nanana26 (30代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2016年07月16日
2泊3日の連泊で宿泊しましたが、2日目の夜に部屋へ戻ると部屋のドアノブに交換用のタオルが入った袋がかけて挟まっていて、ドアが開きっぱなしになっていました。部屋に入ると清掃もされておらず、その日の昼に外出した時のままでした。フロントの方に事情を説明しましたが、謝罪されたものの上の者に報告しておきますと言うだけで特に対応していただけず、しかたなく部屋に戻り清掃されていない部屋で寝ました。何も取られなかったからよかったものの、連泊の為部屋に荷物を置きっぱなしにしていたので、ドアが開きっぱなしになっていたのは許せません。ホテル側の対応についても正直納得できませんでした。何も取られていないから謝罪だけすればよいと思っているのです か?こちらは、お金を払って宿泊しているのに、その金額相当のサービスを受けていません。お金を返してほしいくらいです。もう二度と利用しません。最悪でした。
- レジャー
- 一人
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み