好きなインスタグラマーさんが着用していて、半額クーポンも使用出来、迷わず同じゴールドを購入しました。発送もすぐして下さりありがとうございます。3点セット、単品でも付けられますし、2つで組み合わせたり、とても楽しんでいます。金属アレルギーでステンレスしか付けられないのですが、こちらは大丈夫でした。汗をかいても今のところ大丈夫で嬉しいです。コインネックレスはちょっとおもちゃみたいですが付けてみると気になりませんでした。存在感があり軽くてちょうど良い。スネークチェーンはさりげなく付けられますし、ボールチェーンはTシャツにあわせるとゴツめでかわいいです。ありがとうございました。【KIKIYA】