レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/12
    購入者さん
    車の種類:半円
    木の味わいが本当にかわいい。 名前も入れていただき、息子のお気に入りです! (写真は名前が入ってない面です) 今後プレゼント等でも使いたいなーと思いました。
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2025/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/11
    もぐもぐ1109さん
    女性
    50代
    車の種類:四角
    孫と、その子の従兄弟の為に購入しました 可愛いラッピングと、その箱にどちらか解るように付箋に名前が書いて貼ってあって 細かい配慮に大変感動しました 孫達もママ達も喜んでくれて、私もとても幸せな気持ちになりました
    注文日:2026/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/22
    購入者さん
    車の種類:半円
    7ヶ月の時に買って一才を過ぎた今は毎日これで遊んだいます。 名前も入れられて他の子に持って行かれてしまうこともなく、手触りもよくて大満足です。
    注文日:2025/07/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/25
    よし8756さん
    男性
    40代
    車の種類:半円
    名入れですぐ届く木のおもちゃを探していてこちらに辿り着きました。とても可愛くて大満足です。
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2025/08/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/21
    hinakorokooさん
    女性
    20代
    車の種類:半円
    木の車のおもちゃが欲しかったので安価で買えて親的には嬉しいです。にぎりやすさと木の素材が息子にも合うのか車を走らせて遊んでくれます。舐めても大丈夫なので安心です。
    注文日:2025/05/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/11
    JH05さん
    女性
    30代
    車の種類:四角
    四角(名入れ)購入です
    四角は暖かい色のバスみたいなデザインです。7ヶ月の赤ちゃんが握りやすくてほどよい重さです。尖ってる部分がないので安心して遊ばせます。色味も商品イメージ通りで気に入りました。名入れも可愛くて記念になりました。(写真には一部モザイクしてます)お祝いギフトにまた注文したいと思います。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/17
    な1671さん
    女性
    50代
    車の種類:半円
    とてもカワイイし 木のおもちゃで安全です 車に興味を持ってコロコロタイヤを回したり時々走らせたりしています。よかった!
    注文日:2025/03/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/29
    購入者さん
    車の種類:半円
    娘がおもちゃのカップで車を走らせるような動きをしていたのでいい物はないか探していたところ、こちらを見つけました。 見た目もコロンとかわいく名前入りなところも特別感があって良いですね。 最初は舐めたり噛んだりしていましたが欠けたり傷んだりすることもなく、今はコロコロ走らせて遊んでます。買ってよかったです。
    注文日:2024/06/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/10
    購入者さん
    車の種類:半円
    甥っ子が産まれたのでプレゼント用に購入しました。名入れも模様も綺麗に刻印されていました。 まだ利用はできませんが喜んでもらえたので良かったです。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/09
    購入者さん
    車の種類:半円
    友人の子どもの1歳の誕生日プレゼントとして購入しました。サイズ感も木の温かみもとても喜んでくれました! もし機会があればまた購入したいと思います!!
    プレゼント|はじめて
    注文日:2024/11/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/09
    購入者さん
    車の種類:半円
    義両親から娘へお祝いを頂いたので、形に残るものがいいなぁと思い購入しました!とてもかわいくて木の温もりもあり、名入れで特別感があって大満足です♪1歳になったばかりなのでまだ歯固めのような扱いですが(笑)長く大切に使用したいと思います!
    注文日:2024/11/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/27
    購入者さん
    車の種類:半円
    前回のセールで売り切れていたので、今回買えてよかったです! 息子の1歳の誕生日プレゼントに選びました。 名前もとってもかわいく入れていただけて、この車で遊ぶ姿が早く見たいです。
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2024/10/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/24
    鬼コーチママさん
    女性
    60代
    車の種類:半円
    おもちゃに興味が出てきた孫のために購入しました。
    注文日:2024/10/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/20
    購入者さん
    車の種類:三角
    プレゼントなので中身を確認できていません。名入れおもちゃでラッピングと熨斗もつけれたのでちょっとしたプレゼントだけど高見えするかなと思いました。
    注文日:2024/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/18
    購入者さん
    車の種類:半円
    ころっとしていてとても可愛かったです。お名前入りなのでよかったです。 約2年ほど前に上の子用に購入していたので、下の子が産まれたのでリピートで購入したのですが、ひらがなの名前のフォントが変わっていて残念でした。
    注文日:2024/09/04
    ショップからのコメント
    2024/09/19
    このたびは再度のご利用いただき誠にありがとうございました。 名入れのフォントに関しては、事前にご希望のお問い合わせをいただくか、備考欄などにご希望をご入力いただくなどしていただいていたら対応できたのに、と大変心苦しく存じます。 大切な記念のお名前入りなので、ご満足いただけますよう努めております。 よりご利用しやすいサービス内容やご案内の改善に活かしてまいりたいと思います。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/09
    購入者さん
    車の種類:半円
    まだコロコロできませんが、カジカジしたりして遊んでいます。手触りもよく、口に入っても安心です。コロコロして遊ぶ日が楽しみです!
    注文日:2024/07/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/26
    購入者さん
    車の種類:四角
    可愛くて大満足です!買ってよかったです。
    注文日:2024/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/20
    オリーブレモン1953さん
    女性
    60代
    車の種類:半円
    木の触感も良く、色が付いていないので選びました。コロンとした可愛い形です。大きくなって使わなくなったらインテリアとして飾ります。
    注文日:2024/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/11
    ひまわり9881さん
    女性
    50代
    車の種類:半円
    孫の一歳の誕生日プレゼントに購入しました。 実際の商品は画像より可愛いです。 孫もとても喜んでハイハイをしながらちゃんと手で転がしていました。 孫の両親も名入れが可愛いと気に入ってくれたようです。 こちらの商品にしてホントよかったです。
    注文日:2024/06/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/01
    購入者さん
    車の種類:半円
    木のくるま
    一歳を少し過ぎていましたが、コロコロ転がすおもちゃに興味を持って遊んでいたので購入しました!! 木のぬくもりが素敵だし、名前入りもとても可愛いです。 ローマ字と迷いましたが、ひらがな可愛いのといつか自分でも読めるようになるかなと思い平仮名にしてよかったです。
    子供へ
    注文日:2023/09/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/22
    購入者さん
    車の種類:半円
    可愛い
    画像でみるより届いたもののほうが素敵でした! コロンとして可愛いです。 7ヶ月の息子が噛み噛みして遊んでいます。
    注文日:2024/06/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/02
    たけみんあーやさん
    女性
    30代
    半円の名前入りを注文させていただきました。 とってもすべすべでさわり心地がよく タイヤもなめらかなうごきで 娘は大興奮です。 女の子ですがとっても楽しくあそんでいます❤️
    注文日:2021/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/12
    購入者さん
    車の種類:半円
    1歳の息子のクリスマスプレゼントとして購入しました。昨年のクリスマスにこちらの会社の積み木をプレゼントしてもらい、木のぬくもりを感じて良いおもちゃだなと親子ともども気に入っていました。秋ごろからタイヤがついたおもちゃが大好きで、木製だと長く使えていいなと思っており、この商品と出会いました。名入れもしたので唯一無二のおもちゃです。毎日床や壁を走らせて遊んでいます。
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2023/12/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/10
    雪やなぎさん
    女性
    50代
    車の種類:半円
    安心
    ベビーのバースデープレゼントに購入しました。 安心安全な、木のおもちゃ、名前入れで、 丁寧な対応に感激しました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2023/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/30
    Minaりんさん
    女性
    50代
    車の種類:半円
    姪の子供に名前を入れてプレゼントしました。 喜んでくれました。
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2023/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/27
    れんれん3066さん
    女性
    30代
    初めてのクリスマスプレゼント
    11ヶ月の子どもに初めてのクリスマスプレゼントとして購入しました。 見せた瞬間にニコニコしお気に入りになったようでずっと楽しそうに遊んでいます! 名入れも木の肌触りも良かったので今回とはまた違うタイプも購入を検討しています。
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2022/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/20
    YARR22さん
    女性
    30代
    息子のお気に入りになりました(^^)タイヤも動くしサイズ感もよかったです。半円も再販されたら嬉しいです!
    子供へ
    注文日:2022/01/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/10
    購入者さん
    長男出産時に知人からプレゼントしてもらい今も大事に使って遊んでいるのですが、次男が生まれおもちゃを取り合うようになってきたので、形違いの車に同じように名前を入れてプレゼントするために購入しました。 長男の時は四角でしたが、今回次男は半円にしました。丸いフォルムがかわいらしく、持ちやすいようでご機嫌に遊んでくれています。 2つ並べて飾るとかわいさ倍増で、購入して良かったです。
    注文日:2021/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/22
    やまいもこさん
    女性
    30代
    友人の出産祝い
    友人の出産祝いに購入。 角が滑らかで手触りがとても良く、温かみがあってとても可愛いです。 大きさも、存在感もありながら子供が遊びやすそうなちょうど良いサイズ感。 シンプルなデザインなので子供が遊ばなくなってもインテリアとして部屋に飾れそうです。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2020/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/04/29
    mama924101さん
    女性
    20代
    娘への贈り物に購入しました。木の温かみがとても良いです。喜んでくれていると思います。
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2020/03/23
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル