レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    sim4559さん
    女性
    50代
    大満足
    音が静かになった、燃費が良くなった。 製造年は確認できていないが、このお値段で大満足。履き替えチケットがあるのも大変便利。
    注文日:2026/05/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/14
    やす@コペンさん
    男性
    30代
    静粛性も高くコスパが良いタイヤだと思います。
    注文日:2026/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/07
    satoh0617さん
    男性
    50代
    新品はいい
    レグノから思い切って格安のタイヤに履き替え。正直性能に大きな違いは感じませんでした。配送も早くとても満足しています。年数たった後の変化がないことを望んでいます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/05
    tyutyan9205さん
    男性
    60代
    ホイルに組みましたが、冬タイヤを履いているので性能は分かりませんが、見た目も良く大変満足しています。
    注文日:2026/01/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/02
    Samudon Sonさん
    男性
    50代
    初めてのネット購入と、取り付け店がなかなか決まらず焦りましたが、お安くタイヤ交換もできました。問い合わせも迅速に回答をいただけたので、大変、満足しております。タイヤ事態は、すごく軽く、ハンドル操作が軽く感じましたあとは、交換後のタイヤの状態は、今のところ良いので要監視(耐久性)です。
    注文日:2025/11/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/10
    購入者さん
    2度目のリピです
    価格重視で2度目の購入。 コスパ以上です✨
    リピート
    注文日:2025/08/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/07
    DOA150さん
    男性
    40代
    オススメのタイヤです
    80ノアハイブリッドに取付ました。サイドウォールがでっぷりとしたタイヤですが、ミニバンにはよく似合っていると思います。また走行についてもヨコハマタイヤのブルーアースからの履き替えとなりますが、ドライ、ウェット共にブルーアースと遜色ないグリップ性能です。またロードノイズも変わらない印象です。ただ乗り心地はブルーアースと比較すると若干フワフワした乗り心地です。
    注文日:2024/06/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/05
    O型5060さん
    男性
    30代
    比較的安価で信頼できるブランドの為、選択しました。次回も購入検討です。
    注文日:2024/07/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/16
    購入者さん
    予定より早く届いた。とても良いタイヤ。安く買えて良かったです。
    注文日:2024/06/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/12
    デビK,kさん
    男性
    50代
    まだ使用していませんが、受け取りをお願いした修理工場の方も良さそうだと言っていたので楽しみです。
    注文日:2024/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/14
    ちゃび&つばささん
    男性
    70代以上
    注文して翌々日に納品。その翌日、つまり注文後3日目に古いタイヤと履き替え。 走行音も小さく満足しています。ちょっと固めの感じがありますがコスパ最高です。
    注文日:2024/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/12
    ニャ-ン大佐さん
    男性
    50代
    取り替えたばかりで性能はまだわかりませんが、満足しております。
    注文日:2024/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/27
    やぁ(。・_・。)ノさん
    女性
    30代
    大丈夫です。
    普通に問題なく走れてます。 当方、エスクァイアハイブリッドにはかせました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/18
    購入者さん
    安く購入できて有難いです。 今年の製造でゴム質は柔らかいです。今までのタイヤより走行している時の音が少し静かになったように思います。
    自分用|リピート
    注文日:2024/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/25
    ちっぷ4649さん
    女性
    50代
    今までが勿体無かった〜
    タイヤをネットで購入するイメージが無く、今まで店舗で購入取替してましたが、従兄弟にこちらを教えてもらい、想定の半額以下でタイヤを新しく出来ました!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/05/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/11
    購入者さん
    今回もピレリです
    ピレリP6からの履き替えです。3月26日注文、希望通り4月11日取付しました。 注文から希望の取付店舗までの配送もスムーズでしたし、私の希望した取付店ではタイヤ処分、バルブ交換で1760円でした。 前回も同じショップで交換してもらいました。p6は4年で約5万キロ走りましたが特に悪く感じたことはなくプリウスの燃費も良かったので再度ピレリにしました。 もちろん、値段も手頃で他のネットショップより安かったし、転がり抵抗A、ウェットグリップ性能Aが決め手になりました。 製造時期だけが不安でしたが(51/23が2本、52/23が2本)これはたぶん2023年12月ころだと思います。 タイヤの感想は、まだ履き替えたばかりで解りませんが前のタイヤの印象が良かったので心配はしていません。、また4年は乗りたいと思っています。
    注文日:2024/03/26
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/05
    mochi-yaさん
    男性
    40代
    ピレリ P6からの履き替えです。 まず、値段がとても安いです。 P6との違いは、よりソフトになり、ノイズも少し減ったような。。。気がします。 排水性能が良いらしいですが、鈍感な私には分からなかった。。。 ピレリとは言うけど中国製の安いタイヤです。 でもタイヤに「PIRELLI」があるだけでちょっとウキウキしちゃいます。 価格と性能には満足しています。 (名前は「CINTURATO(チントゥラート)」の方がイタリアっぽくってカッコ良かったなぁ) 少し丸っこいタイヤで、個人的には好きなかたちです。 小型車等、ハッチバックには特に似合うと思いますよ。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/12/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/14
    購入者さん
    コスパに優れたタイヤです
    前のタイヤもピレリP7でしたが、7年たちひび割れてきたので色々選んでいた中でパワジーを見つけました。決め手はウエット性能がaであり、安価であったことです。街乗り中心ですのでタイヤには高性能を求めず安全性のみを求めます。その意味でなじみのあるメーカーを中心にこれを選びました。 装着直後の印象は走行ノイズが少なくゴムが柔らかく乗り心地が良いと感じました。 家の近所のミニワインディングを走った時、アップダウンがあるコーナーで以前のタイヤに比較して若干心もとなさを感じましたが一般道では問題ありません。コスパに優れたタイヤです。
    注文日:2023/09/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/02
    カツパラさん
    男性
    40代
    今月から履きました。 音もうるさくなく乗り心地も全然問題ありません すごくコスパいいと思います
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2024/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/01
    es1106さん
    男性
    50代
    タイヤ4本交換及び取り付けともに満足です。 タイヤ交換 脱着・ゴムバルブ交換・バランス調整・タイヤ処分 それに高純度窒素ガスまでもやっていただいてこの値段はあり得ません。 タイヤ本体もamazonよりも安いです。 わざわざ東京から出向きました。 平日の昼間だと空いていますので取り付けはおすすめです。 作業も丁寧でしたので今後も利用します。
    注文日:2023/07/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/07/17
    さんじろうじろうさん
    男性
    50代
    抜群の安さ!しかも2023年製造の新しい品物で すばらしいです。 タイヤも静粛性、走行性なかなかよいです。
    注文日:2023/06/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/05/08
    メガタヌキさん
    男性
    60代
    転がり抵抗が低く、また騒音も小さく、コスパの高いタイヤだと思う。
    注文日:2024/04/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/03
    購入者さん
    これからもお世話に
    前回同様お世話に タイヤメーカーは、初めてですが 安く購入出来て助かってます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/04/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/01
    PAPA@33さん
    男性
    50代
    高コスパ、高性能
    ミニバン用のタイヤを探していましたが 4本で3万円以下で転がり抵抗、雨天時の制動もAクラスということで 選んでみました。 高コスパで高性能で大満足です。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2023/11/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/27
    購入者さん
    コスパと乗り心地、走り心地、雨の日、最高
    ヴォクシーです。 前にピレリのチントゥラートP1を履いたこともありましたが、それに比べたら雨の日は格段に上です。 色々な物が値上がりし、タイヤもどんどん上がる中、コストと乗り心地、走り心地は良いです。 7月にまたタイヤが上がるみたいなので、来年の分のタイヤも買っておこうか検討中。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/03/15
    ライリーくんさん
    男性
    30代
    まだ使用してませんが問題ないと思います。
    はじめて
    注文日:2024/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2023/08/22
    テルこけけさん
    男性
    50代
    まずまず
    価格の割には机上評価が良く、ピレリのネームに釣られ選択。 今は中華製らしいが、まずまずの静粛性。 ただ、扁平率65 だと側面が膨らんで黒い浮き輪みたい。 見た目重視の方は、要チェック
    注文日:2023/07/25
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル