買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
納豆 送料無料 永太郎納豆 小粒 45g 2食入 10箱(20食) 北海道産 小粒大豆 無添加有機しょう油 無添加からし付 ギフトセット 冷凍可 ナットウ ナットーキナーゼ 国産大豆 なっとう ギフト お中元 父の日 母の日 贈答
納豆 送料無料 永太郎納豆 小粒 45g 2食入 10箱(20食) 北海道産 小粒大豆 無添加有機しょう油 無添加からし付 ギフトセット 冷凍可 ナットウ ナットーキナーゼ 国産大豆 なっとう ギフト お中元 父の日 母の日 贈答のレビュー・口コミ
楽天市場
納豆 送料無料 永太郎納豆 小粒 45g 2食入 10箱(20食) 北海道産 小粒大豆 無添加有機しょう油 無添加からし付 ギフトセット 冷凍可 ナットウ ナットーキナーゼ 国産大豆 なっとう ギフト お中元 父の日 母の日 贈答
納豆 送料無料 永太郎納豆 小粒 45g 2食入 10箱(20食) 北海道産 小粒大豆 無添加有機しょう油 無添加からし付 ギフトセット 冷凍可 ナットウ ナットーキナーゼ 国産大豆 なっとう ギフト お中元 父の日 母の日 贈答のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
納豆 送料無料 永太郎納豆 小粒 45g 2食入 10箱(20食) 北海道産 小粒大豆 無添加有機しょう油 無添加からし付 ギフトセット 冷凍可 ナットウ ナットーキナーゼ 国産大豆 なっとう ギフト お中元 父の日 母の日 贈答
3,980
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
納豆 送料無料 永太郎納豆 小粒 45g 2食入 10箱(20食) 北海道産 小粒大豆 無添加有機しょう油 無添加からし付 ギフトセット 冷凍可 ナットウ ナットーキナーゼ 国産大豆 なっとう ギフト お中元 父の日 母の日 贈答
3,980
円
送料無料
購入する
5
(20件)
5
20件
4
0件
3
0件
2
0件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/04/24
あーちゃんちゃん0518さん
女性
70代以上
粘りが半端ないです。
粘りが凄くて、今まで食べていた納豆とは比べ物になりません。私はとても美味しいと思います。量がたくさんなので冷凍していますが、味は変わらないと思います。今回はリピートでした。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/04/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/10
安全確認よしさん
男性
60代
色々食べてみましたが、この商品が一番美味しいです。
さらに表示
注文日:2026/02/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/10
安全確認よしさん
男性
60代
リピートです。 理由はよくわかりせんがスーパーの納豆は味がしないので、 購入しています。 たれは付けずに食べています。
さらに表示
注文日:2025/10/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/20
安全確認よしさん
男性
60代
リピートです。 食べやすく美味しいです。
さらに表示
注文日:2025/10/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/10
安全確認よしさん
男性
60代
リピートです。
リピートです。 ねばねばがたまらない。とても美味しいです。
さらに表示
注文日:2025/09/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/16
安全確認よしさん
男性
60代
リピートです。 ねばねば感がスーパーで売られているものとは違います。 美味しいです。
さらに表示
注文日:2025/08/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/03
安全確認よしさん
男性
60代
久しぶりに納豆を食べた気がする。 とても美味しかったです。
さらに表示
注文日:2025/06/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/05/13
かおる9885さん
女性
60代
とても美味しいです。 2つ入りですが、分かれているので取りやすいです。
さらに表示
注文日:2025/05/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/08
購入者さん
父の日
父の日に、納豆好きなので送りました。 母も、食べたみたいで美味しいと喜んでいました。 また、利用したいと思います。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2025/05/14
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/07/14
kori4019さん
女性
60代
食べやすい大きさの納豆で美味しく頂いてます。 夏バテ予防に毎日食べてます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2023/07/03
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/12/07
ジャグ夫さん
男性
40代
納豆好きにはたまらない
地元の物産展で以前購入しておいしかったので購入しました。 スーパーなどで売っている納豆と全然違いますョ。
さらに表示
注文日:2015/11/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/02/22
SMILY SLIMさん
男性
50代
昔ながらの味
結構美味い。昔ながらの納豆って感じで懐かしかった。
さらに表示
注文日:2024/02/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/12/16
ポックンサンさん
男性
60代
何時も買っていたストアが閉店で、購入ができず、探していましたが、やっと見つけ購入、これを食べたら浮気はできません。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2023/12/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/05/27
赤トンボ8181さん
女性
60代
国産大豆の納豆が数少ない中、こちらは北海道産小粒納豆ということで、即購入しました(2回目) 小粒なので食べやすく、こんなに美味しい納豆があったのかと思うほど美味しいです。 2パックの箱入りなので友人知人にお裾分けした所、とても喜ばれました。
さらに表示
注文日:2023/05/13
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/03/03
#56さん
女性
60代
納豆が嫌いな人は、臭いがいやなのでしょうか? それならこの納豆は、臭いは気にならないと思います。 ふっくらしていて、大豆のうまみがありますね。
さらに表示
注文日:2022/02/07
ショップからのコメント
2022/03/12
いつも大変ありがとうございます。 うれしいご感想も頂き心より感謝申し上げます。 化粧箱の件でございますが、この製品は贈答用にお使いになるお客様がとても 多く、しかも高級納豆ですので、それに合わせまして化粧箱にお入れさせて頂 いております。 もしお客様がご面倒でなければ、備考欄に「化粧箱不要」等一筆お書き添え 頂けますと助かります。 今後ともご愛食頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/02/08
購入者さん
有機と言うとアンモニア臭が強かったりするのですが こちらは全然臭わなくて食べやすい粒で美味しいです。 犬も一緒に食べてます。 また無くなったらリピしたいと思います。
さらに表示
注文日:2022/01/26
ショップからのコメント
2022/03/12
ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また、お褒めのレビュー頂きましてとても光栄でございます。 ワンちゃんもお好きなようで安心しました。 当社のマスコット犬(白柴オスのアトム)も納豆が大好きでした。 (老衰でなくなりましたが・・・) 一度も病気になることがなく健康で元気のいいワンちゃんでした。 以前、ロサンゼルスで試食販売していた折、お客様が大量に買い占められた 方がおられて、わけを聞きましたところ、大事なワンちゃんが「がん」になって、余命3カ月と言われたのに、この納豆で1年たっても元気に生きてます!」とおっしゃっていられたのを思い出しました。 お客様とワンちゃんの益々のご健康とお幸せを御祈念申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/04/18
#56さん
女性
60代
朝ごはんが和食のときは、毎回食べています。 大豆は大きめですが、ふっくらとしています。 良い意味で納豆臭さがあまりありません。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2021/04/03
ショップからのコメント
2021/06/06
とてもうれしいご感想を頂きまして心から感謝申し上げます。 納豆臭さを出さないために、時間ごとに発酵状態を観ながら、室温・湿度調整 をし、納豆たちが気持ちよく元気に発酵してくれるよう努力しております。 もし、スーパーフード納豆を苦手な方がおられましたら、是非ともお勧めして みてください。 「納豆嫌いなお子様でも、当店の納豆なら食べれた!」というお喜びのお声を よく頂きます。 コロナ禍、どうかご自愛くださいます様、御祈念申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2013/07/10
#56さん
女性
50代
格別です。
ふっくらしていて、豆の甘味がでています。いい意味で「納豆くささ」がありません。 納豆好きにはたまらないですね。納豆はちょっと…と思っている人は 目からウロコが落ちることでしょう。 納豆嫌いな人も、おもいきって食べてみると良いと思いますが、 納豆好きな人に好きなだけ食べてほしい納豆です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2013/06/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/01/16
たま0442さん
女性
30代
とても美味しいのでかなりオススメです。パックタイプでは今まで食べた中では一番おいしかったです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2010/12/31
参考になった
不適切レビュー報告
5
2010/02/14
ぷよ2470さん
女性
50代
やはり、風味が違う♫
何度か、こちらの納豆を食べた事があり、美味しさが忘れられなくて、ネットで初めて注文しました。我が家用と、おすそ分けに購入しました。誰もが美味しいねぇって、喜んでもらえました。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2009/11/22
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
豆腐・納豆・こんにゃく
納豆
小粒納豆