こっぴ9208 (50代/男性)
1件~6件 (全 6件)
評価 4.00
投稿日:2017年05月23日
神戸出張の際はいつも宿泊しています。
スタッフの方々の対応もよく、良いホテルです。
駐車場はちょっと遠いかな・・・。
外装工事できれいになるのでしょう。期待しております。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2014年05月07日
4回目の(2009年に友人たちと宿泊。その後はお盆や正月に帰省の際に利用させて頂いております)利用です。
依然はさほど感じなかったのですが、今回宿泊し、特にフロントの方々含めスタッフの方々の親切な対応に関心いたしました。宿泊できてよかったです。
宮崎ならではの暖かいご対応、どうか今後も続けてください。
また帰省の際には宿泊させて頂きます。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年08月18日
評価 4.00
投稿日:2012年03月07日
2回目の宿泊です。
受付の女性の対応がとてもよく、チェックインのときから良い宿だと思いました。
部屋にもスタッフの方々のメッセージが適度に置かれており、心温まる宿です。
以前宿泊したときよりも、イメージは良くなっている気がします。
日田にはなかなか泊まる機会はありませんが、宿泊の機会があればまたお願いしたいと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年01月04日
1月2日に宿泊しました。
11月21日にも使わせて頂きましたが、何回利用しても安心して宿泊できるホテルです。
こちらのスーペリアダブルは、トイレとお風呂が別になっており、またお風呂はバスタブの外にシャワーがあるような感じで、バスタブも洗い場も大変広く使えるので、とても気に入っています。
また、部屋にある椅子の座り心地も良く、いつも椅子に腰かけながら、宮崎の町を眺めています。あれなら、仕事を長時間しても疲れません。小さい事ですが・・・。
朝食も、価格と内容を鑑みると、私は良いと思っているので、毎回お願いしています。
そこに、今回はメルマガのプランで、価格も安く宿泊できましたので、大満足でした。
ただ、今後もずっと利用させて頂くために、いくつかお願いがございます。
まず1つはホテルの清掃の件ですが、床にゴミが落ちていました。さほど大きなものではございませんが、ご注意頂ければと思います。また、エレベーターを出たところに透明な箱に入った置物がありますが、あの上にホコリがどうしても目立ってしまうような気が致します。定期的にでも見回って頂ければより良くなると思います。
もう1つはアメニティの件ですが、基本的に他のホテルにあるようなものは揃っており、お風呂の入浴剤や体を洗うタオルも置いて頂くなど、基本的に全く問題はないと思いますが、夫婦でダブルに宿泊するのに、髭剃りが二つ置いてありました。そうするよりは、例えば、化粧水みたいなものを置いて頂くとか、宿泊する側の目線で、女性にも配慮して頂ければ、万全かと思います。
ともかく、次回宮崎に行くときも宿泊させて頂きますので、よろしくお願いします。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2009年11月25日
11月21日に宿泊しました。
3回目の宿泊です。
こちらの不手際で予定よりも到着がかなり早かったのですが、どうしてもチェックインしたいとお願いし、無理やりチェックインさせて頂きました。受付の皆さまも嫌な顔1つせずに対応して頂きありがとうございます。無理なお願いとわかっておりましたので、10分ほど待っただけで部屋を準備して頂いたときはびっくりしました。
おかげさまで、親戚の結婚披露宴にも間に合い、心より感謝しております。次は年末〜正月に宮崎に行きますので、またお世話になろうと思います。
宮崎での常宿になりました。
- 感想・情報
1件~6件 (全 6件)
検索結果の絞込み