みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > ちっちくん7017さんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
318,499,775件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

ちっちくん7017 (40代/女性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~1件 (全 1件) 

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>

評価 2.00

投稿日:2016年11月04日

サービス:1
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

初めての宮古島でホテル選びには口コミを参考にしましたが、こちらのホテルは賛否両論でした。
とりあえず宿泊してみることにしました。
とても広いリゾート内は海も近く、館内もきれいで見た目はとてもいいい印象でした。
しかし、スタッフの殆どが接遇に対して見直してほしいと感じました。
先にチェックインのみをして出かけた後に部屋へ案内をしてもらおうとした所、何度も名前を伝えても部屋へは案内してもらえず、別客の名前で「2部屋予約ですね」と繰り返す始末。
30分以上待たされても謝らず、やっと案内された部屋が予約とは違う上ランクの部屋でした。
また間違えられたのかと、フロントへ訪ねると空き部屋だったのでご厚意で変更したためらしいが、説明は全く無し。
フロントには常に人がおらず、館内の案内図も無く渡されたマップは全体図の簡易的なもの。
初めてきた人にはわけが分かりません。
リゾート内の施設へ移動の足は全てフロントに伝え、その都度車移動になります。あまりにも待たせられるので再度催促すると、忘れていたようでここでも謝りません。
また、多くのレストランがある為、予めそれぞれの定休日や貸切日が記載された表を渡され、全日営業日を確認して行ったところ突然の貸切に。
レストランスタッフもこちら側がいる事が分かっていてもスタッフ同士で話したままで、フロントに尋ねたところ、「そうなんですか」と他人事。
また、ロビーそばのレストラン入口の天井からは、私が滞在していた3日間ずっと雨漏りのままでした。
床も濡れたまま何も対処していない様子で、私以外にも頭が濡れる被害に遭われている方々がいました。あんなに目立つところであるのにスタッフは見て見ぬふりなのでしょうか。
特にビーチのスタッフは一番ひどい対応でした。客との話し方が全く分かっていないようでした。
沖縄には毎年訪れていて、ホテルも観光もとてもいい印象でしたが、本島とはレベルが違い過ぎていて
驚きました。
また来るときは別のホテルに滞在したいです。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者友達
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

1件~1件 (全 1件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
7件

レビュアー番付

ちっちくん7017さんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。