ヒロ360128 (60代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 5.00
投稿日:2017年06月20日
ショートステイプランでしたが、フロントの方の対応も素晴らしく、心地よく宿泊できました。
- レジャー
- 友達
評価 4.00
投稿日:2016年10月17日
10月15日に宿泊をさせて頂きました。
フロントの対応・施設の清潔さ充実度・お風呂の満足度とどれも大変良かったです。
一つだけ残念だったことがありましたが、帰る際にフロントの方へお伝えしましたので次回以降の対応にご期待申し上げます。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年03月17日
評価 1.00
投稿日:2013年08月08日
8月3日宿泊しました。まず、部屋に入ると和室板の間部カーペット上に菓子屑がありました、部屋の清掃が行き届いていないようです。部屋食配膳を下げて頂くコールをしてから1時間以上経ってから来てからの布団敷きで、忙しいのでしょうか?とてもガッカリでした。
そして留めは、板の間部天井からの突然の漏水!コールしてからなかなか対応に来ず、やっと来たかと思ったら最初に発した言葉は言い訳で謝罪はこちらが促したような形でした。
漏水は止まらないので当然部屋移動となるのですが、時間は掛かる手ぶらでよろしいですの言葉も無くとても失礼な対応で不愉快極まりなかったです。さらに、チェックアウト時はフロントの謝罪も無くとても残念な気持ちで宿をあとにしました。帰宅してからも気持ちが収まらないのでメールでホテルに報告すれども対応は遅くメールのみでの謝罪でした。こちらのホテル及び企業の体質自体が根本的に緩んでいるのでしょうね、二度と伺いません。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み