みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > お冨さんさんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
318,042,015件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

お冨さん (60代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~15件 (全 84件)  1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・   次へ>>

北海道グリーンランド ホテルサンプラザ

評価 3.00

投稿日:2017年04月05日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:2
食事:4

部屋はリニューアルされていて清潔でした。
但し、いすなどのカラーが強烈で、違和感があります。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

北海道グリーンランド ホテルサンプラザ

評価 3.00

投稿日:2017年04月05日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:2
食事:4

朝食は美味しかった。
バスタブのお湯を流したら、バスルームがお湯で水浸しになった。排水が詰まっているみたい。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

ホテルWBFグランデ旭川(旧:ホテルラッソグランデ旭川)

評価 4.00

投稿日:2017年04月05日

朝食は良かったが、オムレツを作ってくれなかった。
建物の中に温泉があるのは良かった。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

ホテルWBFグランデ旭川(旧:ホテルラッソグランデ旭川)

評価 4.00

投稿日:2017年04月05日

駅から近く、駐車場も広く、コンビニも近くにあり、立地条件としては非常に良かった。
ビジネスには珍しく、部屋と入口の仕切り扉があり、就寝時落ち着いた感じがして非常に良かった。
朝食のメニューは豊富で美味しかったが、何故かオムレツを作る相手は、当方のビジネス作業服を着た者には一切声をかけず(2日間とも)、家族連れやスーツ姿の者だけに声掛けしているのは如何なものか!!??

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

北海道グリーンランド ホテルサンプラザ

評価 4.00

投稿日:2017年04月05日

サービス:4
立地:3
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:2
食事:5

バスルームの排水が良くなく、バスタブに浸かった際上部排水口からの排水だけでも外部排水口が溢れ水浸しになった。
部屋のコーヒーサービスは美味しく非常に良かった。
朝食はメニューが豊富で、非常に美味しかった。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

ホテルセレクトイン名古屋岩倉駅前

評価 2.00

投稿日:2017年03月26日

サービス:3
立地:4
部屋:2
設備・アメニティ:2
風呂:3
食事:2

駅前、目の前にスーパー、コンビニがあるので便利です
部屋はおせいじにも綺麗とは言えません。経年劣化が激しいこと・・・カーペットや机は汚れ、ハゲ、傷みが結構ありそのままになっています。
但し、一応清掃はしてあります。水回りの清掃は出来る限りのことはしてあるようにおもいます。
朝食は軽朝食と思ったほうが良いです。メニューも限られています。カレーがありますが、たくさん盛れないようにお皿が深さのない平らなものしか準備されていません。なので、軽くしか御飯・ルーが盛れません。
小牧駅、一宮駅。犬山駅近辺にはこの値段でコスパに優れた宿がありますが、岩倉駅周辺は他に選べないのでコスパは良くありません。
フロント、食堂の従業員の方々は普通です。不快感を感じることはありませんでした。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス

評価 4.00

投稿日:2017年03月26日

サービス:4
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:2

安心して泊まれる宿だと思います。
が、一点。
朝食のメニューが少々物足りないこと、会場が狭く絶対的にスペースが不足していると思います。(洋・和ともに)
朝食の時間に客が集中して当初座る場所がありませんでした。
朝食が値上がりするようで、コスパには優れているとは思えません。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

山代温泉 木漏れ日の宿 ホテル大のや

評価 3.00

投稿日:2017年03月26日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

古総湯の真ん前です。
コスパは相対的に良いほうだと思います。
豪華さはありません。殺風景です。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

ホテル ローヤルステイ・サッポロ

評価 3.00

投稿日:2017年03月26日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:2
風呂:3
食事:-

部屋の温度設定が難しいです。
窓が開かないので、暖房の効き過ぎに要注意です。
一旦上がった室温を下げることが出来ません。
コスパには優れています。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

小牧セントラルホテル

評価 3.00

投稿日:2017年03月26日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

普通のビジネスホテルです。
相対的に、近隣にあるビジネスホテルの中では良いほうです。
決して高望みさえしなければ、満足できるレベルです。
が、コスパに優れているとは思えません。
一応、安心して泊まれるホテルの部類です。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

KKRホテル札幌(国家公務員共済組合連合会札幌共済会館)

評価 3.00

投稿日:2017年03月26日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:-

初めての利用です。
全てに不満はありません。
が、満足でもありません。
建物はそれなりに年期は入っていますが、清掃等きちんとしてあります。
でも何か温かく迎えてくれている雰囲気はハード・ソフト両面で感じられません。
フロントの方もとっても事務的でテキパキしています。
繰り返しになりますが、不満はありません。
が、満足感・安心感もありません。
「市役所に泊まっているかのような感じ」と言ったらわかってもらえるかしら・・・

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

ホテル アマービレ舞鶴

評価 2.00

投稿日:2017年03月26日

サービス:2
立地:3
部屋:2
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

大雪のあと除雪もままならない状況の中、夜遅くに車で到着しました。
フロントの方へ駐車場の場所を伺ったところ、当方が車から荷物を下ろす間もなくとっとと自分だけ駐車場へ向かい、結局のところ案内にならず・・・駐車場が離れた場所にあるのなら、まずお客の荷物を降ろさせ身軽にしてから駐車場へ案内するのが順序というもの・・・あきれてしまいました。
部屋は、入ってすぐ目の前に大きな柱が鎮座してました。物理的にどうする事も出来ませんが邪魔ですね。
朝食は、基本のお椀とメーンのおかずがあり、その他は自分とるバイキングスタイル・・・初めての客にはそのシステムがよくわかりませんでした。おばちゃんは皆がリピーターだと思っているのかしら??!!
フロントの方と言い、朝食でのおばちゃんと言い、もう少し気配りが欲しいものです。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

ロイヤルパークホテル ザ 福岡

評価 4.00

投稿日:2017年03月26日

サービス:4
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:-

安心して泊まれるホテルです。
開業以来使用していますが、清掃もしっかりしており気持ちよく利用できます。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

評価 1.00

投稿日:2017年03月26日

サービス:1
立地:3
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:-

リゾートホテルをウリにしているようですが、リゾート客のみ受け付けているのであれば最初からそのように宣伝して頂きたいと思います。
当方、ビジネス利用のため現地での仕事に適した服装で利用しました。
外見上、決して泥や油汚れのある服装ではなく、洗濯してあるきれいな作業服です。
時期的に、防寒の上着を着用していますが、これも汚れのあるものではありません。
手荷物は黒ビジネスバックに黒スーツケース・・・これは東京〜小松往復時はスーツのためどっから見てもビジネスマンとわかるもの。
が、C'K INN 、C'K OUT 時のフロント女性の態度は明らかに高飛車であり、人を見下した態度でした。
お客に正対せず、斜に構えて対応するとは何事ですか!!??
おまけに対応する時、顎が引けておらず高飛車な態度が倍増されていました。
その時フロントにいた他の客(身なりのいいリゾート利用と思われる初老ご夫婦ほか)の邪魔になるから早く終わらせ、作業服姿の客は目に入れさせないようにしているのは明らかでした。
これまで、シティホテル、リゾート、ビジネスなど様々な宿を仕事に適した様々な服装で利用してきましたが、このような態度をとられたのは初めてです。
二度と利用しないようにしたいと思います。
もちろんリゾートとしても利用しません。
建物がいくら立派でも、それを支えるのは「人」です。
利用するのも「人」です。心して接してください。
ちなみに、出発時駐車場で車ガラス等の除雪をお手伝い頂いた従業員と思われる方、ありがとうございました。
でもね、角ばった金属部品がついた箒でボンネット等の雪を掃うのはやめてくださいね・・・車に傷がつく恐れがあります。レンタカーだったのでひやひやしました。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

天橋立 宮津ロイヤルホテル

評価 4.00

投稿日:2017年03月26日

サービス:1
立地:3
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:-

ビジネスでいつも利用しています。
立地は、決して良くありませんが車利用ですので問題ありません。
部屋・温泉も広く清潔なので気に入っています。
が、一点、
仕事の都合により2/16の予約を急きょキャンセルさせていただきました。
楽天トラベルと同時にフロントへの連絡も併せてさせて頂きました。
その際、「キャンセル料については結構です。」とのことでしたが、
クレジット決済でしたので、後日確認したところしっかりキャンセル料を
徴収されていました。(\1,230)
当方の都合でのキャンセルですが、フロントと関連部門との調整が出来ていないのは
不信感につながります。残念です。
社内各部門間の連絡調整不足は重大なミスへ繋がります。
今後の改善を期待します。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

1件~15件 (全 84件)  1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・   次へ>>

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
95件

レビュアー番付

お冨さんさんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 前頭
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。