arksawa (60代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2017年02月05日
サービス:1
立地:3
部屋:1
設備・アメニティ:1
風呂:4
食事:1
2月2日に宿泊しました。■最悪なホテル■、★夜中の対応が不安★部屋のエアコンが夜中に大きな音を立てだして目覚めました。部屋にはフロントへの連絡用の電話はなく、仕方なく夜中の2時前にフロントへ!!フロントも閉められいて電話がありホテル外のセンターへつながる、トラブルの確認の為か、電話を切らずに待てとのこと、暖房のないフロントでパジャマのまま待たされこと20分近く!身体が冷え切ってしまいました。その後部屋で待つこと15分ようやく電気ストーブと毛布をもってきてくれましたが、体が冷え切ってその夜はゆっくり睡眠をとれませんでした。
◆夜中に何か起これば宿泊客の力だけで解決させられるので、地震や火災の時を思うと、スーパーホテルは二度と使えないです。温泉につられましたが、◆『安全』を犠牲◆にしているホテルは使いません!!
- ビジネス
- 一人
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み