みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > mizuhiyoさんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
318,092,147件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

mizuhiyo (50代/女性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~3件 (全 3件) 

SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー)

評価 5.00

投稿日:2015年11月09日

伊丹空港行きのバス乗り場に近いし、お手頃価格でしたので宿泊することにしました。
おしゃれなアパートのような作りでしたが、真夏とか真冬は吹き抜けが逆に辛いのでは、と思いました。フロントの方に友人との待ち合わせ場所までの行き方を尋ねたところ、とても親切に詳細な地図まで書いて教えて下さり、とてもありがたかったです。食事もとても美味しくいただきました。大浴場は、時間の関係で入れませんでしたが、次回は是非入ってみたいです。荷物をチェックイン前後に預かって頂けるサービスはとてもありがたかったです。
年に4〜5回京都に行くので、また宿泊したいとおもいます。ベッドや洗面所に前のお客さんかスタッフさんの髪の毛が落ちていたのが減点ポイントですが、トータルで花丸です。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

グランドプリンスホテル京都

評価 3.00

投稿日:2015年11月09日

サービス:2
立地:2
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

11月始めに連泊しました。二日目の朝食時、レストランは満席とのことで奥の会場に案内されました。「食事内容は同じですか?」と尋ねたところ、「湯葉丼がないだけで後は同じです。」とのことでした。が、一日目とは雲泥の差で、朝食を楽しみにこのホテルを選んだのにがっかりしました。また、奥の会場はすいていましたが、案内された席が出入り口付近で、他の人が往来する席だったので、「壁寄りの席でも良いですか?」と尋ねたところ、「そこは4人席です。」と言われました。でも私たちが案内された席も4人席。「ここも4人席よね?」と聞いたところ、ぷうーっとふくれて「じゃあどうぞ」って。
フロントの対応や京都駅のカウンターの方々の応対は申し分ないですが、遠いのにわざわざ不快な思いをしてまで行かなくても良いかな。と思いました。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者友達
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテルオークラ札幌

評価 2.00

投稿日:2014年07月08日

サービス:2
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:2
風呂:2
食事:1

会議の時間の制約があり、ホテル内でランチを頂いた。セットメニューの方が早く出来ると思い、注文しましたが、待てど暮らせどこない。急いでいる旨を伝えたが30分以上待たされ、最後まで食べられなかった。味も・・・?
翌日、朝食会場に行くと待っているのは私たちだけなのにバイキングは20分以上待つことになると告げられ、和食は準備に時間がかかり食事が出るまで15分はかかると言われた。
部屋の冷蔵庫に入れておいてくれる約束の飲料も部屋に無く、フロントまで取りに行った。
全国各地のオークラを利用させて頂いているが、札幌はすべてにおいて明らかに別物。
二度と利用することはないと思う。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者仕事仲間
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

1件~3件 (全 3件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
2件

レビュアー番付

mizuhiyoさんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。