レト君 (50代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 4.00
投稿日:2016年07月31日
一緒に行った母親は何回目かの利用で、自身は初の訪問でした。
川沿いに長く連なっている建物は、随所に生け花や香が香り素敵な空間が続いてます。
温泉はかけ流しで、湯温もちょうどよかったです。
夕食は、月替わりの懐石料理でいずれも手の込んだ美味しい料理です。
部屋とは違う場所で、椅子席で食べれたのもよかったです。
ただ、高齢の母と自分には、量が多すぎました。
ひとつ残念な点は、布団です。薄手の敷布団の上に無圧マットレスが敷いてありましたが、
いかんせん薄く、普段ベッドを使っている自分には非常に硬く寝苦しかったです。
そのせいか、夜中に何度も腰や背中が痛くて起きてしまいました。
朝食も夕食に負けず、バラエティで美味しかったです。
従業員の方々は、どなたもサービスが行き届いていてよかったです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年05月26日
二度目の利用でした。当たり前かもしれませんが、リピーターということで、フロントの方もそのことをわきまえた対応で、無駄がなくスマートでした。間違って喫煙可能の部屋を頼んでしまったようですが、前回が禁煙ルームだったので、そのこともフロントの方から教えていただき、禁煙ルームに即座に変更していただきました。このへんもとても好感が持てました。
予定時間よりも少し早めについたのでエレベータから宿泊階に降りたとき清掃の方が廊下にいましたが、その方から率先して挨拶いただいたのも好感が持てました。
部屋については、清潔感,アメニティとも申し分なく、熟睡することが出来ました。
しいて難を言えば、マッサージチェアのある部屋とない部屋が選べればなあと思います。
私自身は、マッサージチェアは使わないので、その分広々としたほうが気分がいいです。
あと、可能であればファブリーズのようなスーツにかけられる臭い消しスプレーがあると、タバコや汗臭くなった背広をリフレッシュできて、出かけるときにさらに気持ちよくなります。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年08月22日
急遽決まった博多出張で、とにかくアクセスが良く、評判のよいホテルを見つけたくて、楽天トラベルで見つけての初めての利用でした。
オープンして3年ということで、設備は綺麗で、フロントの対応も非常に良かったです。特に女性スタッフの方の絶やさぬ笑顔が印象的でした。
カードキーで全て対応といういまどきのホテルですが、まったく問題はありませんでした。ただひとつそれほどのことではありませんが、自動チェックイン機の反応が遅く、故障かな?って思うくらい遅かったです。
部屋の掃除は行き届いていましたが、部屋のエアコンもカードキーと連動しているらしく、真夏の暑い部屋に入って冷房が効き始めるまでに大汗かいてしまいました。
過度の冷房は必要ないですが、せめてチェックイン予定している部屋にはゆるくでもいいからエアコンをかけて欲しいと思いました。その日の博多は34度の猛暑でした。
多機能シャワーと高級なシャンプー,リンス,ボディソープは良かったです。
次に博多に来ることがあってもまた使いたいホテルです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み