yshrnm (50代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 3.00
投稿日:2017年06月02日
電話応対した男性スタッフの支払い方法に関して不手際がありましたがフロントの女性スタッフさんがきちんと対応してくれました。初めてリソルを利用しましたが部屋の匂いにがっかりしました。部屋に入るとエアコンがオンになってないので部屋匂いがしました。利用者の中にワキガの方がいたのだと思いますがかなりきついワキガ臭でした。エアコンの温度を下げると匂いが少しおさまるのでかけたまま寝ました。翌朝は喉が痛く困りました。部屋の中にあるアロマのスプレーをトライしましたが壊れてて手がベタベタになりました。部屋の中のイメージは宿泊では最も大切ですからもう少し気を配られた方が良いのではないでしょうか?部屋は620号室です。
- ビジネス
- 仕事仲間
評価 4.00
投稿日:2015年09月14日
評価 1.00
投稿日:2015年09月14日
今回初めて予約してみましたが、部屋の汚さは過去に例を見ないほど汚く不潔でした。よくこれで7500円も取るなという感じでした。まずベッドマトッレスや枕、掛布団は過去に泊まった方々の体臭が凄く、部屋に入ってすぐにその匂いに凹みました。また過去の宿泊者がやったものと思われる飲み物が壁にかかった状態でシミになっていましたが、試しに僕自身がバスタオルを濡らして拭いてみたら綺麗に取れましたから、部屋の清掃も行われてない事がわかりました。これでよくお客さんを宿泊させられるなというのが正直な感想です。2度と利用はしません。自分が過去何十年利用してきたホテルの中でダントツのワーストワンです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み