みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > ぼくたんぼーさんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
317,988,729件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

ぼくたんぼー (60代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~3件 (全 3件) 

ホテルリブマックス東京木場

評価 4.00

投稿日:2015年07月02日

サービス:3
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:-

価格も設備も問題なく、コストバリューは高いと思います。
ただ、フロントの初老の男性だけは最低です。
挨拶はしない、偉そうに立っているだけでチェックアウトの時でもお礼の言葉もない。
「部屋の証明がチラついているので直してほしい」と伝えても、「照度を下げれば(コントローラ付)チラつかない」と。「とりあえず確認しておいて下さい」と言っても「俺はそういう立場じゃない」。
できれば顔を合わせたくないです。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

マロウドインターナショナルホテル成田

評価 1.00

投稿日:2015年05月15日

サービス:1
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:1
食事:-

海外旅行の折に前泊し、その後7泊8日で駐車場を利用させて頂きました。
駐車場利用料金について、HPにも館内の案内にも「1泊300円」の記載がありましたが、8泊分(2,400円)を請求されました。
「7泊(2,100円)では?」と確認した処「HPも館内の案内も1日300円の記載誤りです」とのことで8日分を支払ました。
翌日、館内の案内を見ると「1泊」の上に「1日」の訂正文がありましたので、止むを得ないかと納得したのですが、帰国時には従前の「1泊300円」に戻っていました。
私はだまされたのでしょうか?
少額でもありますし、急いでいたのでフロントに再度クレームを上げませんでしたが、非常に不誠実な対応に感じます。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

アイル・イン 川崎

評価 1.00

投稿日:2012年10月04日

サービス:1
立地:2
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:2
食事:3

スタッフの対応が最低です。テレビの電源が入らなかったので、「確認しておいてほしい」旨を伝えて外出し戻ってきたら「映るようになりました」とのことでしたが、やっぱり電源が入らない。改めて苦情を言うと、リモコンを取り替えていったのですが、このリモコンは電源は入るがボリュームもチャンネルも変えられない。再度苦情を言い、やっと使えるようになったのですが、苦情に対しての対応方法としては、考えられない程にお粗末。
朝食のバイキングも、ぼーっと立ったままでテレビを見ているスタッフはいても、なくなった食材を補充したり、警告メッセージが出ているコーヒーメーカーに気づいて対応するスタッフはいない。何のために、朝食会場にスタッフが立っているのやら・・。
加えて、LANは使えないし・・。もう2度と泊まりたくありません。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

1件~3件 (全 3件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
99件

レビュアー番付

ぼくたんぼーさんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。