kk7708 (50代/女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 4.00
投稿日:2017年06月07日
部屋にやや不満をつけた理由は、
聴覚障害者です。
いつでも情報が得られることができる世間の中で、
テレビに字幕操作がついていなかった。
ニュースを見るにも内容がわからず、リラックスできるところがイライラしていました。
わざわざフロントに申し出なくでもリラックスできる環境をお願いします。
- レジャー
- 一人
評価 3.00
投稿日:2015年06月18日
2泊利用しました。
対応や、部屋も悪くはありませんでした。
ただ、駅まで遠く、タクシー利用しなければ移動することができなかったのと、交通では不便でした。
食事について 朝食に和食を選択しました。お魚が出るかなと思っていたが、お魚がなかったのが残念でした。
だから、評価は2点にしました。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年06月18日
6月15日に泊まりました。
場所、食事は問題ありませんでした。
しかし、お部屋には不満がありました。
チェックイン17時前にしたにもかかわらず、エアコンが全然きいていなく、暑苦しかった。フロントへ苦情をいったら、扇風機を貸してくれた。温泉に入ってゆっくりしたかったけど、暑くて寝られなかった。
エアコンが故障しているとおもいました。(523号室)「全館に冷房に切り替えて時間がかかる」といっていたけど、廊下やロビーなどは涼しかったのに、部屋だけは暑かった。温泉に行った意味がありませんでした。
不満だらけの思いが残りました。
お薦めもする自信はありません。また利用しようとは思いません。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み