tossiysun (50代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 2.00
投稿日:2016年02月21日
サービス:1
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:3
チェックインの対応が非常に残念でした。
1.他のお客様対応(宅急便?の複数対応)にフロントの方2名はカウンター前で待つ私に「少々お待ちください」の一言もない状態。何度も目があっている訳ですから残念な接客レベルでした。暫くして奥から別のスタッフがやっときて対応してくれましたが遅すぎました。
2.領収書がホテルでは発行できないプランにもかかわらず「領収証のお名前は?」と型どおりの対応をしてくる上、結果だせないと言い出す始末。こちらは領収書を求めていないのに出してくれるんだと思い答えていたのにこれも残念でした。
3.夜中目が覚め1階フロントまで下り飲料を購入しようとしたところ、中国人か韓国人の家族らしき方々、5〜6名がカップラーメンやらを飲食していました。ちょっと不気味でしたし変なにおいもしました…何故、注意しないんでしょうね?
安価でホテルの設備面等には問題なかっただけにスタッフ教育(スキル改善)は改善してほしい部分です。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2014年08月22日
サービス:5
立地:4
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5
22日より愛犬(パピヨン)と家族で一泊して今、帰り道です。
結論から言って大満足の2日間でした!
ホテルの方々はとっても親切でしたし、お料理も大変美味しく家族もワンコも一泊でこちらの大ファンになりました!
ありがとうございました!
また伺いたいです!
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み