ずっとサイズなどで迷っていましたがついに購入しました164センチ53キロ、上半身痩せ型ですが、1
サイズで程よいゆとりがあり、ちょうどよかったです!昨年、店舗で試着した時より、身丈が長くなっているようで、身長がまあまあある自分にはちょうど良いです!体に沿わないので、ヒップも目立たず、40代でも安心です。生地も、伸縮性はありますがしっかりした生地で伸びにくそうですし、きれいにも着られるのでオンオフ問わず大活躍しそうです。やはり定番は良いですね!満足なお買い物でした。ブランドクーポンを狙うとお得ですよ。