ヒロ818 (40代/男性)
1件~15件 (全 72件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 次へ>>
評価 5.00
投稿日:2017年07月11日
口コミの通り、古さを感じさせる建物ながら清潔がさが保たれ、非常に快適に過ごせました。
トイレへ行くのも外に出なければならず、そこがやや不便さを感じさせるかも。
しかしながらなんといってもこのコストパフォーマンスですから文句はありません。
ご主人の気さくな感じも、遠路たどり着いた宿で疲れを癒してもらえます。
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年07月11日
評価 4.00
投稿日:2017年07月10日
久々に宿泊しましたが、リニューアルされたバス・トイレは、綺麗で気持ちよかったです。やはり暑い中だと駅からの立地がややネックに。
目の前がコンビニなのでその点は非常に便利です。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2015年11月20日
設備の古さは目立つが、接客はどの人も大変感じが良いです。
屋上の露天風呂は、遅い時間に行くと湯船があまりきれいではなく、
定期的に清掃してもらうともっと良いかと。
無料ながら朝食のそばは美味です。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2015年11月20日
連泊初日
夜エアコンが効かず、汗だくに。
エアコンを止めても音がうるさく睡眠不足。
朝、その旨フロントAにを伝え出発。
夕方ホテルに戻りエアコンの状況確認、フロントBに問題ない言われと同じ部屋へ。
いろいろ試すもやはりエアコンは不調。暑い!
フロントBにTEL。
『部屋を変わりますか?』と聞かれる。(それは客に聞くこと??)
部屋に来てもらい、フロントBもエアコンが不調なのを確認。
その際、『朝、こういうことと伝えてもらったのですか?』と客を疑う発言に唖然。
チェックアウトの際、
フロントC『領収証はお渡し済みです』
私『もらっていない』
別のフロントが出てくる
フロントD『お渡ししてますよね』
私『だからもらっていないと言ってるでしょ』
基本的に客を疑う発言ばかり。
このような宿は二度と利用しません。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2015年07月21日
価格面から考えると相応かと思います。
駅から多少歩きますが、その分繁華街には近くなります。
朝食は結構物足りなさを感じました。
致命的だったのはフェイスタオルの汚れとしみ。
2枚とも使用するには・・・
ツインの部屋にグレードUPだったため、バスタオルが2枚あり事足りましたが、
あれを見てしまうと次回利用するには勇気がいりますね。
改善お願いします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2015年04月11日
このホテルは二度と利用しません。
まったく教育ができていないホテルです。
?
到着時、名前を言うも予約が見つからない様子。
フロントマンはパソコンを見て予約の確認ができないと、裏へいったん下がる。
再び女性と出てきて調べるも見つからない様子。
女性も何かを調べ始めましたが、その顔は面倒くさいといった表情。
この女性はフロントの経験が浅い、別部署から来た人?
とても客前でする態度ではない。
挙句何の説明もなく『どのタイプの部屋を予約しましたか?』と聞いてくる。
?
あとから出てきた女性が『あ、私が…』
何を言ったかは全部はわかりませんでしたが、何やら予約が出てきた様子。
説明なし。何事もなかったかのように準備を進め始める。
?
領収証の宛先を会社名で頼むと、私に社名の確認もせず『○○様でよろしいですね?』
私まだ会社名言ってませんけど。しかもその社名は当社とはライバル関係の会社。
再び女性が『それはさっき私が…』 全部は聞き取れませんでしたけどね。
何かを言っていました。
?
フロントの二人は常にこちらに聞こえるとも聞こえないともいうぐらいの声で、常にぶつぶつ何かを言っている。
?
何よりここまで不手際にもかかわらず、『申し訳ありません』の一言が全くなし。
これはお客を相手にする営業の私として、一番許されない態度。
?
エアコンの音が非常にうるさい
?
とどめに朝食時。男性スタッフが運んでいた何かを落とした。
それをゴミ箱に投げつける。
当日、電車の遅れなどで申告していた時間よりも10〜15分程度到着が遅くなりました。
普段ならば予定時間を過ぎるようであれば前もって電話連絡しています。
しかしこのホテルは『予約を2時間以上過ぎた場合はキャンセルすることがある』と書いてあり、電話しなかった次第。
わずかな遅れが上記のような対応に現れたのであれば、表記を変えるべき。
遠方からの移動で疲れた体にこの対応は非常に厳しかった。
出張が多く、いろいろなホテルを利用しているが、ここまでの悪印象を抱いたホテルは
ほかにはありません。
楽天トラベルのコメントでここまで強く書くことも初めてです。
二度と利用しないといっている人間に対し、回答する必要がないと判断されるのであれば、
それでも結構です。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2015年03月29日
よくある普通のビジネスホテルでしょうか。
立地面は駅から遠く、繁華街に近い。
大通りに面していてわかりやすいですが、夜のホテル近くの雰囲気は、
歓楽街のすぐ近くなのでいいものではありません。
部屋は一言古い!(笑)
あのタイプのカギは初めて見ました。
夜は何かの音(上のフロアでシャワーをつかっている?)がうるさく、
少々のことでは気にならない私でも、寝るのに苦労しました。
ごくごく一般的な部屋なんでしょうが、あの部屋で11,000円ではちょっと・・・
この日は福岡エリアのホテル全体で値段の設定が高かったように感じます。
ユニットバスはかなり狭いので、大浴場があるのはうれしいです。
朝食は朝から天ぷらにから揚げ。若い人向けですね。
今回の料金では価格相応とはとても言えませんので、次回利用は料金次第で。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年03月09日
悪くはないのですが…
ここの部屋は新しくてきれいです。
しかし、いかんせん部屋が狭い。。。
立地は良いのですが、そこが難点。
朝食を初めて利用しましたが、何かが足りない…
他のビジネスホテルの同料金の朝食と比べると、
少々物足りなさを感じます。
不満ではないのですが、もう一歩前に進むと大満足なのですが。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年02月26日
駅から近く、なんといっても源泉かけ流しのお風呂に大満足です。
帯広駅前はほかにも温泉を謳っているホテルが多くありますが、ここが間違いなく一番です。
チェックIN前の荷物の預かりも快く応じてくれました。
設備は古めで多くは望めませんが、不便もしないので大丈夫。
また利用したいと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年02月25日
評価 4.00
投稿日:2015年02月25日
駅からは少々離れており、設備も多少古い感じはしますが、
不便まではいかないと思います。
朝食もおいしかったですし、価格面が折り合えばまた利用したいですね。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年02月25日
2回の利用です。
前回はシングルを利用。狭いけどきれいなホテルと感じていました。
今回はシングルが取れず、ツインに。広さは相応にありました。
ただ今回の部屋は・・・
入るなりカーテンに黒い点々が。何かと思ったら虫でした。
蚊か小バエかはわかりませんが、全部で6匹ほど。
嫌味かとは思いましたが、机の上にティッシュを敷いておいておきました。
清掃の人は気づきましたかね?
しかしなぜ9階の部屋に虫がいるんでしょうか?不思議でした。
あと、風呂のシャワーカーテン。少々匂いがきつかったです。
立地はいいのでこれからも利用することがあると思いますが、
次はこんなことがないようにしてもらいたいですね。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年10月15日
2回目の利用です。
何よりも大井町駅から徒歩1分もかからない立地と、
それにも拘わらず安い値段が魅力です。
前回と違って部屋のシャワーを利用しましたが・・・
勢いが強すぎて、固定することができませんでした。
当然ヘッドが暴れて水浸しに。
はっきり言って使い勝手が悪いです。
やはりここを利用するときは『お風呂の王様』を利用したほうがいいのでしょうね。
また壁の薄さも特筆ものです。
アメニティはティッシュを含めほぼありませんので、持参することが必須です。
※フロントでポケットティッシュはくれます。
立地からして価格は大変魅力ですので、ここは割り切って利用するほかありませんね。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年10月15日
3回目の利用です。
今回の部屋はウォシュレットがやや新型?
これまでの部屋よりは使い勝手が良かったかも。
部屋は広めですが、それよりも駅直結の便利さが、
周りのほかのホテルよりも価格を高くしているんでしょうね。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~15件 (全 72件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 次へ>>
検索結果の絞込み