レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/23
    購入者さん
    サイズ:ランチバッグ | デザイン:4942ポムポムプリン
    子供のサブバッグとして購入。 弁当と水筒を入れてもまだまだ余裕があり、汚れも弾きやすい素材、持ち手も肘にかけられる長さでとても気に入っているようです。 30周年デザインでかわいい!と毎日使っています。 欲を言えば、内ポケットがあればなお良かったです。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/15
    ショップからのコメント
    2026/04/07
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。 これからも、お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/17
    たくぷるぷるさん
    男性
    30代
    サイズ:ランチバッグ | デザイン:4933ポチャッコ
    とても良い商品で子供もとても喜んでいます!
    注文日:2026/01/10
    ショップからのコメント
    2026/01/23
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。 今後新柄の入荷予定もございます。 これからも、お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/23
    ゆーま3104さん
    女性
    50代
    サイズ:ランチバッグ | デザイン:4922ポチャッコサンド
    ちょうどよいサイズで、柄も可愛くて購入してよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/05
    ショップからのコメント
    2025/04/25
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。 これからも、お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/17
    milk513さん
    女性
    40代
    サイズ:ランチバッグ | デザイン:4918M&Kヌイグルミ
    ヌイグルミ柄を買いました。淡いマイメロとクロミの柄で気に入っています。小さいサイズの方だけど結構まちが広く沢山入ります。
    注文日:2025/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/28
    kameko1079さん
    女性
    60代
    サイズ:ランチバッグ | デザイン:4902キティ
    しっかりした生地で、中央にフックがついているのは、いいのですが、ファスナーだったらもっといいかなぁと思いました。母が施設で、塗り絵や色鉛筆を入れるのに、購入しました❣️ 色柄がしっかりして頭、可愛い好みの母派、お気に入りでした❣️
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/10/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/02/11
    たーすけ8985さん
    男性
    50代
    ぐでたまが好きで、今年(2023年)は10周年ということで、なにかないかと思い探したところ、これが普段も使えるので購入、お弁当箱も少し大きめですが、しっかりと入っていいです。ぐでたまのようにぐでぐでして過ごせると最高なんですがね(笑)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/02/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/21
    購入者さん
    サイズ:ランチバッグ | デザイン:4892KT50thガチャ
    かわいい、使いやすい
    普段買い物に行く時に使っています。50周年の記念デザインが買えたので、とても満足です。毎日使っています。毛糸のぼうし、手袋なども入り、使い勝手がいいです、
    注文日:2024/03/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/01
    購入者さん
    サイズ:ランチバッグ | デザイン:4876GUあぐらをかく
    10周年おめでとう
    ぐでたま大好き。ランチバッグですが、たくさん入ります。軽くてかわいいぐでたまバッグ。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/04
    購入者さん
    普段使いに購入しました。ちょうどい大きさですしデザインも可愛いし購入してよかったです
    注文日:2023/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/11
    購入者さん
    ヒョッコリはんぎょを購入。サイズもデザインもとってもかわいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/04/04
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル