はじめは粉末コーヒークリーマー特有のミルク臭さが気になりましたが、濃い牛乳で代用したりしていると本物のミルクと比較してもミルクの再現度がとても高いと感じました。
これさえコーヒーと共にセットしておけば、ボタン1つで美味しいカプチーノやカフェラテが楽しめるので子ども含め家族で利用しているとすぐに消費してしまいます。
残念なことに家電量販店以外で、スーパー、ドラッグストアで全くこの商品を見かけません。
またネスレ公式で他商品と合わせて購入したものの、コーヒーに関しては実店舗の方が遥かに安く売っていて損した気分に…
公式なのだから、お得意さまに向けてちょっと特典が欲しかったですー。
このクリーマーも実店舗で販売しているところを引き続き探しつつ、見つからなければこちらでまとめ買いさせてもらいます。