アキちゃん5711 (男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2016年07月05日
サービス:1
立地:2
部屋:1
設備・アメニティ:-
風呂:4
食事:-
7月2日に宿泊しました。
チェックインをして部屋に入ると、Wベットの隣に貧祖な補助ベットがあったので、フロントに問い合わせスタッフが部屋に来ましたが、これがツインだと平気な顔で言われました。当然、納得がいかないので部屋を変更するように猛抗議をした結果、隣の部屋に案内されました。今度はWベットとSベットでしたが、補助ベットよりはマシなので納得しました。
翌朝、朝食の食パンにカビが生えていて、フロントに伝えたところ「すみません。」の一言だけでした。
他に多くの方々が食事をされていたので、我慢をしていましたが何の謝罪も無かった為、カビのパンを持ってフロントに差し出したところ、フロントにいた人が支配人だと聞いて、一体どんな食品管理をしているのか問い正しましたが、反省の言葉がなく厨房の係の方だけが平誤りをしていました。
年間に仕事、観光、マラソン出場で多くのホテルを利用していますが、過去最悪のホテルと言っても過言では無いと思います。
- レジャー
- 一人
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み