ざわ宮 (60代/男性)
1件~6件 (全 6件)
評価 2.00
投稿日:2017年02月12日
ツインルームでトイレ・バスも2つある部屋に泊まったのですが、
・ゴミ箱が2つ並んで置いてあったが両方とも「一般ゴミ用」でした。普通は片方は「分別ゴミ用」では?
・せっかくトイレとバスが2つもある部屋だったので入浴用とトイレ用に分けて使っていたのですが、片方は朝になって照明が点かなくなりました。蛍光灯のように点かなくなる前に点滅するようなことはないのかもしれませんが、トイレ用に使っていた方だったせいもあり、朝から疲れてしまいました。
- ビジネス
- 一人
評価 1.00
投稿日:2017年02月04日
? バスタブからお湯が出るのを防ぐためにある(?)カーテンが生乾きのタオルのような臭いがして、バスタブのお湯の量が増えるにしたがって臭さが増し、お湯につかっていられるような状況ではなかった。
? バスルームの換気扇を回したままドアを閉めると振動が激しく音もうるさい。そのためドアを少し開けたままにしないといけなかった。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年02月18日
最近のホテルは短時間でお湯が沸く電気ポットが置いてありますが、洗面台の深さが電気ポットの高さより浅いため、ポットに満タンに水を入れようとするとコップで追加しないといけないホテルがほとんどですが、こちらはポットを立てたまま置いて水を入れることが出来る深さがありました。
浴槽用の蛇口から出る水を入れるのは抵抗があるし、コップで何杯も水を汲むのも面倒なので、この設計はとても助かります。
ただ、ポットをつなぐコンセントがテレビの裏など目立たない所にあるのをチェックアウト直前に気付いたので、ポットを置ける位置にコンセントがあれば、もっと満足でした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2015年12月27日
チェックインの際にフロントに2名の担当者がいらっしゃり、すぐ奥の部屋に別の方がお話をされている様子が伺えましたが、チェックインをしようとしている客が増えてもフロントの方が増えず、しばらくして増えた際には客を列に並ばせていなかったため、後から来た客が先に手続きを済ませてしまうという事態になりました。
今まで色んなホテルを見てきましたが、このようなケースは初めてです。(少なくともフロントの方が増えたら順番に対応出来るように列を作るようになっていました)
また、連泊をしましたが2日共朝食のメニューがほとんど変わらないというのも初体験です。
これからも度々広島に行くことはありますが、今後は選択肢からは外したいと思います。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 苦情
評価 2.00
投稿日:2015年09月19日
デスクの周りでゴキブリを発見しました。色々なホテルに泊まりましたが、部屋でゴキブリを見たのは初めてです。 会社から近いのでまた利用させていただくとは思いますが、消毒などの衛生管理をお願いしたいと思います。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2015年03月19日
お風呂の温度が最も熱いところになっていました。お湯が出始めてからすぐに温度調整をするノブに水色の部分が見えないことに気付いたのでよかったですが、気付かなかったら熱いお湯を浴びてしまうところでした。清掃後には40℃程度のところで設定しておいてほしかったです。
また、お風呂で使うアメニティがフロントからエレベーターに向かう途中にありましたが、チェックイン時に何の案内も無かったので、気付いたのは帰りにチェックアウトするため1階に降りてきた時でした。チェックインの時に一言言っていただければと思いました。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~6件 (全 6件)
検索結果の絞込み