レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/24
    あぶ_3さん
    男性
    60代
    なかなかの臭い
    乾燥しているとはいえ、臭いはゲロそのもの。 まぁ、ゲロですから当たり前ですが。 与えるときは、折って指で崩してウエットフードに混ぜ、それに振り掛けて完成。 指についた臭いは洗えば落ちます。 ご近所さんは、冷凍を使っているそうで、家の中で解凍する時は換気扇全開でゴム手必須とか。 それに比べたら天国だ笑っていました。 食いつきは物凄く良いです。 イタリアングレイハウンドの子犬なので、餌に混ぜる量も少なく済むので助かります。
    注文日:2025/11/13
    ショップからのコメント
    2025/12/17
    この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。 食いつきが良いとのことでとても嬉しいです。 人間にとっては強い香りですが、ワンちゃんにとっては大好きな香りみたいですね。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/08
    ちびてつ2さん
    女性
    40代
    皮膚と便の状態が良い!
    グリーントライプが良いと聞き、ドライのものを探していて、こちらを買いました。匂いはさておき… 効果はありです!愛犬の便が良いです。毛並みも良くなったように思います。昨年まで今の季節、ブツブツ等で肌トラブルがあったように思いますが、今のところ異常無しです。グリーントライプのおかげかなぁ~と思っています。格子状に切れ目があるので、1回1マス分フードに混ぜています。
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2025/07/22
    ショップからのコメント
    2025/09/19
    この度は当店をご利用いただきましてます。 ワンちゃんに良い変化があったようで、とても嬉しいです!! 腸内環境が整ったのかもしれませんね♪ 引き続きご愛用いただければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/25
    ガチャピン0340さん
    男性
    50代
    トライプ
    ワンコの目焼けに良いかと思い購入 効果はまだわかりませんが楽しみです。
    注文日:2026/05/16
    ショップからのコメント
    2026/06/02
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんは問題なく食べてくれましたでしょうか? 「涙焼け」にお悩みとのことですが、「プロバイオミックス(※リニューアル予定)」や「デトックスエイド」いう商品もお勧めです。 お試し商品もございますでの、ワンちゃんに合うものを探してみてくださいね!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/22
    BROOK&Rさん
    女性
    40代
    食いつき抜群
    臭いは凄いけど、うちの子は大好きみたいです。 健康の為に続けたいと思います。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 大好きみたいと言っていただきとても嬉しいです♪ 個性的な香りですが、ワンちゃんにはたまらなく好きな匂いみたいですね(笑)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/12
    ぱつくん1209さん
    女性
    50代
    病院に行っても良くならない、愛犬のチワワちゃんの皮膚炎が良くなりますようにと試しに購入しました。早速、食べさせました。気に入ったみたいで食いつき良いです。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/07
    ショップからのコメント
    2026/03/18
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 チワワちゃんが気に入ってくれたようで安心しました。 少しでも腸内環境が整い、皮膚炎の症状が良くなることを陰ながら祈っております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/05
    購入者さん
    体と心にいいおやつ
    手で簡単に割れます。製品に入っている格子状の溝に沿ってわりときれいに割れるので小さなビスケットサイズや細長く割って一口ジャーキーのようにあげることもできて便利です。 寝たきりの老犬の鼻先に持っていってもきちんと匂いに反応して口を開けて食べてくれますが、缶詰めのグリーントライプに比べるとかなり控えめな匂いです。 少なくとも部屋中に充満するようなことはありませんが、寝たきりのおじいちゃんだけにあげたくても近くで寝ている若者達にはバレてしまうことがあります。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/22
    ショップからのコメント
    2026/03/11
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 ワンちゃんがちゃんと匂いに反応して口を開けて食べてくれたとのこと! 安心しました(^^) ウェットのものに比べると控えめな匂いかもしれませんが、若者たちにはばれちゃいますよね(笑) かわいらしいエピソードをありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/28
    亜希0830さん
    女性
    40代
    腸内環境が気になるうちの子のために購入しました。 乾燥タイプがやはり使いやすいですよね。 きれいに小さく割れて使いやすいです。 うちの子も喜んで食べてくれます
    注文日:2026/01/20
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます! ワンちゃんが喜んで食べてくれているようでとても嬉しいです!! 乾燥タイプは扱いやすいですよね♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/14
    karin511さん
    女性
    60代
    匂い凄いです。 細かくちぎって お湯でふやかしてご飯にかけています。 気にせず普通に食べていますので、 犬には好ましいのかもしれません。 が、人間には辛い…。
    注文日:2025/07/27
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 飼い主様には辛い香りだったようですね…苦笑 ワンちゃんは気にせず食べてくれたようで、安心しました。 腸内環境を整えるのにおすすめですので、ご活用いただければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/09
    jtpwm1863さん
    女性
    40代
    8ヶ月のわんこが涙やけとオナラが多いので、腸内環境改善の為購入してみました。 以前羊のトライプは試していましたが、効果がイマイチでした。今回は鹿のトライプとの事でちぎってあげてみた所、口から吐き出し、身体を擦りつけて興奮していました。もう一頭も同じ事してました。笑 最後は食べてましたが、面白かったです。 様子を見てリピートするかもしれません。 匂いは臭いですが、羊、牛のトライプとは違う臭さですね。
    注文日:2025/11/06
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんの様子、面白いですね(^^) 飼い主様のワンちゃんのように、たまに体を擦り付ける子がいるようです(^^) 最終的には食べてくれてよかったです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/24
    muu1593さん
    女性
    50代
    食いつきが悪いときにあると便利
    食べむらがある子なのであまり期待せず与えたところ、すごい勢いで食いつきました。乾燥なので扱いが楽だし、あると便利です。臭いはそれなりにしますが、直接手で触っても洗えば取れます。
    注文日:2025/07/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/28
    めろめろ21さん
    女性
    50代
    喜んで食べてくれます
    フードをあげても、気に入らないとそっぽを向いて、意地でも食べようとしない犬が、これを振りかけると喜んで食べてくれました。 魔法のふりかけです。 飽きないことを願います
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/06/25
    ショップからのコメント
    2025/07/09
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんが喜んで食べてくれているようで、とても嬉しいです!! 飽きない事… 本当に願います!!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/04
    あっちゃん044547さん
    女性
    50代
    季節の変わり目に良くお腹キュルキュルで病院に行って整腸剤をもらったりしたのですが中々良くならなく この商品を購入してみました、届いて直ぐにあげると気に入ってくれたようで喜んで食べてくれました。その後お腹キュルキュルが治まってます。 うちの子にはあったみたいです。
    注文日:2026/05/28
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 ワンちゃんが気にいってくれたようでとても嬉しいです! お腹の調子も安定しているようですね(^^) 引き続き良い状態が続きますように!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/01
    せっちゃん9581さん
    女性
    50代
    食べてくれた
    老犬で食欲のムラがあり困り果てたところに出合いました。とても喜んで食べました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/14
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます(^^) 喜んで食べてくれたようで、とっても嬉しいです(^^) またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/24
    チェシャねコさん
    女性
    40代
    17歳柴犬です。膀胱炎を繰り返し、薬の影響で便が緩くなり、何か良いものが無いかと探した所、こちらを購入しました。食欲旺盛なので気にせずに食べます。3週間ほどあげてみて、良い日が増えました。 続けてあげたい商品です。
    注文日:2026/03/30
    ショップからのコメント
    2026/05/08
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます・ 柴ちゃんの良い日が増えたとのこと! とっても嬉しいです。 引き続きご愛用を頂ければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    購入者さん
    生のトライプは勇気がなく乾燥で。 お腹弱めコーギーのために購入しましたが大喜び! 人間にはキツイ匂いですがワンコの食いつき半端ないです。 しばらくご飯と混ぜて続けてみようと思います。
    子供へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/11
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 コーギーちゃんが大喜びをしてくれたようで、とっても嬉しいです!! 食いつきが良いのは飼い主にとっても嬉しいことですよね(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/13
    ゆっこabさん
    女性
    60代
    とても食いつきが良いです。高齢犬なのもあり痩せてしまって困ってました。これで少しずつでも体重が増えると嬉しいです
    注文日:2026/01/30
    ショップからのコメント
    2026/02/13
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます! ワンちゃんの食いつきが良かったようで、とても嬉しいです!! すっかり痩せてしまったとのこと… 心配ですね。 腸内環境が良くなり、食欲が少しでも戻りますように。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/30
    購入者さん
    リピートします
    お腹の弱い愛犬にプロバイオティクスをあげていましたが、より身体によさそうなこちらを試してみました。お腹が緩くなった時あげたら次の日には治りました。食いつきもいいです。
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんの食いつきが良く、お腹の調子も改善されたようで安心しました!! 腸内環境を整えることはとても大事ですよね♪ これからもご愛用いただければ幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/25
    購入者さん
    薬でない、優しい効果を期待
    愛犬のやや緩い?、腸内環境を良くしたいと思い、グリーントライプを買い求めました。 フードに混ぜてあげるととても美味しいらしく、次からは袋を開けると急いでやってきます。 優しく効果が出るといいなぁと思っています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/22
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます! ワンちゃんには変化がありましたでしょうか? 少しでも嬉しい変化がありますように!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/08
    購入者さん
    ワンズが大好きなグリーントライプ。ビタミンも取れていいですね。 そして扱いやすくて助かりました。
    注文日:2025/03/01
    ショップからのコメント
    2026/01/19
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 扱いやすかったようで、本当に良かったです! ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/11
    購入者さん
    間違えて少し口についてしまいました…酸っぱい!!だけど犬は餌の食いつきが良くなりました。続けてみたいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/10/10
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます! ワンちゃんの食いつきが良くなったとのこと、とても嬉しく思います!!! ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/26
    購入者さん
    軟便の犬が良いうんちになり、回数も増えてかつてない快便です。今まで飲ませてた整腸剤は効果イマイチったのでやめて、こちらをリピートしたいです。商品の臭いがパンチ効いてて凄いですが、袋にいる間は大丈夫。あげる時だけ息を止めて食べさせます。偏食の犬も喜んで食べてます。
    注文日:2025/09/18
    ショップからのコメント
    2025/10/27
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんが喜んで食べてくれて、さらに快便になったとのこと!! 嬉しい報告をありがとうございます。 引き続きご愛用いただければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/23
    購入者さん
    臭いがなかなか凄いので、単品では食べなかったけれどフードに混ぜたら大丈夫でした
    注文日:2025/10/18
    ショップからのコメント
    2025/10/27
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 フードに混ぜたら食べてくれたようで安心しました。 腸内環境の調子が良くなったというお声を続々いただいております。 飼い主様のワンちゃんにも良い変化がありますように(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/19
    るみ226519さん
    女性
    30代
    食いつき良いです。
    皮膚と胃の調子向上のため初めて頼みました。お湯でふやかしてご飯に混ぜてあげると食いつき抜群です。もう少し継続して効果を期待します^_^
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/30
    ショップからのコメント
    2025/10/20
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 食いつきが良かったようでとてもうれしいです!! 気になる症状にも良い効果がありますように!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/09
    k2m2r3r9さん
    男性
    20代
    実家のわんこ達用に。ハスキーです。健康大事ですよねー。
    注文日:2025/09/30
    ショップからのコメント
    2025/10/10
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ハスキーちゃん達へのおやつだったのですね。 問題なく食べてくれていれば幸いです。 はい!健康は大事ですよね(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/30
    購入者さん
    おすすめ
    鹿肉のトライプを探していました。 腸炎があり、食欲にムラがある我が家のわんこに試しに食べさせてみたところ、すごく食いつきがよかったです! 生もあるみたいですが、管理が大変そうなのでドライが好みです。 グリーントライプは、ぬるま湯にといて、フードも一緒にふやかしてあげています。
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/09/30
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんの食いつきがよかったようで、とてもうれしいです!!! ぬるま湯にといてご利用されているのですね! とてもいいですね♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/29
    VICKY5さん
    女性
    50代
    思ったより、臭くありませんでした。 続けてみないとわかりませんが、お腹の調子もよいみたいです。
    注文日:2025/09/20
    ショップからのコメント
    2025/09/30
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 「思ったより臭くなかった」ようで、安心しました。 お腹の調子も良いみたいとのことでうれしいです! ぜひご活用いただければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/24
    perroygatosさん
    女性
    60代
    美味しい健康食
    食いつきが良くびっくりしました。ドッグフードに細かく割いてふりかけると、ペロリとドッグフードを平らげてとても満足げな顔をしていました。健康に良いというので続けて与えたいなと思いました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/20
    ショップからのコメント
    2025/09/26
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんの満足そうな様子が伝わってきて、とてもうれしいです!! 素敵なレビューをありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/14
    購入者さん
    喜んで食べてました。
    2匹いますが、一匹はものすごく喜んで食べました。もう一匹はよけて食べてました。好みの問題ですね。とても良かったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/09/26
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 一匹のワンちゃんが喜んで食べてくれたようでとてもうれしいです! ワンちゃんの気分によって、食べたり食べなかったりすることもあるみたいですね(^^) 上手に活用頂ければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/12
    購入者さん
    愛犬2頭に購入
    海外製のトライプを食べてましたが、在庫がなくなって最近食べていませんでした。トライプを再開しようと調べて、たまたま国産を見つけたので買ってみました。 トライプの匂いは独特ですが、綺麗なうんちも出るし、体調も良いので、これからも続けたいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/01
    ショップからのコメント
    2025/09/26
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんの体調が良いとのことで、とてもうれしいです! ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/25
    購入者さん
    4ヶ月の雑種犬です。 食糞に悩まされ購入しました。 食糞はまだ効果が感じられませんが、便のにおいがほぼなくなりました。だんだんと食糞に効果がでてくれたらと期待しています。
    注文日:2025/08/12
    ショップからのコメント
    2025/09/19
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 便の匂いが軽減されたようでとてもうれしいです。 食糞のほうも落ち着きますように!
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル