買ってみたいです!次はべこべこじゃないといいな笑