mizuhiyo (50代/女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 5.00
投稿日:2015年11月09日
伊丹空港行きのバス乗り場に近いし、お手頃価格でしたので宿泊することにしました。
おしゃれなアパートのような作りでしたが、真夏とか真冬は吹き抜けが逆に辛いのでは、と思いました。フロントの方に友人との待ち合わせ場所までの行き方を尋ねたところ、とても親切に詳細な地図まで書いて教えて下さり、とてもありがたかったです。食事もとても美味しくいただきました。大浴場は、時間の関係で入れませんでしたが、次回は是非入ってみたいです。荷物をチェックイン前後に預かって頂けるサービスはとてもありがたかったです。
年に4〜5回京都に行くので、また宿泊したいとおもいます。ベッドや洗面所に前のお客さんかスタッフさんの髪の毛が落ちていたのが減点ポイントですが、トータルで花丸です。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年11月09日
11月始めに連泊しました。二日目の朝食時、レストランは満席とのことで奥の会場に案内されました。「食事内容は同じですか?」と尋ねたところ、「湯葉丼がないだけで後は同じです。」とのことでした。が、一日目とは雲泥の差で、朝食を楽しみにこのホテルを選んだのにがっかりしました。また、奥の会場はすいていましたが、案内された席が出入り口付近で、他の人が往来する席だったので、「壁寄りの席でも良いですか?」と尋ねたところ、「そこは4人席です。」と言われました。でも私たちが案内された席も4人席。「ここも4人席よね?」と聞いたところ、ぷうーっとふくれて「じゃあどうぞ」って。
フロントの対応や京都駅のカウンターの方々の応対は申し分ないですが、遠いのにわざわざ不快な思いをしてまで行かなくても良いかな。と思いました。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2014年07月08日
会議の時間の制約があり、ホテル内でランチを頂いた。セットメニューの方が早く出来ると思い、注文しましたが、待てど暮らせどこない。急いでいる旨を伝えたが30分以上待たされ、最後まで食べられなかった。味も・・・?
翌日、朝食会場に行くと待っているのは私たちだけなのにバイキングは20分以上待つことになると告げられ、和食は準備に時間がかかり食事が出るまで15分はかかると言われた。
部屋の冷蔵庫に入れておいてくれる約束の飲料も部屋に無く、フロントまで取りに行った。
全国各地のオークラを利用させて頂いているが、札幌はすべてにおいて明らかに別物。
二度と利用することはないと思う。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 苦情
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み