レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/17
    ヒロシ1508さん
    男性
    40代
    いい買い物が出来ました。
    車検をいつもお願いしている某トヨタ系ディーラーでタイヤ見積もりしたところ少しお高かったので、タイヤ持ち込みオッケーか聞いたところ大丈夫そうだということで、他のショップさんと検討しこちらで購入させて頂きました。 製造年月日も新しく、注文から到着まで3日程で届けていただき無事に車検までに間に合いました。 家内の車のタイヤも替える時は検討させて頂きます!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/02/18
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/10
    Takaoooさん
    男性
    50代
    とても良いと思います
    とても安く国産メーカー 不満何もゆう事ないです。他社国産メーカーの商品のグレードの高い物も使用しましたが ロードノイズが若干大きいカナの印象 でもどんな感じのノイズかなと耳を傾けなければ 全然気にならないかな あくまで個人的な印象ですが。海外製品より段的に安心できます。ペラペラなサイドウウォールの中華製品より
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/29
    ショップからのコメント
    2026/01/12
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/05
    kani kaniさん
    男性
    60代
    ステップワゴンで、年間15000km走りますが 半年ごとにローテーションして、3年使えます。
    注文日:2025/03/05
    ショップからのコメント
    2025/07/07
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/22
    ゴーゴーお肉さん
    男性
    40代
    タイヤの番号が2025だったので今年の20週目は5月2週目生産のできたての新しいタイヤがきたので非常に満足です
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/06/23
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/21
    はぴきち0303さん
    男性
    50代
    早い対応で、タイヤも25年20週でした。替えてなった感想は良かったです
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/06/23
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    ユメカノンさん
    男性
    40代
    配達時間の変更をお願いしたところ、迅速に対応してくれました。 製造月日も新しいもので、思っていたよりも発送も早く、購入して良かったです。
    注文日:2026/05/27
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    購入者さん
    価格が安かったのであまり期待はしていなかったけど2026年4月中旬の比較的新しいタイヤが届きました。
    注文日:2026/05/16
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/10
    チンチロリン2313さん
    女性
    40代
    レビューが良かったのでトーヨータイヤ
    マツダアクセラH30 タイヤサイズ205 60R16で 大丈夫でした。値段が安いのでこちらのショップで大満足、又宜しくお願い致します。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/01
    ショップからのコメント
    2026/04/11
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/16
    ハヤト2833さん
    男性
    40代
    よい買い物が出来ました。
    安価で評判も良いので購入しました。 数日待ちましたが、特に急いではなかったので問題は無かったです。製造年も近々のもので大変満足しております。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/10
    ショップからのコメント
    2026/01/17
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/10
    芝カリ機さん
    男性
    40代
    想像通りのタイヤでした。 大変満足です。雨の日でも安心できます。
    注文日:2025/12/15
    ショップからのコメント
    2026/01/12
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/13
    購入者さん
    ここで購入して良かったです。
    対応も早く製造年の新しいタイヤを送って下さいました。全てにおいて満足のいく買い物でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/10
    ショップからのコメント
    2025/11/14
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/02
    fuya2354さん
    男性
    60代
    商品わ受け取りました、迅速なご対応大変ありがとうございました、又の機会がありましたら、その節は宜しくお願い致します。
    注文日:2025/08/27
    ショップからのコメント
    2025/09/03
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/27
    hey10GLさん
    男性
    50代
    全て満足
    25年7月に購入しましたが、25年7月製造のタイヤが送られてきました。納期も1週間以内。価格も近所のショップより3、4万安く購入することができました。満足しかないです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/17
    ショップからのコメント
    2025/07/29
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/31
    たたやん1100さん
    男性
    40代
    よく曲がります。
    ステップワゴンRP3でのレビューです。 純正のTURANZAを5年弱利用した後からの変更です。 YouTubeのレビュー動画でも評判がよく、大変安かったので選んでみました。 ミニバンに安価かつ安心感を求めるのであれば良い選択と思いました。 タイトル通りよく曲がります。 交換直後、交差点時にハンドル角度が少なくなりびっくりしました。 インターチェンジカーブではこれまでよりも速度を上げても不安なく曲がるようになりました。 急ブレーキはしてませんが、強めのブレーキでもよく効くなという実感もあります。 大通りかつ段差のあるコンビニの出入り口で発進したい時に必ずと言っていいほどタイヤがスリップしていたのですが(クルマがバウンドすして車体が安定しない上に曲がりながら加速するのでそこの場所だけ滑るんです)、それがほぼなくなるほどです。路面に対し踏ん張りがあるようです。 またハンドルは軽くなります。 交換当初はハンドルが軽くなりすぎて、直進安定性ないのかと不安になりましたが、500kmほど走った今では、全く気にならなくなりました。 一方で、静粛性は普通からイマイチといったところです。 交換直後はものすごく静かでしたが、少し荒れた路面(おそらくは荒れた透水舗装路)ではスタッドレスタイヤだっけ?って思うぐらいの音がします。 とはいえ、普通の路面はうるさくないですし不快な音ということもありません。走行音は車の特性がもろに出ますしね。 ぜひミニバンのタイヤの候補の一つに
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/05
    ショップからのコメント
    2024/11/11
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/22
    ホウキ430さん
    男性
    40代
    ミニバンにはコスパ良いタイヤです
    近所に持ち込み専用のタイヤ交換業者様がいらっしゃったので、今回初めてネットでタイヤを注文しました。ステップワゴンにあう205/60R16のタイヤを模索し、カー用品店などでも調べましたが安心の転がり抵抗、ウェットグリップともにAのこちらに決めました。以前はカー用品店のオーバーテイクというタイヤを装着しており当初より多少ウェットグリップは弱く、よく滑る感じがしてました。 こちらのタイヤはグリップ感も強く、何よりコスパの良いので非常に満足のいく商品です。 あとは耐久性がどのくらいなのかが気になります。 タイヤの製造日も24年29週と最近のもので大変満足です
    注文日:2024/08/15
    ショップからのコメント
    2024/08/25
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/29
    genki2012さん
    男性
    50代
    発送も早く、25年11週の新しい商品が届きました。ありがとうございました。 XL企画のタイヤは空気圧を高めに設定するそうですね。交換したショップで教えて頂きました。
    注文日:2025/03/25
    ショップからのコメント
    2025/03/30
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/26
    ニック4538さん
    男性
    50代
    良い買い物ができました
    製造されたのが最近のタイヤで大満足 新しいタイヤは安心感がありますね
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/07/10
    ショップからのコメント
    2024/07/26
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/16
    painpainさん
    男性
    40代
    スーパーセールでタイヤ交換チケットと同時に購入して、本日近所のガソリンスタンドで取り付けてもらってきました。 4本とも25年の5週(2月)の製造のタイヤでした。交換作業も40分ほどで終わり、購入して良かったです。 エナセーブRV505からの交換ですが、乗り心地も差を感じず、燃費がどうか検証してみます。
    注文日:2025/03/05
    ショップからのコメント
    2025/03/21
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/11
    MD STYLEさん
    男性
    60代
    RV車用として
    製造周年を見ると11月下旬のようで新しいものが届きました。大満足です! 他メーカーのRVタイヤを使っていたがショルダーの摩耗が激しいためブロックパターンの大きいこちらのほうが持ちそうかな?と思い購入。 スタッドレス後の来春からデビュー予定!
    注文日:2024/12/05
    ショップからのコメント
    2024/12/11
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/08
    WN0719さん
    女性
    50代
    きれいなタイヤが届きました。 2回目の購入です。
    注文日:2024/11/25
    ショップからのコメント
    2024/12/10
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/21
    購入者さん
    良い買物
    色々探して、ステップワゴン乗りの人が、購入しているし性能を確認し安いと思い購入しました。まだ組換してませんので、乗車した感想は言えませんが、良い買物をしたと思います。 注文してから、9日で来ました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/15
    ショップからのコメント
    2024/11/30
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/23
    cae51440さん
    男性
    40代
    お盆を挟んでしまうようなタイミングでの注文でしたので、到着がいつになるか不安でした。(これは佐川急便だから、という問題ですかね。) タイヤ自体の製造週は古くなく、安心しました。 まだそんなに走っていないのですが、以前履いていたのが、DUNLOPのENASAVEでしたので、それと匹敵する燃費となるといいなと思っています。
    注文日:2024/08/10
    ショップからのコメント
    2024/10/07
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/25
    ポンセポンセポンセさん
    男性
    40代
    良いタイヤだと思います
    タイヤは四本とも今年の6月に製造のもので、某チェーン店と比べても一万円安く買えました。 品質も問題ないようです。 ありがとうございました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/11
    ショップからのコメント
    2024/07/25
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/14
    アナログねこさん
    男性
    60代
    コストパフォーマンス高いです
    ミニバン用タイヤとして高評価を聞いていたので購入しましたが、期待通りの物でした。走行距離は少なく5分山でしたがひび割れが始まったので思い切って交換へ。転がり抵抗が少なくなってロードノイズも少なくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/05
    ショップからのコメント
    2024/07/15
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/13
    パイプの湯気さん
    女性
    40代
    純正タイヤからの履き替え
    ステップワゴンRP5で入れ替え。値段も安くコスパ良し。製造年月日も先月製造の物でなんの問題もありませんでした😀 乗り心地はどっしりしている感じがして好印象ですね!この値段でここまで良いタイヤだとは驚きました(≧∇≦)b 持ち込みでタイヤ交換出来る環境の方ならオススメです・
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/10
    ショップからのコメント
    2024/07/15
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/04
    りょうじんじんじんさん
    女性
    30代
    素敵な商品でした
    4本セットでこの値段だし正直期待はしてなかったが 思ってたのと違って、しっかりしていて尚且つ この値段でこんな立派な品だったので とても満足でした。 次回もタイヤ交換の際はこちらでリピ決まり
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/04/16
    ショップからのコメント
    2025/05/09
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/22
    ヨシエ32さん
    女性
    50代
    2025年3月の新しいタイヤでした 安く購入できて良かったです。また機会がありましたらお世話になりたいです
    自分用
    注文日:2025/04/11
    ショップからのコメント
    2025/04/24
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/07
    おかやん7098さん
    男性
    40代
    静粛性があり、車内へのロードノイズが小さくなりました。コストパフォーマンスもよくおすすめのタイヤです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/01/25
    ショップからのコメント
    2025/02/08
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/25
    エイジマン4629さん
    男性
    50代
    会社の人に頼まれて
    会社の人が夏タイヤが欲しいと言ったので国産タイヤミニバン用のmp7を薦めました。入れ替えは親友のショップで行うのでタイヤだけ欲しかったそうで安く買えたので大変喜んでました。
    注文日:2024/11/18
    ショップからのコメント
    2024/11/30
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/29
    購入者さん
    ステップワゴン社外ホイールにつけさせていただきましたー
    注文日:2024/06/05
    ショップからのコメント
    2024/11/11
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル