ピレリP6からの履き替えです。3月26日注文、希望通り4月11日取付しました。
注文から希望の取付店舗までの配送もスムーズでしたし、私の希望した取付店ではタイヤ処分、バルブ交換で1760円でした。
前回も同じショップで交換してもらいました。p6は4年で約5万キロ走りましたが特に悪く感じたことはなくプリウスの燃費も良かったので再度ピレリにしました。
もちろん、値段も手頃で他のネットショップより安かったし、転がり抵抗A、ウェットグリップ性能Aが決め手になりました。
製造時期だけが不安でしたが(51/23が2本、52/23が2本)これはたぶん2023年12月ころだと思います。
タイヤの感想は、まだ履き替えたばかりで解りませんが前のタイヤの印象が良かったので心配はしていません。、また4年は乗りたいと思っています。