みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > First classさんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
318,042,015件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

First class (40代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~10件 (全 10件) 

ホテルニューガイアイン中洲東

評価 5.00

投稿日:2016年10月01日

サービス:3
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:-

誕生日プランで利用しました。
このタイプの宿は初めてでしたが、普通のビジネスよりも快適に過ごせました。
ただ、2点ほど…
チェックアウトの際、隣のレストランの入口に「宿泊の方、ワンドリンクサービス」と張り紙がしてあったけど、チェックインの際に何も案内が無かった。
なんか、損した気分になりました。
浴場の下の階の休憩所に24時間利用できる飲食カウンターみたいな施設がほしいと思った。
軽食や生ビール、ドリンクなどを提供できる施設。
立地条件と部屋設備等考慮すれば、かなりコスパは高いと思います。
機会があれば、また利用したいと思いました。
下手なビジネスホテルよりか快適と感じました(^^♪

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

エスペリアホテル長崎

評価 2.00

投稿日:2016年02月18日

サービス:2
立地:5
部屋:2
設備・アメニティ:1
風呂:4
食事:-

部屋の清掃が甘すぎます。
ベッドの頭元に目覚まし時計がおいてある棚みたいな所に「綿ホコリ」が数個あからさまに見える状態てどういうことかな?
パッと見てもそのくらい判りそうな気がするが…
全体的に見ても、ホコリが目立ちすぎです。
清掃してないと言っても大げさじゃないかもと思います。
お風呂があれだけ広いのに、トイレの狭いこと…
せっかく別々のスタイルなのにもったいないですね。
使いにくかったと思います。
部屋のスリッパ…
紙製は別にいいのだけど、もう少し丈夫な物を使われた方がいいのでは?
使い始めてすぐに破れてフロントへもらいに行く羽目に!
あれでは、全く意味をなしていません。
1Fからエレベーターを使用するのにカードキーをかざすのは、もう少し考えた方がいいのではないでしょうか?
部屋の利用人数分のカードキーを渡すとか「対策」をして下さい。
2人で利用したのですが、フロントに行くのに連れがいたのでカードキーは部屋に刺したまま(電気などが切れるので)にしてフロントに降り用事を済ませたものの、エレベーターのボタンが押せず再びフロントに言う羽目に…
非常に不便でした。
防犯上の対策でしょうが、利用する側にとっては迷惑なシステムと思いました。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者恋人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

ホテルウィングインターナショナル都城

評価 3.00

投稿日:2016年01月31日

サービス:4
立地:3
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:-

25時からのチェックインプランでした。
呑み会のため20時頃伺ったのですが、チェックイン時間前にも関わらず車も駐車可能で荷物なども預かって頂き助かりました。
また荷物なども部屋に運んで頂けたようで良かったです。
また、チェックアウトも12時でゆっくりできました。
宴会等の時でこのプランが目についたら、また利用させて頂きます。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者恋人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテル ブリスベンズ

評価 5.00

投稿日:2011年08月26日

サービス:5
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:4

前にも数回利用させていただいてます。
今回の部屋はリニューアルされたのかな?
部屋も広くて綺麗でした。
水回りも、部屋の入口もゆとりがあって良かった。
他のホテルなら有料である映画等が無料でみれたのもお得感倍増ですね!!
大浴場のシャワーの水圧が…
あれはさすがに強すぎです!!(一緒に居合わせた別の客も言ってました)
お湯が張ってなかった「掛け湯」
使ってないのはなぜ??
朝食についてきたおかゆセット。
良かったですよ〜
ただ、別に「味塩」をつけて欲しかったですね。
おかゆに入れるのに欲しかった。
総合的には非常に良かったです。
また利用しますね(^^)

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ハイネスホテル久留米

評価 3.00

投稿日:2010年09月13日

サービス:4
立地:5
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

立地は駅前で繁華街にも近くて良かった。
夜間だった事もありましたけど、駐車場の場所がいまいち判りづらくて苦労した。
施設自体は、かなり古そうに見えたが、手入れが行き届いており気持ちよく過ごせたと思う。
部屋にLAN(インターネット)設備が欲しいと思った。
エレベーターホールに有線LANの設備があったが、プライバシーや個人情報の観点などから人目に付くような所ではあまりひろげたくはない…
せめて壁を立てるとかの配慮が欲しい所である。
併せて、客室でもゆっくりと利用できるように無線LAN等の設備を考えてもらいたい。
客室は至って普通と思います。
清掃も良く良好。
あと、製氷器(氷)があれば良かったです。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園

評価 2.00

投稿日:2010年08月26日

サービス:2
立地:5
部屋:1
設備・アメニティ:2
風呂:2
食事:-

2回目でしたが、前回の支配人様の言葉を信じて利用させて頂きましたが、真の意味でがっかりでした。
部屋について…
お話ししたとおり。
もう少し、顧客の目線で整えて頂きたい。
まさか前回と同じことを言うハメになるとは想像付かず。
話によると「再点検?再清掃??」したような話を支配人様からお伺いしたけど、あれでは???
一般素人から指摘されるようではいかがなものかと…
浴室にて…
夜11半くらいに「洗濯」をやりにいったのですが、女性の清掃員(年配?)がいた。
思いっきり目の前を横切ったのにもかかわらず、挨拶(声かけ等)なかったので、こちらから「こんばんわ〜」と言ったのに関わらず、しれ〜っと脱衣所から浴室方面へ…
完全に無視!?って感じでしたよ。
再度、委正社員や委託社員等々を含めて、全関係者に「教育の徹底」を促した方が良いと思う。他の人たちは、それなり優秀なコメントをしているようであるが、真意を疑ってしまう滞在でした。
正直、次回は無いかなぁ〜と思いました。
大きな問題が起こる前に、今のうちに細かい事を徹底改善された方がいいのではないでしょうか???

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園

評価 2.00

投稿日:2010年05月30日

サービス:3
立地:5
部屋:1
設備・アメニティ:1
風呂:-
食事:-

宿泊時に支配人様へ直接お話をさせて頂いたのであえてコメントは致しませんが、利用者・顧客の立場になって客室をはじめとする施設の提供をして頂きたいと思います。
ただ、支配人様の迅速な対応については、素晴らしいと思いました。
次回利用する機会があるときは、全てにおいて心から気持ちよく利用できる施設に生まれ変わっていることを期待したいと思います。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

メインホテル

評価 3.00

投稿日:2010年04月25日

サービス:3
立地:5
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:-

宿泊は初めて利用しました。
至って普通と思います。
立地は昔のナカムラデパートの跡地だけあって、便利がいいですね。
ただ金額を考えれば、良いと思います。
気になったことが数点。
冷蔵庫にフリースペースがあるのは良いと思いますが、販売部分は必要なのかなぁ〜よ思いました。ロビーに降りれば自販機があるし、ほとんどがコンビニ等からの持ち込みが多いと思うのですが…
あと、冷蔵庫の自動ロックは不便ですね。開けてもらうのにTELが必要なのはどうかと…
チョックアウトぎりぎりまでゆっくりしていたのですが、早い時間から清掃の人が入っていたらしく騒々しい限りで、おかげでゆっくり休めず早々に目が覚めました。
せめて客室の清掃を始めるのであれば、規定チェックアウト時間30〜60分前くらいから始めるとか…少し考えてもらいたいものです。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ビジネスホテル サンシティ1号館

評価 3.00

投稿日:2009年11月30日

サービス:4
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:4

今回初めて利用しました。
若干辛口評価で記入させていただきます。
・施設自体古い分類に入ると思うが、清掃など良く行き届いており良い。
・スタッフの対応など良い。
・駐車場や朝食をはじめ、色々な設備や備品など無料で利用できるのは重宝する。
・部屋が広くて良い。
・アクセス、立地は非常に良い。
・部屋の入室時の説明がほしかった。
部屋の壁に鍵を差し回さないといけないタイプは初めてだったので、最初非常に迷った。
・宿泊約款(規約)などが備え付けて無かったけど…?
普通、どこの宿泊施設も置いてあるが、ここは備え付けすらなかった。
最低限の決まりとか利用案内とかの資料は備え付けてほしいと思う。
チョックイン・アウトの時間や館内設備、非常口などの情報や案内が無いのは困る。
リピーターなら要らないかもしれないけど、初めて利用する人は戸惑う。
・アンケート用紙がおいてあったものの小さすぎて記入するにもあれではほとんど書けない。
・筆記具が部屋になかった。メモはあったけどペンぐらいは備えていただきたい。
=アンケートも書けなかった!!
今回の総合評価は、★チェック項目以外の箇所で目立つ点がありましたので、あえて並とさせていただきました。
せっかく良いサービスをされているのだから、かゆい所までの気遣いをやっていただければさらに良くなる施設だと思いました。

ホリデイ・イン大阪難波(旧:ホテルビスタグランデ大阪)

評価 5.00

投稿日:2009年11月24日

サービス:5
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

立地が良く、部屋も綺麗で広く快適でした。セキュリティーも良く言うことなしです。また機会があれば是非利用させていただきます。

1件~10件 (全 10件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
188件

レビュアー番付

First classさんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。