冷却プレートが付いてるハンディファンを探していたところ、こちらの商品の見た目が好きで購入。
まず、淡いグリーンカラーが本当に良い!手に持ってるとテンション上がりそう。
冷却プレートはいつ使うのか分からないけど、無いよりはマシかなと。酷暑日に使おうと思います。
また、バッテリー残量がディスプレイ表示されるのが助かります。さりげない表示なのもお洒落ですき!
片手で簡単に持てますが、人によっては重たさを感じてしまいそう。
電源ボタンを風量MAXにしないと消せない仕様は、他のハンディファンあるあるですが、これもそれでした。
電源だけON/OFFできたらいいなー。次回新作商品を発表される際はお願いします。クーポンでお安く買えたので満足!