匿名4444 (60代/女性)
1件~8件 (全 8件)
評価 5.00
投稿日:2017年03月06日
いい宿だと思います。特に接客と食事が最高に良かったです。
ちょっとしたアクシデントがあったのですが、そのあとの対応が素晴らしかったです。何か問題があっても、結局はそのあとの対応ひとつで印象は大きく変わります。こちらが恐縮してしまうほどのリカバリ対応で「ああ来て本当に良かった。」ととてもいい思い出が残りました。食事も素晴らしく、実のところそれほど期待していなかったのですが、すべて美味しく、量も十分すぎて食べ過ぎました。ひとつ改善したほうが良いかなと思うのは、チェックイン前に荷物を預けてから出かけたのですが、チェックインは徒歩1〜2分ですが別のカフェ内で行うので、荷物預けた際に言って欲しかったです。寒い雨の中本館まで行ってからまた移動しないのは説明すべきですね。観光する人のほとんどがおそらくはカフェの前を通って本館に行くでしょうからガッカリすると思います。またチェックインは飲み物のサービスがありましたが、飲んだ後どうしたらいいのか、何も説明なく、しばらくどうしようかとそのまま座っていたのですが、こちらから「チェックインは?」言うと「じゃあ部屋へ・・・」といった対応だったのが残念でした。他の方もどういたらいいのか、キョロキョロしていました。
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評価 3.00
投稿日:2015年12月13日
ホテルは古いのでしょうがキレイにリホームされており、清掃も問題ありません。ただ、やはり古さを感じるところはあります。エアコンの温度が調整できなかったり、シャワーの水圧が弱かったり。その分、料金が安いので、相応かとは思いますが。
フロントの対応は良かったです。
不満は朝食のレストランの女性スタッフ。アルバイトらしい女性2名はカウンター内でずっとペチャクチャおしゃべりばかりしており、ビュッフェ料理が無くなっているのに、こちらが言わないと何ひとつ補充しようともしません。はじめはサラダの補充を頼み、その後はチキン、スープ、漬物、もうあれこれ無くなっているのにチェックしようともしません。あきれ果てました。おまけに、9:40過ぎたころには料理のメニュー表示を次々と片付けていき、後から来た人たちは、どれが何の料理なのか、何のドレッシングなのか、何のジュースなのか、全く分からなかったに違いありません。朝食以外にレストランとしても営業しているようですが、行きたいとは思いませんでした。残念です。
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評価 4.00
投稿日:2015年10月25日
オーナーさんはとても気さくで丁寧な対応。非常に好感が持てました。
宿は広々として隅々まできれいでした。
富良野の美味しい野菜を買ってきて朝夜は部屋で食事をつくり、ワインを飲みながらのんびり過ごしました。
毎年富良野を訪ねているのですが、これまで知りませんでした。
ぜひこれからの定宿にしたいです。
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評価 4.00
投稿日:2012年07月26日
出張時によく利用させてもらっています。
部屋のつくりが変わっていますが、お風呂が広くて使い勝手が良いです。
朝ごはんも無料ですが、まあまあだと思います。ただ、長期の場合、ほとんどメニューが同じなので飽きます。
部屋カードを抜いて出かけると、すべての電源がoffになり、充電ができない、pcなどバッテリー切れになる点をなんとか改善してほしいです。
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評価 5.00
投稿日:2012年07月26日
新しくキレイで部屋も広くて良かったです。
外からロビーまでのエレベーターとロビーから部屋までのエレベーターが違うので、乗り換える必要があるのでセキュリティ面は安心ですが、やはり急いでるときは不便でした。
高松では一番オススメのホテルだと思います。
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評価 5.00
投稿日:2012年07月26日
新しくとてもキレイでした。
部屋も広くソファーがあって便利。
フロントスタッフも丁寧な対応で好感がもてました。
朝ごはんもメニューが豊富でとくにクロワッサンが美味しかったです。
ぜひまた利用したいホテルです。
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評価 3.00
投稿日:2012年01月10日
到着が年末12/31の朝9時前だったのですが、チェックイン処理をしてもらおうとフロントへ行ったところ、予約が確認できないとのことでビックリしました。予約確認書を提示しても「該当する名前はない。他の名前を持っていないのか?」との回答。その後「調べるので、しばらく待ってください。」とのことで、1時間もロビーで待たされました。結局、処理ミスだったとのことで部屋はあったのですが、日本から到着したばかりで、かなり疲れました。応対は悪くないものの年末年始であり「予約がなかったら、いまさら対応出来ないのでは」とかなり不安でした。(この間の対応は全て英語のみです。日本語ができるスタッフは宿泊期間中も見かけませんでした。たまたまかもしれません。)
また、チェックインは14時からで早めにチェックインさせてもらえるホテルも多い中、ちょうど14時になるまで部屋入ることはできませんでした。散々待たされて、ここでもかなり疲れました。
部屋は13Fで、このホテルとしては低層階でした。部屋から直接オペラハウスを望むことはできず、窓際にまでいって覗き込めば見えるレベルです。ハーバーブリッジは見えません。
立地についてはシドニーはかなり詳しい方なので、特にありませんが、初めてシドニーに来る人にとっては便利なところだと思います。
また、メイン通り(ジョージst)からはかなり急な上り坂で、重い荷物を持って帰って来るのは結構大変でした。
いずれにしろ、一番目的としていた部屋からの眺めが期待していたレベルからは劣っていて、残念な印象でした。
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評価 4.00
投稿日:2011年03月18日
1件~8件 (全 8件)
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