レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品のデザインと多機能性を高く評価しています。特に、風量が4段階で調整できる点や、モバイルバッテリーとしても利用できる点が好評です。また、軽量で持ち運びやすく、首からかけられるため、夏の外出時に便利です。色味も可愛く、卓上での使用にも適しています。加えて、長時間の使用が可能で、バッテリー残量が分かる点も魅力です。一部の購入者からは、風量が最大でも少し物足りないとの指摘や、耐久性に関する意見も見られます。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/13
    紅-beni-さん
    女性
    30代
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:ダスティブラウン
    写真を見て色を迷いスノーグレーを最初購入、ステンレス部分の色がシルバー系だと思ってたらがっつりゴールドでした。スノーっていうから寒色系を想像するのでは。。。思ってたのと違ったので、迷っていたダスティブラウンを再購入。こちらの方が可愛らしくて良かったです! 使用した感想は、冷却プレートが活躍! すぐ顔が赤くなりやすいので冷やすのにとても良かったです。電池消耗はかなり早いので、長時間は厳しいのと、冷却スイッチを切るとプレート部分が熱くなって火傷するので、その点は皆さんお気をつけて。 すぐ壊れなければリピートしたいです。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/13
    購入者さん
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:ダスティブラウン
    3色購入してみました。
    どんな感じなのかと試しに購入してみました。 家族の分も、と全部で3色。 パールレースは、涼しげな色で夏にピッタリな感じです。 グレージュレースとダスティブラウンは、同じような感じですがブラウンの方が少しピンクっぽいのかな? 冷却部分もボタンを押すと、すぐに冷たくなりました。 これから暑くなるので、外出時に持っていこうと思います。 あとは耐久性がどのような感じなのか気になりますが、満足です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/11
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/21
    またゴンさん
    女性
    50代
    タイプ:単色 | カラー:ダスティブラウン
    去年買ったものは風がきたりこなかったりでまともに使えなかったので、それと比べたらちゃんと風がくるので良い!首に下げてる時に関しては、四角い方が安定していて、こんなに違うのかと思った。買って良かったと心から思う。
    注文日:2025/06/20
    ショップからのコメント
    2025/10/17
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願いいたします。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/28
    購入者さん
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:パールレース
    しっかり冷える!! 段階もたくさんあって、バッテリー残量がわかるのが良い!あとは耐久性だけ見ておきます。
    注文日:2026/04/26
    ショップからのコメント
    2026/05/08
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/15
    購入者さん
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:パールレース
    色味も可愛い~!!風もちゃんと強いです! 去年ドラッグストアとかで買ったりしてたのですが ファンの所が大きすぎると髪の毛が引っかかったりマスク外したりつけるタイミングで絡まったり…なんて事があって、なんかすぐ壊れてその夏を何台で越せるか、、レベルだったのでこの状態で長期で使える事を期待です。笑 見た感じファンが小さめだし(だけどちゃんと風強い)位置が手前すぎないから絡まったりとか無さそうな感じです!期待!!笑
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/13
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/28
    購入者さん
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:ダスティブラウン
    めちゃくちゃ気持ちいい!
    届いた箱をそのままにして出かけてたら、小学生の息子が勝手に開けて見つけて涼んでいました(笑) プレートが冷たくなるのがすごく気持ち良くて、自分の分も欲しいとおねだりされてしまいました。 私は色味の高級感のあるおしゃれさと、ヘッドが折れて置き型としても使いやすいところがさらに気に入りました! 外遊びが多い息子にも買ってあげようかなと思いました!とても良い商品です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/26
    ショップからのコメント
    2026/05/08
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/29
    **ももこ***さん
    男性
    40代
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:パールレース
    初めてハンディファン買ってみました。充電85%したあったので、届いてすぐ試してみようと思い、らーめん居酒屋で3時間ほどつけっぱなしに。その後、寝る時に首に風があたるように寝たら朝まで回っててまだ充電残ってました。とっても優秀だと思います!たた音が思ったより大きいので電車の中では使えないかな、、
    注文日:2026/05/26
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/19
    まんじゅう猫(仮)さん
    女性
    30代
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:グレージュレース
    夏に向けて早めに買いました! 形、カラビナ付き、冷却プレート付き、デジタル表記、首掛けできるということで買いました。 今まで使ってたものと比べると少し重いです。 首掛けできるのが良いと思ったのですが、紐はついてないので自分で準備するしかないですね。 風量は01でも結構強めだと思います!すごい! ただ風量強いだけあってちょっと音がうるさいのですごく静かなところでは使いにくいかもです。
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューにて貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。 今回頂きましたご意見を元に、品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので、 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにて いつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/27
    SNOOPY0701さん
    女性
    50代
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:ダスティブラウン
    まだ使ってないので星4にしましたが 配送も早くて助かります 使うの楽しみー
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/08
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/23
    購入者さん
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:ダスティブラウン
    見た目に高級感があり気分が上がります! 25(1段階目)の風量でも十分強いです。100だと音は少しありますが、かなりの風量なので一時的に風を感じたい時には便利だと思います。モーター音ではないの使いやすいかと! カラーはピンクゴールドのような色合いでかわいいです!
    注文日:2026/05/21
    ショップからのコメント
    2026/05/27
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/02
    chiru☆chiruさん
    女性
    50代
    タイプ:【冷却】ハンディファンPRO MAX | カラー:パールレース
    意外と重かった。 試しに5分利用しました、すぐに強い風、プレートも冷たい。けど…中でカチャカチャ鳴ってる?小さい音だけど。オフは、何回か押して100までの風が強いし面倒。オンオフと簡単スイッチだったら良かった。 あと、風無しの冷却プレートのみの使用も出来たら良かった。 最後に、冷却プレートが、オフ後5分以上経ってもプレート部分が熱く、しばらくあたたかいままだった。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューにて貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。 今回頂きましたご意見を元に、品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので、 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにて いつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/02
    購入者さん
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:パールレース
    色味も機能も十分。コスパよし!
    冷却プレートが付いてるハンディファンを探していたところ、こちらの商品の見た目が好きで購入。 まず、淡いグリーンカラーが本当に良い!手に持ってるとテンション上がりそう。 冷却プレートはいつ使うのか分からないけど、無いよりはマシかなと。酷暑日に使おうと思います。 また、バッテリー残量がディスプレイ表示されるのが助かります。さりげない表示なのもお洒落ですき! 片手で簡単に持てますが、人によっては重たさを感じてしまいそう。 電源ボタンを風量MAXにしないと消せない仕様は、他のハンディファンあるあるですが、これもそれでした。 電源だけON/OFFできたらいいなー。次回新作商品を発表される際はお願いします。クーポンでお安く買えたので満足!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/01
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/17
    カラポケさん
    男性
    70代以上
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:スノーグレー
    まあ買って良かったと思える商品でした
    風力の調整は細かくできるところは良い 風向きは風力に比例して正面でなく拡散されていく感じで角度を調整すれば顔に満遍なく当たる(現有のものは正面に当たるが風力はそんなに強くない) ファン音量は少し高めで大きく聞こえる(現所有のものはもう少し低めだが風力不足) 冷却オンにしてもさほど風力落ちずに使用できるのは良い(現有のものはカクンと落ちる) バッテリー残量表示は良い バッテリー容量が大きくなって少しおもくなった ネックストラップが同梱されてないのがNG 電源オフが最大風力を経過しないとオフできないのはNG 全体的にはバッテリー容量もあり風力もありさほど重くならず携帯性も良い方かと思う
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/13
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 いただきましたご意見を元に よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    mn26_さん
    女性
    30代
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:スノーグレー
    一番弱くてもめっちゃ風量強いです! 真夏の暑さの中どのくらい快適になるか 楽しみです!
    注文日:2026/06/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/02
    Shion555さん
    女性
    30代
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:ダスティブラウン
    久々にハンディファンを購入しましたが、風量少なめで設定しても、思っていたより涼しかったのでこれからたくさん使えそうです。音は風量を大きくすると確かに少し気になります。重さは決して軽いとは言えないですが、許容範囲でした。 ダスティブラウンのカラーは結構好みの色でしたので、大満足です。 残念なのは、ストラップをつけれる箇所があるにも関わらず、ストラップ自体が付属していないため、星マイナス1にさせていただきました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/30
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューにて貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。 今回頂きましたご意見を元に、品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので、 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにて いつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/22
    購入者さん
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:ダスティブラウン
    良かったところ ?デザインがかわいい ?風量の段階調整ができる ?デスクに置ける ?電池の持ちがいい マイナスに感じたところ ?首かけストラップが無かった(写真見て付属だと思ってた) ?冷却プレート付けると異音がするので不安 ?100段階調整は要らない ?長押しでONなら次の長押しでOFFだと思ってしまうけどならない(100段階調整に入る)
    注文日:2026/05/14
    ショップからのコメント
    2026/05/22
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    ねね1449さん
    女性
    30代
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:ダスティブラウン
    色味が可愛すぎる!
    普段小物は茶色やグレージュを選びがちなのですが、これはドンピシャに好きな色でした!性能も問題なし。これから暑くなったら活躍しそうです。壊れることなく、長く使えるといいな。カラビナ付きなのでカバンにつけて持ち歩きます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/02
    ぐー5071さん
    女性
    40代
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:スノーグレー
    風量も強くて涼しいです。セールで買えて良かったです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/31
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/29
    ひーちゃん35128265さん
    女性
    40代
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:ダスティブラウン
    4wayハンディーファンPRO
    風が強く大満足です。 あえて言うなら風量を上げて電源を切るしかないので、上げる、下げるがあるともっといいのにと思いました。 他はコンパクトで見た目もオシャレなので娘用にもう1台購入しようと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/19
    428UMRさん
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:パールレース
    充電式(typeC-typeA付属)なので軽量コンパクト 風量も問題なし、ボタンを押す毎に風量調整可能で風量表示がされる仕様 ファンの中央にはペルチェ素子の金属プレートが付いていてON-OFF切り替え可能なのもいい バッテリー残量が表示されるのもありがたいね この夏は頑張って働いてしてもらおうと思う
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/13
    ちちち2121さん
    女性
    50代
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:ダスティブラウン
    少し重い
    発送が早く助かりました。商品も小型でバッグに入れ易いですが少し重いです。もう少し軽いとよかったです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/03
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/03
    購入者さん
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:パールレース
    初めて
    暑くなる前にと思って購入しました。 ハンディーファンは、持ってたんですが音はうるさいし、冷却プレートは、付いてなくて、暑い夏に外で使っても温風が来るだけで...全く意味が無かったので、初めて冷却プレート付きを買ってみました。 まだ、外で使ってないですが期待できると思います!! 子供の運動会で使うのが楽しみです。 ただ、色が思ったのと違いました。 パールレースですが、もう少し青っぽいと思ってましたが、あたしは、ミントに見えました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/30
    ショップからのコメント
    2026/05/08
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/09
    まゅゆさん
    女性
    40代
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:スノーグレー
    ディズニー行く用に購入
    クーポンでお得に買えて良かったです 風量調節や冷却パッド機能は今まで使ったことなかったので最適でした なのに軽くて小さい色違いも買いたいくらい
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    ahiru7398さん
    女性
    40代
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:ダスティブラウン
    第一世代を使っていて今年はこちらを買いました!色も可愛く高級感もあり風量もかなりパワーアップしていて、とても良いです!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    Fumo0657さん
    女性
    50代
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:パールレース
    とても良い!
    軽くて静かでパワーがあってかわいい もう一個買おうかな~
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/04
    購入者さん
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:スノーグレー
    レビューを見て配送について少し心配でしたが注文から2日で届きました! アイボリーのような色でグレーとは全く思えませんでしたが、好みの色だったので満足しています。 風量や機能も申し分なく良い買い物でした^ ^
    注文日:2026/06/02
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/03
    hysteric.1028さん
    女性
    40代
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:パールレース
    いい感じです
    思ったよりも涼しくていい感じです ただ、100段階までいかないと電源が切れない
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/02
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/29
    購入者さん
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:ダスティブラウン
    商品自体はとても良いが、開封したらフフィルムが少し剥げてました。 きちんと検品されているのでしょうか?
    家族へ|実用品・普段使い
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 レビューにて貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。 この度は、ご不便・ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。 今回頂きましたご意見を元に、品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので、 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにて いつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    購入者さん
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:ダスティブラウン
    風量が強くて、冷感機能付きですごくよかったです!!
    注文日:2026/05/24
    ショップからのコメント
    2026/05/27
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/18
    購入者さん
    タイプ:【冷却】4wayハンディファンPRO | カラー:ダスティブラウン
    小さいのに大風量!冷却プレート瞬時に!
    届いてすぐ室内で使ってみました。 冷却プレートがすぐ冷えました!! すご!!そして、送風だけでも 使ってみましたが、MAXにしなくても 涼しかったです。小さいのにすごいなと 思います。 これから、すごく暑くなるので たくさん活用できたらいいなと思います。 早い発送ありがとうございます^^
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 よりご満足いただけるよう品質向上及び サービスの向上に精進して参りますので 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 なにかご不明な点等ございましたら、 お問い合わせフォームにていつでもご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル