レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品の美しいブルーの光と取り付けの簡単さを高く評価しています。特に、ON/OFFスイッチが付いている点や取り付け説明書が分かりやすいと好評です。夜間の視認性が向上し、他の車両との差別化ができる点も魅力的です。また一部の購入者からは、配線の取り回しや取り付けの手間についての指摘がありますが、全体的には満足度の高い商品となっています。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/13
    ジョージ3701さん
    男性
    20代
    かっこいい!
    本日取り付け完了しました。とてもかっこいいです。取り付けは動画や写真とは違いヒューズボックスの形と場所が全然違いました。(ハイブリッドとガソリンで違うと思う)がYouTubeの別の方の動画を見て無事取り付けられました。配線が細いので配線チューブで全部保護したりして時間は結構かかりましたが、納得できるぐらいできました。スイッチもあるのでディーラーの時は決して行けるので便利です。
    注文日:2025/07/27
    ショップからのコメント
    2025/08/20
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/29
    baja40さん
    男性
    60代
    ボクシーウィンカーLEDデイライト化
    ヴォクシーzwr95にブルーを装着しました。 取り付けはウィンカーを固定しているネジに苦戦しましたが、何とか取り付けることができました。ヒューズから電源を取る常時Daylightにしました。モデリスタのフロント中央にあるブルーのLEDと色味もバッチリで格好よくなりました。 残念なのは商品を開梱したところ、オンオフボタンが2又になっていない商品が同梱されていました。 オンオフボタンの先が二股になっていないと、両側からの配線がそのままギボシ端子に差し込めません。お店に連絡するとすぐに正しい物を送ってくれるとのことでした。 1点だけ気になる点として、ウォッシャー液のヒューズから電源を取るのですが、他社のテスターで確認した動画と向きが逆の取付指示で心配になりました。 そこで念のため1方向にしか電流が流れない整流ダイオードを途中に噛ませました。 概ね良い商品だと思います。
    自分用|趣味|はじめて
    注文日:2026/03/25
    ショップからのコメント
    2026/04/24
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 また、誤った品をお届けしてしまったとの事で、大変お手数をお掛けしました。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/28
    サン33300さん
    男性
    30代
    VOXY 白 モデリスタ 個人的にはかっこいい モデリスタの青と少し色の違いはあるも ウインカーポジションバルブの色には大満足!! 白モデリスタの夜写真がなかったので載せました。 見にくくてすみません。参考までに
    注文日:2025/11/20
    ショップからのコメント
    2025/12/09
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/11
    まる2533さん
    男性
    40代
    思っていたよりも明るく日中でも目立ち雰囲気が一気に変わりっていいです ヒューズBOXから配線する場合ヒューズBOXの仕様が変わったのか取り付け動画と一部違いがあって少し加工しないといけないのが難点でした
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/10/04
    ショップからのコメント
    2025/10/17
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 一部説明書の内容が違っていたとの事で、お手数をお掛けしました。 説明書の改善に努めてまいります。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/13
    kagechan1024さん
    男性
    40代
    イルミネーションがいい。アクセントになる。視認性もよくなったし,かっこいいです。
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/19
    購入者さん
    オシャレにバージョンアップ!
    昼間でもしっかりと光って、かなりオシャレになりました。家族も喜んでくれました。 ON/OFFスイッチも車検時くらいですが活用しようと思います。 取付動画があったので、作業も比較的しやすかったです(約1時間ちょっと)。 配線が思ったより細かったので、切れないように気をつけて作業しました。 あとは耐久性があればよいのですが。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/15
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/25
    Z900rs♪さん
    男性
    50代
    クールな青がかっこいい
    街で見かけて、凄く良いなと思い購入しました 納車は来月なので取り付けはまだですが楽しみです
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    納車前のご購入、誠にありがとうございます。 実際に取り付けて効果の程実感して頂ければ、とても嬉しく思います。 また、保証期間は購入日ではなく、納車日からに延長いたしますのでご安心くださいませ。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/20
    きむ2305さん
    男性
    30代
    付けて見たらかなり色鮮やかな青色で、見た目がグッとカッコよくなりました!!オススメです!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/08
    ショップからのコメント
    2026/04/03
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/23
    購入者さん
    SNSで見かけて、一目惚れ!!!
    楽しみにしていたVOXYをお迎えするので 間に合うようにこちらのバルブを選びました! 決め手はやっぱりスイッチ付きですね!! 車がまだなので取り付けはできていませんが すぐに発送していただいたので 助かりました。 バルブが入ってる箱も立派だったので 捨てるの迷いそうです。笑
    自分用|趣味|はじめて
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/03/19
    納車前のご購入、誠にありがとうございます。 実際に取り付けて効果の程実感して頂ければ、とても嬉しく思います。 また、保証期間は購入日ではなく、納車日からに延長いたしますのでご安心くださいませ。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/27
    キリト56さん
    男性
    20代
    良い商品
    簡単にランプの色が変えられて嬉しい! また、オンオフスイッチが何よりいいと思いました!ただ不安なのは、オンオフスイッチが壊れた時どうしようくらい。
    注文日:2025/10/24
    ショップからのコメント
    2025/10/29
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/22
    ガッツノリぞうさん
    男性
    40代
    3日後に納車予定でしたが、注文後直ぐに届きました。 ご対応ありがとうございます。 追記 ON/OFFスイッチが使用できなかった。 残念
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/18
    ショップからのコメント
    2025/07/24
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 実際に取り付けて効果の程実感して頂ければ、とても嬉しく思います。 また、保証期間は購入日ではなく、納車日からに延長いたしますのでご安心くださいませ。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/13
    HIRIKEKAさん
    男性
    40代
    まだ取り付けできていないですが良い品だと思います。
    注文日:2026/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    KA0731さん
    男性
    40代
    デイライトとして使用するつもりです。鮮やかなブルーでフロント部分がお洒落になりました。
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/28
    ≡KHY≡さん
    男性
    30代
    説明の動画、用紙が分かりやすく スムーズに行えました。 モデリスタのディライトと色合いも大きな違いはなくて すごく良かった。 付けたところなので耐久性は分かりませんが満足です。
    注文日:2026/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/21
    7047252naoさん
    男性
    40代
    思ったより簡単取付け
    動画の取付け方法があり、比較的簡単に取り付けることが出来た。 ただ、ポジションバルブを閉める力が相当必要。 逆手での作業になるため、力のない人は注意が必要。 取り付け後はカッコいいです
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/15
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/27
    購入者さん
    再購入
    リニューアル前に1度購入して ちょうど1年過ぎたぐらいで 青色がつかなくなり保証期間も 超えてたので純正に戻し、 今回再購入させていただきました!
    リピート
    注文日:2026/03/25
    ショップからのコメント
    2026/04/15
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 お客様からのご感想をいただけて、私たちもとても嬉しく思います。 今後もお客様に満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/29
    392171さん
    女性
    20代
    まだ取り付けはしていませんが、今から楽しみです。
    自分用
    注文日:2026/01/23
    ショップからのコメント
    2026/01/30
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 実際に取り付けて効果の程実感して頂ければ、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/14
    サイコウさん
    男性
    50代
    こんなの欲しかった
    青色に光るの良いですね とても綺麗な青色です 装着もさほどでも無く サクッと付きます
    親戚へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/03
    ショップからのコメント
    2026/01/22
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/26
    購入者さん
    楽しみです!
    年末の忙しい中、即日発送していただきありがとうございます 納車前ですが取り付けるのが待ち遠しいです
    注文日:2025/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/25
    クマッチョさんさん
    男性
    50代
    純正品と言っても良い商品
    梱包や配送は迅速でとても良かったです。先日、ようやく納車されたため、早速取り付けました。モデリスタのシグニチャーイルミとの並びでブルーのライトが点灯するので、まるで純正品の様な仕様になりました。本当に大満足の商品です。
    注文日:2025/12/04
    ショップからのコメント
    2025/12/26
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/10
    購入者さん
    さっそく取り付けました! ヒューズボックスが動画と違っていたのでどうしようかと思いましたがなんとか取り付けできて美しくなりました!
    注文日:2025/12/03
    ショップからのコメント
    2025/12/18
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/22
    購入者さん
    頼んで二日目朝には届きました♪ まだ納車前なのでつけれてないけど、楽しみです! 早い対応ありがとうございました^^
    注文日:2025/11/20
    ショップからのコメント
    2025/12/03
    納車前のご購入、誠にありがとうございます。 実際に取り付けて効果の程実感して頂ければ、とても嬉しく思います。 また、保証期間は購入日ではなく、納車日からに延長いたしますのでご安心くださいませ。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/21
    購入者さん
    リピです!
    2年前に購入させて頂いていたものが青が薄くなって来たので再度購入させて頂きました。 改良されラグの少ないものになっていました。 とても綺麗な色でお気に入りです! 到着までも早く助かります。
    注文日:2025/10/30
    ショップからのコメント
    2025/12/03
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/07
    購入者さん
    車を新しくし、ドレスアップの為に購入。 見た目がワンランクアップして買って良かったです。
    注文日:2025/10/24
    ショップからのコメント
    2025/11/11
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/24
    なおりまいおさん
    男性
    30代
    最高です!色もとても素敵で綺麗で 買ってよかったと心から思える品物です!
    注文日:2025/09/19
    ショップからのコメント
    2025/09/25
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/10
    ss黒猫さん
    男性
    40代
    写真を見て即決!
    画像を見てすぐに購入を決めました! まだ納車前なので、実際に取り付けた感じはまだ見てないのですが、楽しみです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/09/16
    納車前のご購入、誠にありがとうございます。 実際に取り付けて効果の程実感して頂ければ、とても嬉しく思います。 また、保証期間は購入日ではなく、納車日からに延長いたしますのでご安心くださいませ。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/08
    オデRCさん
    男性
    40代
    購入後すぐに商品が到着しました。 車が来たらすぐにでも、取り付けたいと思います。
    自分用|はじめて
    注文日:2025/09/06
    ショップからのコメント
    2025/09/12
    納車前のご購入、誠にありがとうございます。 実際に取り付けて効果の程実感して頂ければ、とても嬉しく思います。 また、保証期間は購入日ではなく、納車日からに延長いたしますのでご安心くださいませ。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/07
    購入者さん
    購入後すぐに商品が届きました。 取り付けるのが楽しみです。
    注文日:2025/08/24
    ショップからのコメント
    2025/09/09
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 実際に取り付けて効果の程実感して頂ければ、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/05
    タク4822さん
    男性
    50代
    明る過ぎないバルブで気に入りました
    今回初めてユアーズさんのウィンカーバルブを付けてみましたが、上品な明るさと取り付け易さが良かったです。 ただ、商品がリニューアルしたにもかかわらず取付け説明書が旧品のままでしたので、現物見ながら混乱しました💧 良い商品なので少し残念でした。。。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/03
    ショップからのコメント
    2025/09/09
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 また、説明書がそのままであったとの事でお手数をお掛け致しました。 開発担当の者にも伝えさせて頂きます。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/26
    ふーちゃん09120821さん
    男性
    60代
    右側のランプが薄くなってしまったので、左右とも交換する為再購入しました。明るくて、とても良い商品です♪
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/22
    ショップからのコメント
    2025/06/27
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 より良い製品開発でお客様を笑顔に!いいね!を社員一同沢山お届けして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル