レリューション (50代/女性)
1件~15件 (全 129件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
評価 4.00
投稿日:2016年03月25日
同伴者の体調が思わしくなく部屋で食事をしましたが、レトルトの温めをお願いしたところ、快く受けて下さりとても助かりました。
- ビジネス
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年03月25日
部屋も快適でした。ベッドがとてもよく体の疲れがとれました。チェックインを早くしてくれてありがたかったです。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年03月25日
早目にホテルに着きましたがホテル方の配慮ですぐチェックインでき助かりました。ベッドもよくて疲れもとれました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年01月29日
前回宿泊時より期間が空きましたが、かわらず皆様のサービスに感謝します。色々な準備がなされているのにびっくりしました。いつもいらっしゃる方々のお顔を拝見すると、安心します。
- ビジネス
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年11月01日
評価 4.00
投稿日:2015年09月28日
当ホテルを利用してかなりなります。以前に比べてアメニティもかなりよくなり快適にホテルで過ごせるようにならりましたが、ただ一点だけかわらないのが部屋に置かれてるティッシュペーパーの質。紙質が硬いので肌触りがよくない。トイレットペーパーの質は良いのにティッシュペーパーは変わらないまま。できればもう少し柔らかさのあるものにしてくださるて助かります。
- ビジネス
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年09月27日
フロントスタッフの方、ベルの女性の方お世話になりました。ベルの女性は以前からお名前を聞かなきゃと思って漸く聞けました。以前1階のラウンジにいた方に偶然お会いでき嬉しく思いました。ただ残念なのはまたもや2階セリーナで朝食がとれず。混む事が多いなら何か考えてください。
あと17時前に駐車券を押してもらいにフロントに行くとチェックインのお客様で一杯でした。それはそれで当然こちらも待ちます。腑に落ちなかったのは、近くにいたベルらしき女性に「何かご用ですか?」と聞かれたので「駐車券を」と言うと、「どちらの駐車場で」と言いました。「地下2階に止めてる」と言うと「あぁ」と言ったまま駐車券を押してくれる訳でもなく私から離れました。フロントで手続きをしていた男性もこちらには気づいてくれましたが、順番が来ないことにはどうしようもなさそうでした。すると別のベルの女性がすぐに「どうされましたか?」と私の名前を呼んで来てくれました。駐車券の旨を言うとすぐ押してきてくれました。そのすぐ後にフロントの男性も私に声はかけてくれましたが、「駐車券ですが、もう頼みました」と言うと納得されてました。用件を聞いたのにそのまま離れるのはどうしてですか?駐車券は必ずフロントの方が押さなきゃダメですか?声をかけておいて何もしないなら声かけしないで。スタッフの手が空くまでこちらも待ちます。私がずっと立って待っているのに気がついてくれた方は、私がお名前を聞いた女性ベルの方でした。
- ビジネス
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年09月27日
評価 5.00
投稿日:2015年09月27日
ツインの部屋を予約してチェックインしましたが、隣の部屋の物音などがうるさい相談すると広い部屋に替えてくれました。お陰様でゆっくりできました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年09月27日
評価 4.00
投稿日:2015年09月27日
以前も利用したのですが静かでゆっくりできました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年09月27日
サービス面はとても良いと思います。ただ残念なのは二階セリーナで朝食を食べようと思ったら混雑していて待ち時間があるとのこと。割引券をもらったけど利用できず、1階のラウンジで食べました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年06月30日
評価 3.00
投稿日:2015年06月30日
急な予約にもかかわらずこちらの希望も聞いて頂き感謝しております。予約が取れない時は残念に思います。前回利用時より時間があいたにもかかわらずフロントの方が丁寧に対応してくれました。その反面、1階のティー&カクテルラウンジのサービスにはがっかりしました。スタッフが変わるとこうも違うのかと痛感しました。喫茶利用も久々でしたし混みあってもいましたが、それを考慮しても残念な部分が多い。
- ビジネス
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年03月31日
フロントスタッフが暗い。愛嬌もないしフロントで待ってるのにスタッフが一人しかいなくて待たされた。しかもそのスタッフも他のスタッフを呼ぶこともしない。
朝の早い時間に車を出すのにフロントに確認したのに間違った案内をされた。
- ビジネス
- 家族
- 苦情
1件~15件 (全 129件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み