ちっちくん7017 (40代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2016年11月04日
初めての宮古島でホテル選びには口コミを参考にしましたが、こちらのホテルは賛否両論でした。
とりあえず宿泊してみることにしました。
とても広いリゾート内は海も近く、館内もきれいで見た目はとてもいいい印象でした。
しかし、スタッフの殆どが接遇に対して見直してほしいと感じました。
先にチェックインのみをして出かけた後に部屋へ案内をしてもらおうとした所、何度も名前を伝えても部屋へは案内してもらえず、別客の名前で「2部屋予約ですね」と繰り返す始末。
30分以上待たされても謝らず、やっと案内された部屋が予約とは違う上ランクの部屋でした。
また間違えられたのかと、フロントへ訪ねると空き部屋だったのでご厚意で変更したためらしいが、説明は全く無し。
フロントには常に人がおらず、館内の案内図も無く渡されたマップは全体図の簡易的なもの。
初めてきた人にはわけが分かりません。
リゾート内の施設へ移動の足は全てフロントに伝え、その都度車移動になります。あまりにも待たせられるので再度催促すると、忘れていたようでここでも謝りません。
また、多くのレストランがある為、予めそれぞれの定休日や貸切日が記載された表を渡され、全日営業日を確認して行ったところ突然の貸切に。
レストランスタッフもこちら側がいる事が分かっていてもスタッフ同士で話したままで、フロントに尋ねたところ、「そうなんですか」と他人事。
また、ロビーそばのレストラン入口の天井からは、私が滞在していた3日間ずっと雨漏りのままでした。
床も濡れたまま何も対処していない様子で、私以外にも頭が濡れる被害に遭われている方々がいました。あんなに目立つところであるのにスタッフは見て見ぬふりなのでしょうか。
特にビーチのスタッフは一番ひどい対応でした。客との話し方が全く分かっていないようでした。
沖縄には毎年訪れていて、ホテルも観光もとてもいい印象でしたが、本島とはレベルが違い過ぎていて
驚きました。
また来るときは別のホテルに滞在したいです。
- レジャー
- 友達
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み