ニキビに悩む娘のために継続しています。この化粧水が一番肌に合うそうです。
値段も良いので、出来るだけ安くなってるときに購入したいのですが、なかなかセールに合わなくて、まぁいつもセットでの購入です。
中身は大変良いのですが、アドムさんは過剰包装。プレゼント用でもないのに石けん一つ一つキレイに包装され、配送用の段ボールも装飾されて、捨てるのがもったいないと思えるような物。簡易包装をお願いしても、通常通りです。
化粧水もリニューアルして、またキレイなボトルに変更。
必要ないですから、その分価格を下げて欲しい。