ぼくたんぼー (60代/男性)
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評価 4.00
投稿日:2015年07月02日
価格も設備も問題なく、コストバリューは高いと思います。
ただ、フロントの初老の男性だけは最低です。
挨拶はしない、偉そうに立っているだけでチェックアウトの時でもお礼の言葉もない。
「部屋の証明がチラついているので直してほしい」と伝えても、「照度を下げれば(コントローラ付)チラつかない」と。「とりあえず確認しておいて下さい」と言っても「俺はそういう立場じゃない」。
できれば顔を合わせたくないです。
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評価 1.00
投稿日:2015年05月15日
海外旅行の折に前泊し、その後7泊8日で駐車場を利用させて頂きました。
駐車場利用料金について、HPにも館内の案内にも「1泊300円」の記載がありましたが、8泊分(2,400円)を請求されました。
「7泊(2,100円)では?」と確認した処「HPも館内の案内も1日300円の記載誤りです」とのことで8日分を支払ました。
翌日、館内の案内を見ると「1泊」の上に「1日」の訂正文がありましたので、止むを得ないかと納得したのですが、帰国時には従前の「1泊300円」に戻っていました。
私はだまされたのでしょうか?
少額でもありますし、急いでいたのでフロントに再度クレームを上げませんでしたが、非常に不誠実な対応に感じます。
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評価 1.00
投稿日:2012年10月04日
スタッフの対応が最低です。テレビの電源が入らなかったので、「確認しておいてほしい」旨を伝えて外出し戻ってきたら「映るようになりました」とのことでしたが、やっぱり電源が入らない。改めて苦情を言うと、リモコンを取り替えていったのですが、このリモコンは電源は入るがボリュームもチャンネルも変えられない。再度苦情を言い、やっと使えるようになったのですが、苦情に対しての対応方法としては、考えられない程にお粗末。
朝食のバイキングも、ぼーっと立ったままでテレビを見ているスタッフはいても、なくなった食材を補充したり、警告メッセージが出ているコーヒーメーカーに気づいて対応するスタッフはいない。何のために、朝食会場にスタッフが立っているのやら・・。
加えて、LANは使えないし・・。もう2度と泊まりたくありません。
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