浪速の怒れるオヤジ (60代/男性)
1件~7件 (全 7件)
評価 2.00
投稿日:2017年02月21日
晩飯の時、飲み物を何度か注文したが忘れられていて なかなか出て来ない。あげくのうえ、隣の部屋の人のイビキがうるさくて寝れませんでした
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年06月26日
何時も乍感心するのは夜のレストランの2人の接客態度です。 一流ホテルのレストラン並みです。
大変素晴らしいです。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年06月26日
別にホテルのせいではないんですが、他の宿泊客が夜中の2時頃まで廊下で大声を出したり
、ドアをバンバン開け閉めして騒がしくて寝れませんでした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年04月27日
大変リーズナブルで今後常宿として利用したいです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年04月18日
チェックイン15分前に車でホテルに着いたが、「決まりですので…」とのことで車を駐車場にいれさせてくれなかった。決まりは理解できるが、遠方より来ているのに、多少融通を
きかせてくれてもいいのになあと…
同じカスタマーサービスを信条として働いてる立場として、残念でした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年04月18日
スタッフの方は大変親切でしたが、部屋のトイレの便器に流されていないままトイレットペーパーが残っていたり、自販機が施設内に少なかったところが少々残念でしたが
価格的には大変リーズナブルで良かったと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2014年12月19日
今週利用しましたが食事は夜・朝とも大満足でしたが
フロントがダメダメでした。
新米?の若い男子でしたが、「朝は和・洋どちらにしますか」と何度も同じ事を繰り返し聞かれ返答するも、あげくの上は部屋の電話で確認してきたのにはびっくり!!
チェックアウトの際はおじさんでしたが、領収書の記載もいいかげん!!多分、新米さんが書いたのでしょう、決して上手ともいえない字だったのですが「?」又は「株式会社」が抜けてます。このおじさんこれを見て何も思わないのでしょうか?思わないとすればホテルマンとしてはどうかと思います。それと最後の仕上げは車の鍵を渡さなかったという
何とも違う意味で徹底されたここのホテルのサービスには驚いてしましました。(笑)
今度利用するかは微妙ですね。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~7件 (全 7件)
検索結果の絞込み