kikuchiyuuki (40代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2016年12月22日
サービス:2
立地:3
部屋:1
設備・アメニティ:2
風呂:-
食事:3
とても安く宿泊させて頂きありがとうございました。
初めてのネット予約をした感想をお伝え致します。
〜良い点〜
・一階レストランの女性スタッフの対応が気持ちよかったです。
〜悪い点〜
・一階に立ってるスタッフさんの目つきが悪いです。睨まなくても…若い子だったので研修中でしょうか?
・中国人が一階フロントに30人以上はいたでしょうか?早めに部屋に誘導することでホテル自体の品質向上に繋がると感じました。
・ホテル内の通路など全体的なメンテナンスはされてるのでしょうか?
・お部屋内のお風呂場に前宿泊者の長い髪の毛が…怖かったです。
・ベッド横に前泊者の食べカスが落ちていました。気持ちよくは感じません。
・室内が何やら臭いです。なんていうか…横になってどこから臭さが来るのか気になってしまいました。
今回急遽宿泊が決まり利用させて頂きましたが…
日本人が泊まるホテルではない、と感じたホテルです。
個人的な印象ですが…中国人宿泊者が大部分を占めてることが伺えた為、品質を重要視しない方向へ舵をきったのでしょうか?
そのような印象を強く感じてしまった内容でした。
批判が大きなってしまった事お許し下さい。
ただ今後も増える成田の宿泊利用、次があるかと質問されると…厳しいものがあるかもしれません。
- ビジネス
- 一人
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み