ellyf (40代/女性)
1件~4件 (全 4件)
評価 4.00
投稿日:2016年12月20日
2016/12/13 3度目の利用
フロントの方の対応は、
今まで泊まったどのホテルよりも
素晴らしいなあと感じる。
一流ホテルの接客レベル。
いつもはデラックスルームだったが、今回は初めてスタンダードルームに宿泊。
清掃面について不快に感じたことは
今まで一度もなく、
ホテル全体がどこも綺麗、という印象だった。
しかし今回は気になる点が。
・ティーマシーンに埃が積もっていたこと
・布団に汚れがあったこと
・パウダールームのドライヤーの吹き出し口が埃まみれだったこと
大阪出張の際はここがいい、このホテルなら気持ちよく過ごせる、と
安心して予約をしているのに
快適に過ごせないのはとても残念だった。
今月、来月と
3回予約しているので
この点は是非改善していただけたら、と願う。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2016年07月23日
レビューの良さでこちらを選んだ。
クチコミどおり、
フロントの方の対応がとてもよく
ここにしてよかった、と感じた。
駅からすぐでわかりやすい場所にある。
コンビニが近く、便利だった。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年07月23日
【good point】
・フロントの方の説明が丁寧、親切
2回目の利用だが、今回の方も素晴らしい接客だと感じた
・部屋に入ると、空気清浄機の電源がオンになっている
他のホテルは自分で電源をつける必要がある。こちらのホテルは最初から付いているので
気持ちよく感じる。
・部屋がきれい
前回の宿泊時に部屋の清掃について指摘させていただいたが、今回はとてもきれいだった。
・タトゥーの客への注意が迅速
温泉にタトゥーが入ったひとがいることを、清掃の方に伝えたら、すぐに対応してくれた。
・くつろげる大浴場
前回は小浴場だったが、今回は大浴場でゆったりと過ごせた。
脱衣所にはリラックスチェアもあり、とてもリラックスできた。
・朝の元気な挨拶
どのスタッフの方も、元気に挨拶をしてくれて、気持ちよく出かけることができた。
【bad point】
・お風呂受付スタッフ同士のおしゃべりの声が大きい
スタッフの方同士の仲がいいことは素晴らしいが、
客の前でのおしゃべりはあまりいい印象を受けなかった。
・ベッドサイドにコンセントがない
机周りはたくさんあるが、ベッドにないのが不便だった。
延長コードを借りられると助かる。
・部屋からフロントに連絡できない
内線電話が廊下にあることに、後で気づいた。
【感想】
今回もリラックスした時間を過ごせました。
来月も宿泊を予定しているので、楽しみにしています。
ふわふわの白いまくらをお願いできれば、と思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年07月17日
《good point》
・フロントの対応がとても親切。笑顔、ハキハキした話し方、どの方もいい印象であった。
・レディスルームのアメニティがうれしい。歯ブラシがかわいかったり、お風呂用のバッグがあったりと、細やかな心配りに感動した。ナノケアのスチーマーもありがたい。
・温泉が最高。清潔で気持ちいい。利用後に新しいタオルをいただけるのはありがたい。入口の水のサービスもうれしい。
・部屋の中で、靴を脱いで過ごせるのがよかった。ここからは専用スリッパで、と書いてあるのがわかりやすい。
・まくらは柔らかめがすきなので、選べるのは非常に助かる。
・部屋を真っ暗にできるため、朝までぐっすり眠れた。
《bad point》
・空気清浄機の脇の床が埃だらけだった。他が綺麗なだけに、目立っていた。
《感想》
大阪駅からバス利用のため、立地的には少々不便だが
ホテルのサービスについては大満足。
こんなに丁寧な対応のホテルには、なかなか出会えない。
駅から距離があっても、またここに泊まりたい、と思わせてくれるホテルだった。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み