愛犬ミク (70代以上/男性)
1件~7件 (全 7件)
評価 4.00
投稿日:2015年11月09日
非常に凝った造りでいい感じでした。食事も夕食、朝食とおいしくいただけました。結婚記念日としてのプレゼントもいただきました。一つだけ問題があり、階段下のポンプ室か何かがあって、機械音等が結構うるさくて、寝ていても変な音がして睡眠の邪魔でした。
- その他
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年09月12日
もう何十回も利用させてもらっており、非常に気持ちよく利用できるホテルです。いろいろなホテルに泊まりますが、リーガロイヤル的な厳格さではなく、心地よい感じが好きです。ひとつ残念なのは、最近利用料金が若干高くなったことですか。まあ、東京なんかは無茶苦茶高くなっているので、やむを得ないのかも。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年07月30日
ほとんどコメントしたことはないが、いつも泊まるホテルがすべて取れなくて、初めて利用しました。一言でいうと、総合的に非常によく、悪いところが見つからなかった。
部屋もきれいで清掃もいきわたっており、無料の朝食も、品数は少ないのに、うまく組み合わせてあり、満足しました。通常白ごはんのため、おかずが必要ですが、2種類のおにぎりと稲荷寿司のため、ちょっとしたサラダとおいしい味噌汁で十分でした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年05月14日
これは、ホテルへの苦情ではなく、楽天トラベルへの要望です。この日、このホテルはキャンセルしましたが、翌日、楽天から引き落としの速報が来ました。以前もキャンセルしても、実際引き落とされたため、有料電話を2回話して、やっと返金されました。楽天カードに電話すると、楽天トラベルから引き落とし中止が遅いので、カード会社側はどうしようもないとのことでした。利用お知らせメールがきても送信専用で、間違いの指摘等は一切受け付けず、一方的に引き落とす仕掛けですよね。この辺を改善してもらえないですか。ホテルの支払いはしないようにせざるを得ないのでしょうか。楽天トラベルでキャンセルするのだから、キャンセル情報は行っているはずで、速報時は無理でも、引き落としまでの間にカード会社に伝えるのは簡単では。返金処理等で余計経費がかさむのでは。検討をよろしくお願いします。これからは、現金で支払います。同じ気持ちの利用者は結構おられるのでは。
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2011年06月22日
駅に近く立地はいいのですが、今回泊った部屋が線路側で、朝早くから線路の音が非常に大きく響き、何度も目が覚めました。部屋も広く通常は価格も高いのでしょうが、なにしろ線路の音は厳しいものがありました。以前も一度、エレベータの真横で、その音で眠れないこともありました。その他の時は、価格も安い割に、部屋もきれいで抜群なのですが・・・ たまたまこの2度だけは不調でした。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年01月05日
評価 3.00
投稿日:2010年06月30日
立地的には大阪駅から非常に近くて抜群だが、当日大雨の日で、折角地下街から行ける
感じなのに、20時半頃地下街から行くと直接行けず、傘を出して表にまわる必要があったのは残念でした。部屋等は価格からみてよかったと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~7件 (全 7件)
検索結果の絞込み