いなちゃん8230 (70代以上/男性)
1件~6件 (全 6件)
評価 5.00
投稿日:2017年02月15日
JR鹿児島中央駅に直結しており、また鹿児島空港からのリムジンバスの停留所もホテル付近にあり、立地的には非常に良いと思います。
- ビジネス
- 一人
評価 3.00
投稿日:2017年02月15日
評価 4.00
投稿日:2017年02月15日
2/7から2/9まで26階に宿泊しました。
・2連泊の方には『清掃の必要なし』の意思表示をすれば、エコ〇〇としての対応がなされて いましたが、良いことだと思います。
・ポットでお湯を沸かす場合、洗面所の蛇口から直接ポットに注水することが難しい
- ビジネス
- 一人
評価 3.00
投稿日:2015年06月13日
トイレのウォシュレットの洗浄力が弱く(チョロチョロ)、ウォシュレットとしての用をなしていないと思いました。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2011年10月24日
家内と2泊予約しましたが、ツインが取れませんでしたのでシングル2部屋に泊まりました。いつもは別なホテルに泊まるのですが当日は満室だったため、このホテルに初めて泊まりました。フロントの方にはやさしく丁寧に対応していただきましたし、立体駐車場担当の方(4人)にも入庫時、出庫時も丁寧にわかりやすく案内していただくなど、非常に良かったと思います。感謝します。
朝食場所の女性の方々も、朝から笑顔で接していただき美味しくいただきました。
ただ、家内の部屋のテレビリモコンのオフタイマーが効かなかった(操作がわからなかったのかもわかりませんが)ことが残念でした。しかし、全体的には満足のいくホテルだと思います。また宿泊したいと思いました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年05月14日
ゴールデンウィークの4月30日に7名(3部屋)で宿泊しました。以前一度来たことがあり、緑が多く落ち着けるホテルだったことを憶えていましたので、老親や帰省した娘等を連れてきました。前に来たよりも従業員の方の対応がよく、何と言っても食事が美味しく、阿蘇で作られたヨーグルトなどいろいろな食材を十分に堪能できました。ただ、フロント近くの段差に手すりがないために老親は苦労していたようです。ところで、部屋の金庫に前に宿泊された方が忘れたと思われる貴重品を発見しフロントに届けましたが、どこのホテルでも金庫の忘れ物の確認までは出来ないと思いますので、宿泊者自身が注意することが必要ですね。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~6件 (全 6件)
検索結果の絞込み