パン屋1004 (40代/男性)
1件~10件 (全 10件)
評価 5.00
投稿日:2017年02月20日
評価 4.00
投稿日:2015年11月24日
ビジネスとして使用する分には必要十分がそろっています。ズボンプレッサーが部屋に1台あるのは重宝します。
駐車場からぬれずにアクセスできるとより便利に使えるかと思いました。
雨の日に床が滑りやすいのは気になりました、特に階段。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年11月17日
部屋はきれいで、快適に過ごせました。濡れタオルが干せるようなプラスチック製ハンガーがあるといいなと感じます。チェックアウト時に清掃の方とエレベーターで鉢合わせましたが、エレベータから降りていただけ先にロビーに行くことができました。お仕事の邪魔をしてしまい済みませんでした。お心遣い感謝します。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年10月03日
ポットとドライヤーは新しくした方がよいかと感じました。部屋は広くて荷物も置きやすいから便利です。フロントの対応もてきぱきで、挨拶もいただけるので気持ちいいです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年12月14日
周辺では、一番コストパフォーマンスはいいかと思います。大浴場もきれいで気持く利用できました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年12月14日
水周りの匂いが気になった。清掃があまりできていないのではと思わせる状況でした。部屋の清掃はしっかりできて、駐車場の案内など丁寧で、気持ちよく利用することができました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年09月24日
洗濯機が一台しかないのは致命的、せめて二台ある方が助かる。いつも動いていた。
部屋は明るく清潔だったので、気持ちよく過ごせると思います。入口すぐが広いので荷物置場に困らないのもよかった。フロントの方も明るい雰囲気でよかったです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年06月12日
フロントの方の対応がいつも気持ちよく対応いただいています。アメニティも環境配慮としながらスタンプカードがあるなど、利用者にも得点があるところはすばらしいポイントです。窓が全然開けられなかったので、ちょっとでも開けられるようにしてほしいです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年10月22日
部屋は広く、清潔な印象が○ フロントでは気持ちよく対応いただき、神戸出張の際はぜひ活用させてもらいます!
あえて言えば下記2点検討いただければと考えます。
お風呂場の照明 : 蛍光灯色は暖色系がいい、グローランプを使用している古いタイプなのでテレビに雑音が入る
テレビ : 映りがいまいちだった。アナログ→デジタルを。
いろんな方にお勧めできるホテルでした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年04月03日
朝ごはんが立派で快適でした。地震がありエレベーターが停止したりボイラーが停止したりと大変な日だったものの、復旧状況を適宜知らせてくれるなど防災面も整ってました。夜だったので、放送の音量はもう少し小さくてもいいのかと思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~10件 (全 10件)
検索結果の絞込み