楽しいフラン (60代/男性)
1件~15件 (全 248件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
評価 4
投稿日:2024年02月09日
評価 5
投稿日:2024年01月08日
評価 4
投稿日:2024年01月08日
商品が届く直前に、NHK総合土曜の昼にやっている中川家+すっちーさんの番組に社長・専務がご登場。届く商品の扱い方まで紹介してくださったのでそれを参照にできて、おいしくいただけました。TV出演は大変よい企画だったと思います。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2023年09月19日
TV広告番組で秋深くなる11月にリフォーム後の製品が返ってくると言っていたので信じていたら、9月前に届いてしまった。記入フォームにしっかり配送時期の依頼を書いておくべきでした。失敗。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2
投稿日:2023年09月19日
評価 3
投稿日:2023年02月10日
評価 3
投稿日:2023年02月10日
評価 4
投稿日:2023年02月10日
評価 4
投稿日:2023年02月10日
評価 4
投稿日:2022年07月16日
評価 3
投稿日:2022年02月22日
超早めの注文(例えば8月中)には15-20%オフ、10月中10%オフ、とかの早割キャンペーンをもっと充実してほしい。
昨年は9月中に注文を入れてしまいましたが、他社のキャンペーンをみてちょっと心動かされました(笑)。今年は他社の早割キャンペーンをもう少し検討します。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2
投稿日:2022年02月22日
注文受付からの対応はよかったです。
ただ、「楽天市場で0・5のつく日に楽天カードで購入するとSPU+2倍」のキャンペーンに登録して、早速15日の午後早い時間に注文を入れたのに、注文確定の注文受付のショップからの連絡がなんと翌日、キャンペーンが適用されないハメに。発送当日にクレジットカードに即請求するのに、一方で顧客への対応の遅さに全く閉口してしまいました。
すぐにメールで何らかの対応をお願いするも、ガン無視。さらに、レビュー依頼のメールに書かれていたお問い合わせのメアド宛てに再度メールを送るも、現在使用されていないらしく、DAEMON-DELIVERYの返信。2回トライしてダメでしたので、あきらめてこのレビューに投稿することにしました。
人気ショップで多忙なのもわかり得ますが、遅さと言い、悪さと言い、顧客意識が薄い、いやはや、困りもののショップです。
最安値で製品を出されているので、私もリピーターになるのを当初考えていましたが、すっかりその気が失せました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2021年12月01日
評価 4
投稿日:2021年10月22日
評価 5
投稿日:2021年06月23日
1件~15件 (全 248件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み