(左)レッド23cmと(右)ゴールド23.5cmを買ったので比較レビューします!!
まずは見た目のサイズ感の違いが分かるように、床のマス目にかかとを揃えて物撮りしたのでよかったら見てください ◎
わたしのサイズ
・サンダル、ローファー、ブーツMサイズ。
・スニーカー(CONVERSEやNIKE)23.5cm 。
・海外ブランドの靴 36サイズ。
・甲高でも幅広でもないごく普通の足型です。
23cm…すごくぴったり!素足で快適な履き心地です。靴下ありだとつま先部分がやや窮屈に感じますが、許容範囲内です。
むしろ伸びてきた時にも長く履けそうな感じがします。
23.5cm…靴下があっても、歩くとカポカポ音が鳴ってかかとから脱げそうになるので、足に力が入り試着の段階でも疲れてしまいました泣。インソールを入れて調整が必要です。
【総評】
皆さんのレビュー通り、やわらかいふかふかの着用感で履き心地が良いです!
次リピートするなら23cmを選びます!
通販のサイズ選びって本当に難しいですよね、、、わたしもすごく悩みました、、、
少しでもどなたかの参考になりますように ◎