fehm (50代/男性)
1件~12件 (全 12件)
評価 1.00
投稿日:2016年12月11日
写真からは想像が出来ないくらい古いホテルでした。フロンと回りも雑然としており、ドアの開け閉めの音が大きく早朝から隣の部屋の出入りで起こされました。浴槽が小さいのは気にならないのですが、浴槽の天井の梁が出ていて身長170Cm以上の方はシャワーを使うにはかなり困難だと思います。その辺はHPに記載するべきだと思います。
今回はいつものホテルより駅に近いということで利用しましたが、この古さなら近隣のホテルと比べても価格もそれほど安いとはいえないと思います。唯一、受付してくれた方が親切でした(私服でしたが)
- ビジネス
- 一人
評価 1.00
投稿日:2016年03月22日
1泊料金予約で2泊(2日)分支払っているにもかかわらず、自動的に連泊扱いしてエコという言葉に置き換えて部屋の掃除を省略し料金だけはしっかり取る最悪な対応です。
事前に2度も連絡して承りましたと言いながら、当日チェックインでは「聞いてません」と顔にも見ず言い放つ対応でした。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2016年03月22日
1泊料金予約で2泊(2日)分支払っているにもかかわらず、自動的に連泊扱いしてエコという言葉に置き換えて部屋の掃除を省略し料金だけはしっかり取る最悪な対応です。
事前に2度も連絡して承りましたと言いながら、当日チェックインでは「聞いてません」と顔にも見ず言い放つ対応でした。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2016年03月22日
今回2泊2部屋を予約システムの都合で1部屋につき1泊づつしか予約できなかったので、事前に2部屋とも連泊の為同じ部屋でと電話して了解をとっていたにもかかわらず、当日チェックインで「聞いていません」との返答。結果的に同じ部屋に連泊できたのだが、チェックイン時に客の顔も見ずモニターを見たまま「なんとか同じ部屋にしましたから」と上からの物言。呆れてものも言えず最悪な気分。
更に連泊はエコの為、部屋の清掃はありませんと言われた。
予約は1泊づつとっているので1泊ごとの料金を支払っているにもかかわらず、エコという言葉に置き換えて自社のコストを抑え料金はしっかり取る最悪な対応。
掃除がない分、その分の料金は返金するのが当然だがどう対応してもらえるのか連絡を待っています。温泉は混んでいるのは仕方ないが、全く従業員が見回らず脱衣所の汚さは改善が必要。建物と立地はいいが、会社のコスト削減体質を宿泊客にしわ寄せするホテルです。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2016年03月10日
対応も親切で申し分なし。混雑時のチェックイン、チェックアウトをもう少しテキパキ捌いてほしい。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年12月12日
12月11日に宿泊しました。チェックイン時間が少し遅れましたが事前にお電話を頂いたうえ、施錠するのを待っていただけました。食事は種類はそれほどでもありませんが、どれも美味しいものばかりでした。特にサラダのドレッシングやドリンク類が豊富なのがよかった。ただ浴室が異常に狭い。シャワーしか利用しませんがそれでも窮屈でした。お部屋は掃除も行き届いておりエアコンも調整できるので快適にすごせました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年12月12日
10月21日に宿泊しました。相当遅い時間にチェックインしても丁寧に対応してくれるスタッフの方ばかりです。施設も掃除が行き届きカプセルながら快適です。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年11月05日
月に2〜3回ミナミで飲むので、いつもはビジネスホテルを利用していたが、今回は何処も満室で初めてカプセルホテルを利用。個室カプセルを利用したが価格からすると思っていた以上に快適。24時間風呂もサウナも入れるのでホテルよりいいかも。ただ、風呂の洗い場が1/4故障で使えず不便だった。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年11月05日
10日前に初めて利用したのですが個室カプセルが思いのほか快適でよかったので再度の利用。チェックインが予定より随分遅くなったが電話を入れておいたら気持ちよく対応してくれました。施設は古いですが手入れも清掃もしっかりして価格以上の満足。ただ、前回もそうだったが空いているのに何故か出入口に一番近いカプセル。自動ドアの開閉音が気になるので、もう少し気を使った割当をして欲しい。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年02月20日
価格相応の施設でしたが、特に気になるところもなく過ごせました。ただ寝るためだけの深夜チェックインとしては割高に感じる施設でもあるかなという気がした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年02月20日
可もなく不可もない普通のビジネスホテルです。駅に近いのとコンビニが下にあることがいつも選ぶ理由。一度楽天トラベルで予約して、チェックイン時に宿泊代を払わされました。夜遅く、少し酔っていたので言われるまま支払ってしまい朝気付いてチェックアウト時に申告。すみませんの一言とカード支払い分キャンセルか現金で返すかとの選択をさせて、至極事務的な対応でおしまい。言葉遣いや態度は悪くないが誠意も感じられない。その後利用した時も何の一言もなし。典型的なビジネスホテル対応なのでサービス面での期待はゼロ。立地のみ。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年06月17日
チェックインは可もなく不可もなく、ごく普通の対応。
ただ、混んでいたからか「エレベーター位置」、特徴の温泉の場所の案内もなく、ただ鍵を渡すだけのチェックイン対応は、施設が素晴らしいだけに勿体無い気がした。
宿泊プランがラーメン付きで、チェックインの際もホテルマンの方が確認してキーを渡してくれたにもかかわらず、部屋中探しても何処にもなかった。
フロントに電話を入れたら直ぐに部屋まで丁寧なお詫びとラーメンを届けて頂いたのは良かった、、、が、もっとお出迎え時点での基本的なサービスが出来ているべきと感じた。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~12件 (全 12件)
検索結果の絞込み