みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > GG Brownさんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
318,042,015件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

GG Brown (50代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~1件 (全 1件) 

東横イン松江駅前

評価 1.00

投稿日:2016年06月18日

サービス:1
立地:1
部屋:1
設備・アメニティ:1
風呂:1
食事:-

これまで宿泊したホテルの中で最悪な物の1つと言っても過言ではない。
まず駐車場だがホテルの案内ページに「全ての方に駐車場が確保できるとは限りません。」と記載されていたので(これでも十分に酷いホテルと言えそうだが)事前に電話で問い合わせたところ「ホテルの近くまで来たところで電話連絡したら案内する」とのこと。
指示通りにホテルの前で電話確認したところ、ホテル裏の専用駐車場に駐車可能とのこと。すぐに専用駐車場に行ったが駐車場の担当者氏(初老の男性)は「もっと早く来るか(18時頃でした)、連泊者か予約がある人(予約があるという話は聞いていない)でないと駐車場は無い」とのこと。ホテルのフロントの案内であることを説明したが「そんな話は知らない。自分が駐車場の管理しか任されていないのだから、宿泊者のことは関知しない」とのこと。(問題点1:ホテルのフロントが駐車場の空き情報を把握していない。駐車場の管理者は協力しない。よって旅行者は適切な駐車場に案内されない)
仕方なく再度フロントに電話して確認したところ、今度は実習生と称する人が出てきて要領を得ない説明を繰り返すばかり。他の責任のあるスタッフに聞いてくれとお願いした所、数度の押し問答の末にようやく他の駐車場を案内してくれたが、駐車場の場所の説明が要領を得ない。(問題点2:きちんと謝罪もできない、地理に不慣れな旅行者に駐車場の場所も案内できない、問題があるから上司に相談せよと言ってもなかなか従わない、使い物にならない実習生をフロントに置くな)
結局、責任のあるスタッフ氏が出てきて駐車場の担当氏を説得して、結局当初の専用駐車場に停めた。(駐車場の担当氏、ホテルのフロント担当に文句を言う言う。客にいる所で聞えよがしに)ホテルに到着したのが18時頃で客室に入れたのが18時50分。その間自分の携帯電話で約16分話したのだがその通話料については一切触れられず。ホテルのミスで旅行中の貴重な時間が失われ自腹で無駄な通話をしたのにも関わらず、その後出てこられた正規の担当者氏も謝ればいんでしょという態度がアリアリで、正直言って文句をいう気力も失せた。
最後になるが、客室の清掃も不十分で、トイレやバスには髪の毛が付着していたり(前の客のか清掃員のか不明)、客室の天井には複数のコバエがいたりして不潔感満載だった。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

1件~1件 (全 1件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
15件

レビュアー番付

GG Brownさんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。