Club33 (40代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 1.00
投稿日:2012年10月09日
ここにコメント自体が場違いかと思うのですが。最初に宿の電話対応は悪いと思っていません。
問題は楽天トラベルです。
当日に自宅からこの宿までは300km程あります。高速道路走行中に宿から「パソコンが調子悪かったようで既に部屋はない」との報告でした。
無い物は無いのでゴネる事はせずに電話を切りました。
さて、途中に泊まる宿が無くなれば周辺観光のプランも全て白紙になります。
近所には空きは無く、結局は全然違う100km離れた宿に。
そして本日に泊まってもいない宿のカード決済報告のメールが来ました。
この怒りはどこへ?
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2011年05月07日
今回は当日夕刻の予約にもかかわらずオーナー様、奥様の素晴らしい料理と接客に大変感謝し、満足な旅をする事ができました。
連れのN社長も「必ずまた行こう」と満足の様子でした。
仕事外の晩酌にも付き合って頂き、貴重な情報にも感謝しております。
本日、子供が忘れた服も到着しました。
迅速な対応ありがとうございました。
また行く事もあろうかと思いますが、その時は日本酒で!
ありがとうございました。
ムカサ
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2010年08月24日
8月19日に宿泊致しました・・・。
下記8月30日付にて修正します。
苦情のクチコミをしたクラブ33です。
カキ氷機で、我子が怪我をした旨を苦情書き込みさせてもらいましたが、先日、その苦情コメントを見て丁寧なご対応を頂きました。クレーム担当のリーダーからの謝罪、その後女将さんから誠意ある手紙を受け取りました。
子供の怪我については、時間が経過すれば回復します。再発防止の為、貴旅館の今後の対策と幹部会議について聞くことができ、当初激怒していた妻も機嫌を取り戻したようです。
我家族に対しての対応に満足した事をこの書面にてお伝えしたく思います。
苦情→クチコミ感想に変更
そして、前コメントやクレームチームリーダーと女将さんにも電話の中でお伝えしましたが、その他の点は非常に満足しています。旅館の清潔感やスタッフの対応、貸切露天風呂の貴重な家族との時間、退館時に車ガラスを丁寧に拭いてくれたこと・・・などなど。
親(私)の監督不届きの点では私自身も反省する所です。
長くなってしまいましたが、今後の貴旅館の発展を心よりお祈り申し上げます。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み