なせまま (50代/女性)
お買い物はトコトン調べてから、まずは、楽天でリサーチ。送料無料は心躍ります。
1件~4件 (全 4件)
評価 5.00
投稿日:2016年06月26日
5月21日に宿泊いたしました。ニトリホールに行くための宿泊です。以前に一度宿泊したことがありその時の印象がよくて『ニトリに行くときには・・・・』と予約をいたしました。格安で宿泊できました。また格安にありがちなエレベーターから遠くもなく窓からの景色もよくとてもよい印象でした。朝食もおいしくスムージやオムレツなど大満足でした。
不満と言えば・・・・・木材を素敵に使用しているお部屋のコンセプト上どうしても劣化は見えてしまいます。ほんの少し手をいれたらいいのでは?と素人ながら感じました。
その他は好印象でまた宿泊したいホテルでした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年01月20日
19日に宿泊いたしました。家族三人(全員大人)でしたが快適に過ごせました。
きめ細やかなサービスをしていただきました。フロントで車のキーを預けるのですが、出発前に車の上に積もった雪を掃ってくれていたようです。ロビーではコーヒーのサービスがありさわやかに出発できました。朝食はバイキングでしたが、満足できるものでした。
私は食べなかったのですが、どのお客様も必ず、ナポリタンをチョイスしていました。
コドモが言うには『誰かのお母さんが作ったような味なんだ〜』と、おいしそうに食べていたのが印象的で、朝カレーも『甘口、辛口』があって親切だな〜と思いました。
他の方の口コミでは、駅から距離がある、コンビニが近くに見当たらない等ありましたが、
車で行くのなら、そのような不便はないと思うし、フロントでいろんなものを販売しているのでいいのではないかと思います。ただ一つ、この時期お部屋が乾燥してるので、加湿器の貸出し、空気清浄器等の設置をご検討していただけないか?というのが正直な印象です。今回の宿泊料金と、サービスは価値のあるものでした。
他の旅好きな知人にもお勧めのお宿です。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年12月16日
とにかく非の打ちどころがないと、いうのが一番しっくり来る言葉じゃないでしょうか?
今まで定宿にしていた、付近のホテルの気に入らなかったところがすべてクリアされているんです。
フロントのお姉さんたちも、英語が堪能で他のお客様の対応にもシャキシャキ答えていたのが印象的でした。
お部屋のドライヤーの風量、アメニティの質の良さ、大浴場のタオルの貸し出し、加湿器の設置など本当におもてなし上手なホテルでした。
朝食もすべて美味しく、あのシナモンロールはお土産にしたいくらいでした。
販売はお考えではないですか?
私の横に座った方は、朝食のイクラの小鉢を10個召し上がっていました(笑)
そのくらい評価できる朝食です。
ちなみに来月私の職場の方が宿泊予定です、イクラはいつまでメニューにあるのか知りたいと言っていました。
次回もまた宿泊したいですし、誰にでもおすすめできると確信しています。
ありがとうございました。次回は京阪グッズを購入しようと思っています。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年12月17日
12月15日に宿泊いたしました。
北海きたえーるに行くためこちらのホテルを選びました。
地下鉄東豊線と、JR札幌駅移動で、地上にほとんど出ないでの移動が可能なのが魅力でした。
ホテルの中には24時間営業のセイコーマート、お土産用コーナーがあり便利でした。
お部屋は創成川側でしたが、夜景が見える側は素敵だと思います。こちらのホテルのバーラウンジから見る夜景は絶品です。
(以前に利用したことがあります)
朝食か、ランチかを選べるのはいいことだと思います。若干朝食は寂しい印象でしたが、
今度はランチを体験したいと考えています。
時節柄乾燥が激しく、お部屋に加湿器を貸出ししてるということで、お借りしました。
また、朝の外出時に大雪が降り、かさをお借りしましたが手際よく、好感触でした。
チエックアウト後スーツケースを預かっていただくことになり、その際も快くやっていただきました。ほんとうに感謝しています。ありがとうございました。
客室のアメニティの位置が使いやすくよかったですが、シャンプーなどの品質がもう少しいいものだと女性客は喜びます。
またドライヤーの風量が不満でしたが、次回は自分で持っていくようにしたいと思いました。
また、利用させていただきたく存じます。ありがとうございました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み